仲藤ちゃん的評價

仲藤ちゃん
とてもかわいくて気に入りました。こんなのが欲しかった。ピタリです。茶碗と湯呑 お椀がちょうど二人分入ります。モーニングセットとして使います。以前から竹籠が欲しくて探していましたが、結構値が張るので我慢していましたが、この金額なら納得です。大事に長く使いたいと思います。
( 2024.04.18 )
このたびは、大変うれしいご感想まで記載していただき感謝致します。永くご愛用いただけますと幸いでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.04.18 )
仲藤ちゃん
丁寧に包装されていました。シンプルで、大人が一人座るのにちょうどいい大きさです。父が作った30年使った縁台の板が朽ちてきたので、上に置いて使うことにしました。踏み台にいい大きさですが、踏むと体重でたわむので、座るのにちょうどいいです。
( 2023.11.26 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
すのこタイプのものが部分によってたわむのは当然のことなので、大丈夫です。木はそういうものです。私も実家でこれを2つ並べて使っていて、普通に上に立ったり座ったりをもう2年もしております。(体重90㎏です)気にしなければ大丈夫です!
( 2023.11.27 )
仲藤ちゃん
思ったより小さくてかわいい。おもわず笑顔になりました。スマホポシェットに付けています。中身のエコバックはポシェットのポケットに入れ、ポーチには免許証と会員証そして、車のキーを入れています。これ一つでさっとジムにさっと出かけることができます。
( 2023.10.11 )
仲藤ちゃん
今まで両面テープで固定するタッセルかけを使っていましたが、何度も外れて困っていました。これは釘で固定なので、しっかり固定でき安心です。巾木にちょうどつけることが出来ました。可愛いし買って
( 2023.05.20 )
お世話になっております。
お受け取りのご連絡、ならびに評価も頂戴しまして、誠にありがとうございました。
気に入っていただけましたら幸いです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.06.08 )
仲藤ちゃん
昨日届きました。綺麗に梱包されていて傷みもなく良かったです。
( 2023.04.17 )
仲藤ちゃん
手ごろな価格で手に入れることが出来ました。
送料無料は嬉しいです。
思ったよりも優しい緑色ですね。
健康フィットネスジムのカード入れが汚れてきていたので、これに取りかえて、気分一新 楽しく通うことが出来そうです。
( 2023.03.02 )
仲藤ちゃん
グリーンを選びました。シックでいい色合いでおしゃれです。
スマホポシェットに付けています。ナスカンが付いていますので、バックを変えてもそのまま移動することが出来ます。
( 2022.12.08 )
仲藤ちゃん
お手軽価格で手にいれることが出来て喜んでいます。
シンプルで、パソコンの横に置いて充電したり、見ることが出来て便利になりました。
夫婦で交代で仲良く使います。
( 2022.07.19 )
喜んで頂けて良かったです
何よりの励みになります
またお立ち寄りください
お待ちしております♪
( 2022.07.19 )
仲藤ちゃん
きれいに梱包されていていました。開けたときは、塗料?の臭いがきつかったですが、翌朝には感じなくなり安心しました。コンパクトでソファーの横にちょっと置くのに良いサイズです。ダボが打ってあり丁寧な作りでした。2ウェイですので、季節のよって使い分けたいと思います。ありがとうございます。
( 2021.11.27 )
仲藤ちゃん
コンパクトで可愛いです。希望通りの刻印がはいっているので、愛着がわきます。ひもが付いているので、首から下げるとお出かけ時にも探さなくて済みます。
( 2024.03.23 )
気に入っていただけてなによりです。使うほどにさらに愛着がわくと思います。ここからは経年変化をお楽しみください。
ありがとうございました!
( 2024.03.24 )
仲藤ちゃん
かわいいです。スマホポシェットのファスナーに付けました。
白黒のポシェットに赤がアクセントになりました。名前が入っているのもうれしい。
( 2023.10.11 )
仲藤ちゃん
角がまるっくて可愛い椅子が届きました。ソファーの横に小さなテーブルとして、キッチンにおいて高いところにある食器を取る踏み台代わりにもなります。つるつるに磨いてあるのがいいです。
( 2023.07.04 )
ご評価いただきありがとうございます。
シンプルですが頑丈なスツールに仕上げましたので、座るだけでなく様々にお使い頂ければ幸いです。
変わった使い方としてyoutubeのチャンネルにこのスツールを使ってラーメンを打つ動画がございますので、よろしければご覧ください。
https://youtu.be/eQqbMFOEljk

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2023.07.20 )
仲藤ちゃん
希望通りの品が思ったより早く届きました。組み立ても簡単でねじ穴もぴったり合いました。キッチンの作業台として使います。またほしいものがあったらオーダーしたいと思いますのでよろしくお願いします。
( 2023.05.20 )
仲藤ちゃん
芯なしペーパーが 使えるので便利です。思ったよりトイレの壁が薄くて取り付けるのに自作の補助版を使いました。アイアンですので、まあまあの重量があります。板壁が最適だなと思います。注文した翌日にもう発送されました。問い合わせ番号を記載してもらっていたので安心して待てました。
( 2023.03.21 )
仲藤ちゃん
車のキーがピッタリ収まりました。
( 2023.01.12 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.01.12 )
仲藤ちゃん
主人へのプレゼントに購入しました。柔らかい皮で色合いもよく、気に入りました。傷がところどころありますが、これは本物の皮ならではの印 味わいになっていくと思います。
( 2022.12.06 )
この度は、大切な贈り物に当店の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.12.07 )
仲藤ちゃん
ゴミ箱の上を有効活用できるカウンターを探していました。サイズが丁度良くゴミ箱の蓋を開けて使えます。梱包も丁寧で組み立てもネジを入れて回すだけ、簡単でした。
( 2022.05.02 )
仲藤ちゃん
梱包も丁寧で無事に届きました。つくりもしっかりしているし、デザインもかわいく気に入ったのですが、黒い針がダックフンドと重なると、下から見上げると見えにくくなります。最初リビングに飾っていたのですが、今は玄関に変更しました。白い針もあるようですので、そちらにすれば良かったと思いました。足跡のシールを壁に付けてみようか等と考えて楽しんでいます。
( 2024.01.31 )
返回首頁