さち的評價

さち
丁寧なラッピングに、お手紙までありがとうございます。思ったよりダイヤの存在感があってとっても満足♡毎日着けたいです!
( 2024.03.05 )
こちらこそご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

キラキラと輝くものは存在感も一倍増しますね(*^_^*)

石のカットが【Heart & Cupid】となっておりカットの割合/比率,光の屈折率等 当店オリジナルのものとして製作させて頂いております。また不純物もなく透明度も高いためダイヤモンド同様の上品な輝きをお楽しみ頂けるかと思います。

装いにキラキラと輝くものを乗せると鏡を見る度も嬉しくなりますね♡どうぞ色々なコーディネートと合わされてお楽しみ頂けたら幸いです。

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.03.05 )
さち
ウエストがゴムで脱ぎ着が楽ですが、ラインは綺麗でお洒落に見えます。軽くて暖かく履きやすいので旅行に履いていこうと思います。ステキなパンツと出会えて良かったです。
( 2024.02.02 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
お忙しいところご評価をいただきましてありがとうございます。
終始、ご丁寧なご対応に感謝を申し上げます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.02 )
さち
本日無事に届きました。
母へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれたので良かったです。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*´꒳`*)
評価をありがとうございます。
贈り物としてお選びくださりありがとうございます。
喜んで頂けましたようで良かったです♡
この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
( 2023.12.27 )
さち
可愛いです!!たっぷり入るし軽いので旅行にいいと思います。早くお出かけしたいです。大切に末永く使いたいと思います♡*゜
( 2023.10.11 )
さち
2度目の購入になります。ちゃうど一年前に買った物が金属部分が外れて立たなくなったので、また購入しました。デザインも機能性もこれが1番お気に入りです!
( 2023.10.07 )
リピートでご注文をいただきありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.10.10 )
さち
ベージュの再販待ってました!!ゆったりだけどゆったり過ぎず、楽だけど上品なラインで合わせやすいので、どこに行くにも履きたくなります♡お気に入りで2本目の購入!やっぱり間違いない!ありがとうございました♡
( 2023.07.13 )
さち
素敵です♡♡♡螺旋階段を登る黒猫のシルエットも、階段の手すりのレースな部分も、裏の方にあるバルコニーみたいな所も、細かい所まで丁寧に作ってあって感動です!!ローソクの炎のように暖かく揺らめいて見えるあかりも、とっても癒されます♡素敵な作品をありがとうございました♡
( 2023.07.01 )
さち
( 2023.06.28 )
この度は様々なブレンドをお迎え頂きありがとうございます。その日の気分でチョイス頂きリラックスして下さい♡
またよろしくお願いします。
( 2023.06.29 )
さち
届いた薫風をたいていたら、母もとても気に入り、届いてすぐの追加注文となりました(笑)お香もいいけど、茶香炉のふっと香る優しい香り、癒されますよね〜ありがとうございました。
( 2023.06.28 )
この度はリピートご依頼をありがとうございます♡
ご家族皆様に気に入って頂き嬉しい限りです
茶香炉ブレンドは馴染みのある優しい香りで幅広い年代の方にお楽しみ頂けるほか、精油がNGな猫ちゃんにも安心安全にご利用頂けます。また室内の消臭や浄化も兼ねていますので是非リラックスを兼ねたハーバルライフをお楽しみ下さい!
嬉しいレビューをありがとうございます♡またよろしくお願いします。
( 2023.06.28 )
さち
早速薫風をたいてみると、爽やかで優しい香りに癒されました。母も欲しいと言うので、早速追加注文させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.06.25 )
この度は素敵なご縁と嬉しいレビューを頂きありがとうございます♡ご家族皆様に気に入って頂き幸せです!
また追加注文まで頂きありがとうございます。こちらは先程発送致しましたのでご到着まで今しばらくお待ち下さい。
梅雨時期は気持ちもスッキリしませんが是非茶香炉ブレンドで空気を浄化しリフレッシュして下さい♡
( 2023.06.26 )
さち
金属アレルギーでピアスが着けれなくなり、寂しく思っていたので購入しました。早速つけてみると、痒みも痛みも全くなく、これなら毎日着けられそうです。素敵なピアスに出会えて幸せです♡
( 2024.03.05 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。

