よしえ的評價

よしえ
大変遅く成ごめんなさい、作品、赤色ガ好きで、きらき、らしていてとても、きにいりました、ほうそうも、かわいくて、すてき⭕
( 2019.05.11 )
よしえ
色々な、ビーズ、スパンールがバランスよく、キラキラしていて綺麗です、本体の薄い水色の水玉模様とあっていて、これからの季節にぴったりですね、作りもしっかりとしてるとおもいました、おすすめしたい、ケータイポーチだとおもいます、いつも素敵な作品ありがとうございます。❗❗❗
( 2019.02.27 )
1針1針ビーズを縫い付けております。
ビーズがある事でしっかりとした張りが布に生まれるので
スマホが入れやすいと思います。
おでかけの時に一緒に連れて行ってあげてくださいませ。
またお時間のございます時にお遊びにいらして下さいませ。
( 2019.02.27 )
よしえ
こんにちわ、先程受けとりました、、クリーム色のドッドが可愛いです、その上に色々な、ビーズが付けてあってきれいです、バレッタなのに、ブルーの持ち手に付けさせていただき、とてもあってるとおもいました、すてき⭕です、今回もお早い対応ありがとうございました❗
( 2019.02.23 )
iいつもお買い上げ頂きましてありがとうございます。
見ているだけでうきうきするようなお色でございます。
光に当たるととてもきれいなので
どうぞ色々なところに連れて行ってあげて下さいませ。
                      yukko
( 2019.02.23 )
よしえ
夕方無事受けとりました。黒とレースがとてもあっていて、チャームも付けて頂き、作りもしっかりしていてとても素敵❗です、ラッピングもかわいく、お手紙までいただき、作家さんの人柄がわかるようです、ご対応も早く、これからも素敵な作品楽しみにしています、ありがとうございました
( 2019.02.14 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。
嬉しいお言葉をいただき、感激です。
気に入っていただけて本当に良かったです。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.02.15 )
よしえ
こんばんは、返信が遅くすみません。レモン柄と黒がとてもマッチしていて、とても素敵です、作りもしっかりとしていて大切に使わせていただきます。いつも早い対応もしてくださり、ありがとうございます
( 2019.02.09 )
この度もありがとうございました(*^^*)
二つ目も無事に届いて良かったです♪
ぜひまた、お立ち寄りおまちしておりますm(__)m
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2019.02.09 )
よしえ
ご連絡が大変遅くなりすみません。オフホワイトの、トート着けていますが、アクセントになら、リボンも、甘すぎ素敵です。ラッピンクも、前回同様、素敵でした、気に入ったポーチもあったので又、宜しくお願いします。
( 2019.01.22 )
よしえ
先程無事受けとりました。以前購入したサイズ色とても素敵でしたが、今回も、サイズ感も、ちょうどよく、緑、黄色とても素敵です、ラッピングも、丁寧でした。大切にします。ありがとうございます❗
( 2018.12.20 )
この度もありがとうございました♪
気に入っていただけたようでうれしいです(о´∀`о)
たくさん使っていただけましたらうれしいです(^-^)v
ぜひまた、お待ちしておりますね♪
本当にありがとうございました♪
( 2018.12.20 )
よしえ
連絡が遅くなりすみません。昨日無事受けとりました。とても石がきれいで季節問わす使えると思います、いつも早い発送をしていただきありがとうございます。とても気に入り大切に使います。ラッピンクもすてきでした、ありがとうございました❗
( 2018.11.03 )
よしえ
先ほど無事受けとりました。シンプルで重ねずけにでも、素敵だと思います。ラッピングも丁寧で、大切に使います。これからも素敵な作品楽しみにしています
( 2018.09.06 )
よしえ
先ほど無事受けとりました。ゴールドト、シルバー迷いましたが、
シルバーにしてよかったです、キラキラ✴感がとても、きれいで、石もきれいですてきです、敏速な対応ありがとうございました❗これからも、素敵な作品楽しみにしています、
( 2018.08.10 )
よしえ
先程受けとりました。サイズもピッタリです、指にとても馴染み付けやすく、側面を前にしても、キラキラしていていいかなと思います。ラッピングもとても素敵でした。お早い対応ありがとうございました❗
( 2019.04.02 )
無事届いて安心致しました。
