風花的評價

風花
葉っぱ柄とチャコールグレーのターバンを購入しました。緩くて何の負担もなく、夏には涼しく活用出来そうです♪色も合わせやすそうで、おしゃれに付けれるように研究します(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました(u_u*)
( 2019.05.28 )
風花
シンプルでアクセサリーも合わせやすそうなので、永く愛用したいです(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございました(u_u*)
( 2019.05.22 )
風花
シルバーのイヤリングタイプで石は小さめですが、程よい存在感で、カジュアルでもきれいめでも合いそうです(*´∀`)♪大切に使いたいです。おまけもありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
( 2019.03.04 )
風花
落ち着いた色合いでカジュアルでもきれい目でも合わせやすそうです(*´∀`)♪大切に使いたいです。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
( 2018.08.04 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです♫
またご縁がございましたら
よろしくお願いいたします(^ ^)
( 2018.08.04 )
風花
本日無事届きました(u_u)
大人っぽくて落ち着いた色合いなので、着けやすそうです(*´∀`)♪
私はイヤリングにしましたが、ピアスの方が可愛いかなと思いました。
色んな服に合わせて、大切に使いたいです(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございました(*´∇`)ノ
( 2018.04.09 )
風花
石もキレイでゴールドの部分も華奢なので馴染みやすく、カジュアルでもキレイめでも合うと思います(*´▽`*)久しぶりのイヤリングなので楽しみたいと思います(´V`)♪ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
( 2018.01.03 )
そう言っていただけて嬉しいです(^^)
ご購入ありがとうございました!!
( 2018.01.03 )
風花
ハリネズミ可愛いです(*´▽`*)小ぶりなので、さりげなくハリネズミを楽しみたいと思います(´V`)♪ありがとうございました(´▽`)ノ
( 2017.09.21 )
風花
ゴールドのハリネズミすごく可愛いです(*´▽`*)思ったより小さかったけど、首元にはちょうどいい大きさだと思います。色んなペンダントヘッドに合わせて楽しみたいと思います♪ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
( 2017.08.14 )
無事に届いて良かったです。
ありがとうございました☺︎
たくさん使ってもらえたらうれしいです。
( 2017.08.14 )
風花
華奢で手持ちのペンダントヘッドのゴールドの色とも合ってて良かったです。いろんなものに合わせて楽しみたいと思います♪ありがとうございました。
( 2017.07.03 )
風花
ブルーのビーズが落ち着いた色で、きれいめでもカジュアルでも合いそうです(*´∀`)♪
お守り代わりに大切に使いたいです。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
( 2019.05.09 )
風花
大きさが小さいかなと心配でしたが、カードもたくさん入りそうなので安心しました(*´ェ`*)
画像通り可愛くて、大きい木の玉のがま口も開けやすくて、末長く大事に使いたいと思いました(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました(u_u*)
( 2019.01.02 )
風花
きれいな薄いブルーで可愛いです
色んな服にも合わせやすそうで、華奢なので他のリングと合わせても可愛いと思います✨
大切に使いたいと思いますありがとうございました
( 2018.05.25 )
風花
イヤリングを購入しました。わっかの大きさはちょっとだけ大きめに感じましたが、石はきれいで、大きさもさりげない感じでお洒落が出来そうです(* ´ ▽ ` *)色んな服に合わせていっぱい着けたいと思います♪ありがとうございました\(^-^)/
( 2018.03.02 )
風花
どれも使いやすい色で、結び目がリボンみたいになっているので可愛いです(*´▽`*)
色んな服に合わせて楽しみたいと思います(´V`)♪ありがとうございました(´▽`)ノ
( 2017.10.03 )
無事お届けできて安心致しました。
いろいろと使って下さいね。(^.^)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.10.03 )
風花
どれも使いやすい色で、手首にしても可愛いし、結び目がリボンみたいになっているので髪にするとすごく可愛いです(*´▽`*)
これから服に合わせて楽しみたいと思います♪
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
( 2017.09.02 )
お忙しい中、評価・メッセージありがとうございました。

無事にお品物が届いてホッとしております。
気に入って頂けて、とても嬉しいです♡
ぜひぜひ沢山お使いになってください!

こちらこそ、ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしています。
リピータ様には、ヘアタイ1本サービス中です。

mozu gumi
( 2017.09.03 )
風花
透明、茶、緑、オレンジのきれいな色でした(^-^)サイズもちょうど良く他のペンダントヘッド合わせて楽しみたいと思います(*´▽`*)
( 2017.08.14 )
返回首頁