この度はピアスもセットにてご購入くださり誠にありがとうございました。大変嬉しく思っております。

アクセサリーに使用するステンレス素材はいくつがございますが中でも【SUS316L】という種類のものをネックレス同様、ピアスの金具にも使用しております。
SUS316Lは手術用のメスなど基礎医療工具に使用する素材と同じものになりますので特にお肌に負担がかからない素材となっております。

汗や水にも強く、また濡れても錆びる心配もございませんのでお肌にも優しく扱いやすいかと思います。

耳元から見える輝きはとっても素敵ですのでどうぞ色々なコーディネートと合わされてお楽しみ頂けたら幸いです(*^_^*)

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.03.05 )
さち
母へのプレゼントに購入しました。
まず、箱を開けた時に素敵なメッセージで感激しました。ブレスレットは小ぶりなルビーに丁寧なカットがしてあり、それをギューと繋げた感じで、透明感のある輝きが綺麗で、しばらく見惚れてしまいました。母も腕につけたブレスレットを何度も揺らしては綺麗ね〜を繰り返してます。素敵な作品に出会えて感謝しております。ありがとうございました!
( 2023.12.30 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
大切なお母様へのプレゼントとしてお選びくださったとのこと、とても光栄に思います・・・。
こちらで使用したルビーは、私個人の手持ちの中では最高クラス、美しい発色と輝きが魅力のビーズです。特に色はピンクとレッドの中間くらいで、深みのある大人っぽい印象だと思います。
お母様が腕につけて輝きを楽しまれているご様子を想像し、私まで嬉しくなりました。
こちらこそ、心温まるレビューをいただきまして、感謝いたします。
この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2024.01.04 )
さち
シンプルでステキです!
どんなスタイルにも似合いそうなので、出番が増えそうです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました♡*゜
( 2023.10.13 )
さち
色も形も想像通りでした。えりの部分がしっかりしててとても可愛いです。体型のカバーも出来て、色んな場面で着れそうなので、大切にしたいと思います。
( 2023.10.11 )
さち
3本目の購入です。今回は私のブレスレットを見て欲しがっていた母へのプレゼントで購入しました♡細かいカットでキラキラしていてとても綺麗と、喜んでくれたので良かったです♡
( 2023.08.07 )
さち
細身ながらどの石もキラキラしてとても可愛くて存在感があります。2本目の購入です!大切に使いたいです。ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
さち
すっごく素敵です!このスタンドを置くだけで部屋の雰囲気まで変わりました!使ってみると高さを調節できるのが凄く便利でいい!!!いい買い物が出来ました。ありがとうございました。
( 2023.06.29 )
評価、嬉しいお言葉ありがとうございます!
無事にお届けでき安心しました。
ご活用いただけましたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.30 )
さち
美味しー!こんなに美味しい紅茶は初めて飲みました。体にスっーと入っていく感じ♡体が喜んでいる気がします♡
1日何倍も飲んでしまいそうです。
ありがとうございました。
( 2023.06.28 )
この度は茶香炉ブレンドに続き、飲用タイプのブレンドをお迎え頂き誠にありがとうございます♡ノンシュガーの無添加素材のハーブを調合していますので身体に優しくシーンを選ばずお楽しみ頂けます♡またこちらのブレンドはアイスティーとしてもお楽しみ頂けるのでこれからの季節は熱中症対策としてもご活用下さい♡
またいつでもお待ちしております。
( 2023.06.29 )
さち
驚く程早く送って頂いたのに、レビュー遅くなりすみません。もうホントに可愛すぎるー!レンガを詰んだようなデザインから漏れる炎の優しい光は、疲れた心を優しく整えてくれます。ずっと見ていたい…忙しいのに、ついローソクに火を灯してしまいます笑 ずっと大切にします!!
( 2023.06.26 )
ご評価頂きありがとうございます☺︎
無事お手元にお届け出来まして何よりです。
気に入って頂いたご様子も嬉しいです♪
これから日々の癒しになってくれますように⭐︎
本当にありがとうございました!
( 2023.06.26 )
さち
本当にコロンとしていて、とても可愛いバッグが届きました。気持ちのこもったたお手紙と、おまけのハンギングバスケットも凄く可愛くて嬉しー!!大切に使わせてもらいます!
( 2023.06.21 )
嬉しい評価を頂きありがとうございます。
「可愛いバッグ」と言ってもらえて、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
ぜひぜひ、コロンとバッグを連れてお出掛け楽しんでください。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.21 )
返回首頁