この度はご購入頂き有難う御座います。
気に入って頂けた様で嬉しいです。
素敵な評価、励みになります。
また何か有りましたらご連絡下さい。
有難う御座いました。
( 2019.04.02 )
よしえ
連絡ガ遅くなりすみません、黒とグレーでお花の刺繍がとてもきれいで上品だとおもいます、ワンピース、スカートにももちろんですが。デニムとか、カジュアルにも会うと思います。本当に綺麗な刺繍です、いつも可愛いラッピングとお手紙までいただき、とても丁寧な作家さんですね、これからも応援します。ありがとうございました⭕
( 2019.02.27 )
ありがとうございます!
お気に入り頂けたことがとても嬉しいです♪
私も透明感のある刺繍にひとめ惚れしてしまいました。
どうぞ沢山ご使用して頂ければと思っております。
いつもいつも素敵なご縁に感謝致しております。
ありがとうございました。
( 2019.02.27 )
よしえ
今日わ。先程受けとりました。ブルーの色がとても素敵でお花のも可愛いし、持ち手の刺繍、ボタン、裏地もかわいいいし、全体的にとても作りもしっかりしていると思います、他にも素敵な作品あり、検討中です、いつもお早い対応ありがとうございます。❗
( 2019.02.22 )
無事にお届け出来ましてほっと致しました。
いつもお買い上げいただきましてありがとうございます。
今回もお気に入り頂けまして嬉しいです。
これからの制作の励みになります。
またお遊びにいらして下さいませ。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
( 2019.02.22 )
よしえ
こんばんは。午前中に無事受けとり、友人にもプレゼントができ、私も見せてもらいましたが、とても素敵❗でした、にんぎよさんの、表情もかわいくて作りも丁寧です、友人もとても、喜んでくれました、お早い対応もしてくださり、可愛いラッピングもありがとうございました❕
( 2019.02.09 )
プレゼントなさった大切なお友達にも
お気に入り頂けてとても嬉しいです。
またどうぞ、新作もご覧頂けたらと思っております。
ありがとうございました。
( 2019.02.09 )
よしえ
受け取り通知が遅くなりすみません、ブルーの色が好きでお花と一緒のラメがキラキラしていてとても素敵です、中色を、黒にしたのですが、全体的にいろの、バランスがとれていて、くろにして、よかったとおもいます、ラッピングも、手提げ袋もついていて、作家さんの人柄がわかるようでした、サイズもちょうどよく、使いやすいですね、他もいいなぁーと思った作品があったので、又注文したいです、今回2つ購入してしまいました、素敵な、作品いつもありがとうございます❗
( 2019.02.08 )
この度もありがとうございました(*^^*)
いつもご購入いただいてうれしいです♪
ぜひまた、おまちしておりますm(__)m
本当にありがとうございました♪
( 2019.02.09 )
よしえ
連絡が遅くなりすみません。今回ノ、ネックレスとても、素敵でした、あの、トップのお花がとても素敵で、サイズもよかったです、ラッピングも、おしやれですてきでした、これからも、すてきな、さくひんを、たのしみにしています、
( 2019.01.05 )
よしえ
 昨日無事受けとりました、連絡遅くなりすみません。先月、同じタイプの、りんぐ購入してしてみたら、キラキラして、とても、素敵でした、毎日付け呈増す。いつもながら、ラッピング素敵です、大変、気に入り、だいじにします、ありがとうごさいました。
( 2018.12.03 )
よしえ
先程無事受けとりました。サイズモちょうどよく、つけ心地もとても滑らかです。シンプルなのであわせやすいとおもいます。マットも素敵でしたが、こちらもとても素敵です。これからも素敵な作品楽しみにしています
( 2018.10.02 )
よしえ
先ほど無事受けとりました。貝のなかに、ウサギがいて、かわいくて、とても素敵です。大切にします。これからも素敵な作品楽しみにしています。急ぎの対応していただきありがとうございました。
( 2018.09.03 )
よしえ
先ほど無事受けとりました。サイズも丁度よく、独特の曲線からキラキラ✴感でとてもきれいです。大事にします。いつも素敵な作品ありがとうございます❗
( 2018.08.02 )
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。

無事お届けできてほっとしております。
サイズもぴったりとの事で安心いたしました。

暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2018.08.03 )
上一頁
1
返回首頁