あきにゃん的評價

あきにゃん
イラスト通りの刺繍で感動しました。
すごくかわいいです!
しかもとても早い仕上がり、素敵なラッピング、
丁寧なメッセージもいただき、本当にありがとうございました。
贈る相手の喜ぶ顔が目に浮かぶようでとてもわくわくしています(^-^)
( 2021.09.02 )
この度はまるのこの作品を選んでくださりありがとうございました!喜んでんいただけてよかったです。プレゼントも喜んでいただけますように^^
( 2021.09.02 )
あきにゃん
( 2020.02.12 )
メッセージに加えてご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで大変うれしいです。ご愛用いただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.13 )
あきにゃん
( 2020.01.17 )
この度はご注文頂き、有難う御座いました。
気に入って頂けて大変嬉しく思います!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.20 )
あきにゃん
( 2020.01.01 )
あけましておめでとうございます。

お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2020.01.01 )
あきにゃん
( 2022.09.20 )
この度はご注文誠にありがとうございます。

小さめサイズのサコッシュが、お出かけ時に
機能的にお役に立てますと嬉しいです。
( 2022.09.21 )
あきにゃん
( 2022.01.25 )
この度はお買い上げありがとうございました。( ◠‿◠ ) わざわざご連絡いただき感謝いたします。✨お気に召されば作り手として嬉しい限りです。またのご注文心からお待ち申し上げます。 Beko Leather Studio 田中 
( 2022.01.25 )
あきにゃん
3wayビッグバッグとキャラメルボストンバッグLを購入しました。
ビッグバッグは大きさが色々変えられて、途中で荷物が増えた時にもとても重宝しそうです。

ボストンバッグ(黒)は形も可愛いし明るい色の中布で、中身が見やすいのも良いと思います。
程よい大きさで旅行に重宝しそうです。

ふたつともシンプルかつ個性的なデザインでしかも軽くて使いやすそうです。
対応も梱包も丁寧で、しかも早くてありがたかったです。
( 2021.11.17 )
この度はご購入、温かいレビュー本当にありがとうございました(^^)
ビッグバックは私も旅行で使っていてすごい役立っています☆是非どんどん使ってやってください(^^)
これからもcaruhaをよろしくお願いいたします☆
( 2021.11.17 )
あきにゃん
( 2021.07.02 )
お返事が週明けとなり申し訳ありません。先日はお忙しいところ、さっそくの商品お受け取りのご連絡とご評価をありがとうございました!小さなレモンイエローのボタンたち、たくさんご活用いただけましたら幸いです。今後も個性的で愛らしいボタンをたくさんご紹介してまいりますので、ぜひのぞいてみてくださいね。このたびは本当にありがとうございました!また素敵なご縁がありますように♪

 ハニーサックルローズ
( 2021.07.05 )
あきにゃん
( 2020.01.04 )
上一頁
1
返回首頁