なみき的評價

なみき
ガラスケースなので表面が綺麗です!重たいのかな⁈と思っていましたが、全然そんなことなく満足です⭐︎
( 2023.02.04 )
なみき
他にはないデザインが気に入り
新居用にと購入しました!取り付けはまだですが、今から楽しみです❤︎
( 2022.08.25 )
なみき
とても可愛いリングをありがとうございました❤︎薄いグリーンが本当に可愛いです!違う色も欲しくなります◡̈
( 2022.05.21 )
この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです♡
リングは重ね付けもおすすめですので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。
( 2022.05.25 )
なみき
すごく可愛いです!お皿に具材を並べて、「どーぞ」っと持ってきてくれます★0歳児の子供がいて、上の子がおもちゃを投げるのが危なく、このおままごとなら安心して遊ばせられます゚.+(*¨*)+.゚大人も次は何挟もうかな⁈と一緒に遊んでいます!
( 2021.06.03 )
家事に育児にお忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます( ; ; )0歳育児、本当にお疲れ様です⭐︎☆

文面から可愛いお子様のご様子が伺え、ほっこりしちゃいました♡少し挟みにくい具材もあるかもしれませんが、一緒に遊んで頂けますと幸いです。

可愛いホットドッグ屋さんが毎日オープンしますように…
ご利用本当にありがとうございました♫
( 2021.06.04 )
なみき
私の欲しかった機能(L字チャック、Mサイズが入る)が揃ったベストな母子手帳ケースです⭐︎全開でなく、且つチャック式なので、いつもワタワタしてしまう病院でも、“とりあえず終う、整理は後”ができます。希望の生地で作っていただけ、見た目が本当に可愛いです❤︎ナイロン生地ではないので大きさの割にスッキリ、でも大容量な点がありがたいです◡̈!!
( 2020.05.27 )
レビューありがとうございます
気に入って頂いた生地で作製!可愛い出来上がりでした。
なかなか B6サイズってないですよね。
L字ファスナーなので開け閉めらくらくです。
沢山使ってください❗️
この度のご縁ありがとうございました✨
( 2020.05.27 )
なみき
贈り物に購入しました。直送頂いたので、実物は見れていませんが、凄く喜んでもらえました(^^)!!
( 2019.02.04 )
なみきさま、
この度は当方作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お届け早々にレビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
大事なお祝いの贈り物にお選びくださいまして大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
今後また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
( 2019.02.05 )
なみき
プレゼント用に購入しました^^お写真通りのお色味で反応が楽しみです!!同封のかりんとうも嬉しかったです(o^^o)
( 2018.02.11 )
なみき
以前に自分用に購入し、凄く気に入ったので旦那さん用に購入しました(* ॑꒳ ॑*) 今回も早いご対応で助かりました!お揃いで寒い冬を乗り切ります!
( 2018.01.09 )
この度は2回目のご購入をいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!
ぜひお揃いで使っていただけると嬉しいです☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2018.01.10 )
なみき
本日受け取りました(^^)柔らかい生地感が凄く気に入りました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )♪使うのが楽しみです!!ありがとうございました゚.+(*¨*)+.゚
( 2017.11.06 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
ぜひこれからの季節たくさん使っていただけると嬉しいです☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.11.07 )
なみき
こんにちは。テレビボードが本日届きました!新居に設置しました。引越しの開封が追いついておらずまだ段ボールで溢れているのですが、テレビ周りが一気にカッコ良くなりました゚.+(*¨*)+.゚!細かなオーダーに応えて頂き、使いやすいテレビボードを作製頂けました。ありがとうございました⭐︎
( 2022.10.21 )
なみき
新居用に購入しました。発送もとても速かったです!素敵なタオル掛けハンガー❤︎取り付けはまだですが、今から楽しみです♪
( 2022.08.24 )
お世話になっております。
お受け取りのご連絡、ならびに評価の方も頂戴しまして、誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.08.25 )
なみき
すごく可愛いコサージュで、卒入園式用に購入しましたが、バッグやストールなどへアクセントとして付けたいです◡̈♥︎
( 2022.03.19 )
お忙しい中ご評価いただきありがとうございます。コサージュとしてだけでなく、たくさんご使用いただけたらとても嬉しいです♡
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました ◡̈*
( 2022.03.25 )
なみき
卒入園式用に購入しました。サイズオーダー、しかも自己採寸は初めてで合うのか不安でしたが、ご担当様に丈感を相談し、試着すると驚く程ピッタリで着るのが楽しみになりました❤︎普段着としてもたくさん着れそうです!alinさんはバッグが前々から気になっていたので、次はバッグをお願いしたいと思います。
( 2022.03.10 )
なみき
本日受け取りました★可愛いデザインで今からどんな背景で撮ろうか楽しみです!お早い発送をありがとうございました
( 2021.04.05 )
なみき
プレゼント用に購入しました!迅速に対応頂け記念日に渡せそうで反応が楽しみです☆
( 2019.11.11 )
なみき
丁度良いサイズ感で、お写真通りでした!トップの位置を調整できるので、色んな場面で使えそうです♩
( 2018.03.27 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2018.03.27 )
なみき
ホワイトを購入しました。シンプルですがiPhoneのピンクとマッチし、気に入っています!
( 2018.01.24 )
なみき
どんな商品をお届け頂けるのか、ドキドキ楽しみでした。届いた豆皿とはしおきはどれも可愛く、また使いやすそうでこれから大いに活躍してくれそうです(^^) bonbonさんからのメッセージとおまけ付きでお得感満載です!
( 2018.01.05 )
なみき
本日届きました!作成時間に関して無理なお願いにも関わらずご対応頂き、本当にありがとうございました‼︎可愛くて今度つけるのが本当に楽しみです(* ॑꒳ ॑*)
( 2017.09.16 )
上一頁
1
返回首頁