くた郎的評價

くた郎
指と手に添ってくれる感じが好きです。
お口と目がしっかりしててヘビ!という感じながら小指にしてもゴツすぎず華奢すぎないところがつけやすいです。
昔からいるシルバーのヘビと向かい合うので見てても嬉しくなります。
黒い感じもすごくよくて頼んでとてもよかったです。
ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2024.03.28 )
この度は銀のヘビ ルテニウムメッキカスタム のご依頼誠に!ありがとうございました!
無事喜んでいただけたようで大変うれしく思います★
黒のヘビさん、、思った以上の仕上がりになってくれたと僕も思いました(^^)
渋い感じですね!
アフターの意修理なども万全dせすので、どうぞご愛用くださいませ♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します★
( 2024.03.28 )
くた郎
薄いピンクと濃い緑のコントラストが空に映えて綺麗で、一輪と二輪でそれぞれの動きが楽しめるのも嬉しいです。
丁寧に対応いただきまして、ありがとうございます。
( 2024.03.04 )
くた郎
小ぶりの石ですが、細い金のチェーンと薄い水色がよく合います。
シンプルだけど長く揺れる感じが品があって綺麗です。
髪を下ろしてもアップにしても合いそうです。
丁寧に対応もしていただきました。ありがとうございます。
( 2023.12.29 )
高評価と細やかなメッセージをありがとうございます。
普通より長めのデザインと、ひと粒ひと粒カットが違うタンザナイト原石。
ゴールド感もエレガントな雰囲気をプラスして、しなやかな印象でまとめてくれると思います。
いろいろなシチュエーションに合わせてご愛用頂けましたら幸いです。
( 2024.01.04 )
くた郎
迅速で丁寧に対応いただきました。
木と羊の顔の素朴さと紐のラメが絶妙です。
羊の体もモフモフで手触りがいいです。
フワフワとユラユラと動く姿に癒されます。
色も柔らかいので部屋のなかで浮くことなくインテリアにマッチしてくれます。
大事に飾らせていただきます。
( 2023.12.25 )
気に入っていただけてよかったです♡
嬉しいレビューをありがとうございます♪
スモーキーパステルの羊たちが
お部屋のインテリアにマッチしてよかったです♡
どうぞ羊たちをよろしくお願いいたします♡
この度はありがとうございました♡
( 2023.12.26 )
くた郎
上部と側面のファスナーがスムーズに動くため開閉にストレスがないです。
バック自体が軽く紐が太いので肩も痛くならなさそうです。
色も形も可愛いですがシンプルなので色んなシーンで活用できそうです。
迅速に対応いただきまして、ありがとうございます。使うのが楽しみです
( 2023.12.20 )
Yaboのバッグを気に入ってもらえて嬉しいです。
ぜひ毎日コーディネートを楽しみながらお使いくださいね☆
この度はありがとうございました。
( 2023.12.20 )
くた郎
可愛い。ハッキリとした色合いもいいです。
我が家に来てくれた子は頭の毛がリーゼントっぽくなってて個性をなおさら感じます。
他のべこ達と並べて大事にしていきます。
( 2023.11.12 )
くた郎
レースと後のクシュッと感が可愛いです。
色目も柔らかいので色んなスタイルに合わせやすそうです。
帽子の手入れ方法なども同封頂けて、
とても助かります。
大事に使わせていただきます。
( 2023.11.02 )
渦巻き部分の微調整で雰囲気も変わりますので
摘まんで調節したり撫でて馴染ませたりと楽しんで頂けたら幸いです✨ぜひ、また遊びに来てください。お待ちしています。ありがとうございました✨
( 2023.11.02 )
くた郎
理想の牛ちゃんをありがとうございました❤️
開ける度にねこちゃんから牛ちゃんで、開けてる時も閉めてるときもどちらも、とても可愛いので嬉しいです。
思いきって相談してよかったです。
丁寧に対応いただきまして、ありがとうございます。
( 2023.09.01 )
くた郎
位置など丁寧に確認や対応いただきまして、ありがとうございます。
完璧な可愛さです
( 2023.09.01 )
くた郎
語彙力なくなるぐらい、とても可愛いです
色々なパーツがそれぞれ色を変えられるので本当に自分だけのオリジナルで、物凄く愛着がわきます。
さわり心地もよく、開閉もしやすいのが嬉しいです。
丁寧に大事に使わせていただきます。
( 2023.09.01 )
くた郎
写真よりは紫が強いかなと思いましたが、紫が好きなので、石のいい出会いにとても嬉しいです。
丁度いいボリュームで、耳元でサラサラと揺れる感じがたまらないです。
ありがとうございます。
( 2023.12.29 )
天然石の色味は光りによっても見え方が異なる場合も出るので、なかなか表現が難しく申し訳なく思います。
ですが「紫もお好み」「サラサラ揺れる感じがたまらない」仰っていただき、とても嬉しく思いました^^
お日さまがサンサンと当たって紫外線が強いところですと赤味が濃く出るので、ぜひ色の変化もお楽しみください!
