藍玉的評價

藍玉
回答が遅れて申し訳ありません。
とても優しい色の綺麗な石です。ワイヤーワークでペンダントにしたいと思っています。
また受付から発送まで一つ一つお知らせ頂けるので安心です。どうかこれからもよろしくお願い致します。
( 2020.10.20 )
この度は大変御迅速な御取引ありがとうございます、 
これからも良質な天然石パワーストーンアイテムを格安に提供させて頂くようにがんばります、
今後とも宜しく御願い申し上げます。
-- 天然石工房 石街
( 2020.10.21 )
藍玉
透明感のある黒の中に紫や緑のほのかな色が混じって、綺麗です。ありがとうございました。
( 2019.11.10 )
藍玉
届きました☆
底のトルコブルーが黒い地のとてもいいアクセントになっていますね。やっぱりこの色が大好きです。
御飯茶碗との組み合わせもとても素敵です。
大切に使います。有難うございました。(*´∀`)
( 2018.04.04 )
藍玉
とても綺麗な色です。
大きさ手触りもしっくりきます。
スープはもちろん、たっぷりのミルクティーやカフェオレにも使いたいですね。
大切にします。有難うごさいました。(*´ω`*)
( 2018.02.15 )
藍玉さま

トルコブルー、本当に綺麗な色で私も気に入っています♡

たっぷりのミルクティーやカフェオレいいですね^^
色んな使い方で是非楽しんで下さいませ☆

ありがとうございました(^∇^)
( 2018.02.15 )
藍玉
先日頂いた絵柄違いの物がとても素敵で、揃えたくてお願いしました。
作りがとても丁寧なうえ、本のサイズにジャストフィットで手になじんで大満足です。(*´ω`*)
大事に使います。ありがとうございました。
( 2018.01.11 )
この度はありがとうございました。
又よろしくお願い致します。
( 2018.01.11 )
藍玉
思う通りの色です。(*´ω`*)
ありがとうございました。
( 2017.12.20 )
藍玉
中に出来る結晶がとても綺麗です。(*´ω`*)
変化する結晶の様子が面白いですね。
大事にします。
ありがとうございました。m(_ _)m
( 2017.12.13 )
ありがとうございました!
新作を続々考案中ですので、ぜひまた、ご覧になってくださいっ☆☆
( 2017.12.13 )
藍玉
モルダバイトのアクセサリーをずっと探していましたが、なかなか合いそうな物がなくてやっと見つけました。
開けてみて、見た通り、イメージぴったりでとても嬉しいです。(*´ω`*)
大事にします。有難うございました。m(__)m
( 2017.12.09 )
藍玉さま 2回目のご購入いただき誠にありがとうございます!モルダバイトの作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。天然石のパワーを感じる作品です♪お出かけの際などに身につけてくださいましたら幸いです。この度も、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました!藍玉さまのまたのご来店を心よりお待ちしております(*´v`*)Bluecorn
( 2017.12.12 )
藍玉
届きました。とても丁寧な縫製です。(*´ω`*)
肌触りが良くて、色もいいです。
ちょっと魔法チックな雰囲気で素敵。
すごく速く作って下さったのだと思います。ありがとうございました。(*´ω`*)
( 2017.12.08 )
藍玉
透明度が高い、美しいオブシディアンですね。
届いて数日ですが、身体に馴染むのも早くて
一日着けていてもしんどくなりませんでした。
大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2020.06.06 )
藍玉
華やか鮮やかではないけれど、しっとりと穏やかな和の紫色で、所々小さく光るのが綺麗です。
地に足を付けながら、じっくりゆっくりと良い方向に自分をサポートしてくれる感じがしますね。
長く大事に付き合いたいと思います。
( 2019.03.01 )
藍玉
届きました\(^o^)/
眺めるだけでほっこり和むかわいらしい
ポーチです。(*´ω`*)
作りもとてもしっかりしていて、丁寧な
縫いが嬉しいですね。
大事に使わせて頂きます。♪
( 2018.06.02 )
藍玉様、無事お手元に届き安心致しました。
嬉しい取引き評価を頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
藍玉様のおそばに置いて、可愛がって頂けたら幸いです。
( 2018.06.02 )
藍玉
届きました。綺麗な色です。♪
先日頂いた同色のスープカップも並べて
ご飯を食べるのが楽しみです。
大事に使って行きたいと思います。
ありがとうございました。(*´ω`*)
( 2018.03.06 )
藍玉さま

再びのご購入ありがとうございます^^
気に入られたようで良かったです。
ぜひぜひこの子達とお食事の時間楽しんで下さいね☆
ありがとうございました♪
( 2018.03.06 )
藍玉
のどと鼻が弱いので、カモミールのお茶を色々探していました。品によってはブレンドされたハーブが、カモミールの香りより勝ってしまっている物があったりして、満足出来るお茶に中々出会えませんでした。このお茶はカモミールの香りを生かすブレンドになっていて、ほのかな甘味がとても嬉しいです。(*´ω`*) 他のお茶も試したいと思うので、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2018.01.19 )
この度は、Wei's teasのブレンドハーブティーをご購入いただきありがとうございました。また、嬉しいお言葉をいただき、大変感謝いたしております。
他のブレンドティーも随時更新してまいります。ぜひお試しくださいませ^^
またのご利用を、心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!
( 2018.01.20 )
藍玉
とても素敵なブックカバーです。縫いもとても丁寧でしっかりしていますね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。(*´ω`*)
( 2018.01.07 )
気に入って頂けて嬉しいです。
又今後共よろしくお願いします。
このたびは本当にありがとうございました❣️
( 2018.01.07 )
藍玉
ふんわりとしてて、編み目の美しさ編みの強さ、
被り心地がとても良いです。(*´ω`*)
スタンダードなデザインで色も落ち着いている
ので、いろいろ合わせやすいと思います。
大事に使いますね。ありがとうございました。
( 2017.12.13 )
ご評価をいただきまして、ありがとうございました。
お気に召していただけて、嬉しいです。
このたびは、本当にありがとうございました^^*
( 2017.12.13 )
藍玉
ボトルとチャームがかわいいですね。(*´ω`*)
ほんのちょっとスパイシーな香りが意外でしたが、それがいい感じです。一緒に頂いたアロマストーンにつけて早速使います。ありがとうございました。
( 2017.12.08 )
レビューありがとうございました
アロマストーン活用してもらえて嬉しいです。
良い事がありますように。
( 2017.12.08 )
藍玉
今届いて、すぐに開封しました。
思わず「かわいい(*≧з≦)」って声が出ましたよ。(*´ω`*)
丁寧な梱包や手書きのメッセージ等、心尽くしをして頂き、嬉しく思います。
何より、このプレナイトのリングがとてもかわいくて気に入ったので、大事にします。(*´ω`*)
他にもいいなと思う物がたくさんあるので、これからも、どうかよろしくお願いします。(*´ω`*)
( 2017.12.07 )
ご連絡評価とありがとうございました❀(*''▽'')

そんな風に言って頂けてとても嬉しいです❀
(*´ω`*)~~~❤
はいまた遊びに来て見てやってくださいまし
お待ちしております^^
この度はありがとうございました❀
素敵なアクセサリーライフを
お楽しみくださいませ(*´ω`*)/
( 2017.12.07 )
上一頁
1
返回首頁