この度は細やかなご返信とお気遣いを頂戴し、本当にありがとうございました!
またお立ち寄り頂けますよう、心よりお待ち致しております^^
( 2024.01.04 )
くた郎
つけ心地も滑らかでフクロウの青い目と目が合うのが見守られているようで楽しいです。
サイズ変更ができるので、そのときの気分や指のむくみ具合でつける指を変えられるのがいいです(笑)
質問にも迅速で丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
くた郎
光沢のある白い体とアクアブルーの瞳が綺麗です。尻尾も細めで体と瞳のキリッとした雰囲気に、よく合います。
格好いいだけでなく尻尾のフワフワした可愛さもあって服を選ばずに使えそうです。
( 2023.12.23 )
くた郎
とても良いです✨
語彙力なくなるぐらい良いです✨
色合い的にはシンプルですが、しっかりした存在感があります。
かっこよくもあり、可愛くもある素敵なモビールです。
丁寧に対応いただきまして、ありがとうございます。
( 2023.11.12 )
気に入ってもらえて、安心しました。
丁寧なお返事をもらえて、オーダーメイドも安心してお作り出来ました。
シルバーのお月さまも素敵で、良いアイディアをありがとうございました♪
( 2023.11.13 )
くた郎
優しい色合いと穏やかな顔が見ていて癒されます。
サイズもしっかりあるので使いやすそうです。
丁寧に対応いただきまして、ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
( 2023.11.07 )
レビューを下さり、誠にありがとうございます!
嬉しいご感想をいただき、とても励みになっております^^
柔らかなクレヨンの質感と、月たちのふんわりとした表情♩
日々の癒しアイテムになれましたら嬉しいです。
また少しずつ新作も増やして参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♩
( 2023.11.07 )
くた郎
飾って見てても楽しめます。
UFOがひっそりあるのが楽しいです。
オシャレで素敵な包装もありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.11.02 )
くた郎
紫地にピンクのハチワレを頼んだので、色が浮いてしまったりしないか心配しましたが優しいピンクだったので、紫にも合い、とても可愛かったので、よかったです。
( 2023.09.01 )
くた郎
可愛いですとても可愛いです私は背が低いのでサイズ感どうかなと心配もあったのですか、背中にピッタリでこじんまりとした可愛さも保ったままでした。
お腹の蛇腹部分も思っていたより広さがあるので、厚みのある財布なども入りそうで使い勝手も良さそうです。
一杯使って可愛がろうと思います。丁寧に対応いただきまして、ありがとうございます。
( 2023.08.12 )
いっぱいの『可愛い』ありがとうございます
Mサイズなのでちょっと小ぶりですが背中に張り付いてる感じが可愛いジンベイザメさんです 
いっぱい一緒にお出かけしてくださいね 
ありがとうございました
( 2023.08.16 )
返回首頁