gyakko的評價

gyakko
大型車には小さいかな?と思ったんですが、目立ちすぎず個人的にはとても気に入りました!確かにガラスが黒っぽいと見えづらいのかも。
子供が乗ってますステッカーを貼りたくない派の旦那にも好評でした(*^_^*)
( 2016.07.28 )
黒文字でしたので少しダークな窓ガラスに合うか心配しておりましたが、
気に入って頂けて、とても嬉しいです˙ᵕ˙
確かに!大型車用に もうワンサイズ大きいサイズも製作してみようと思います( ¨̮ ) ご指摘ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖
また機会がございましたら宜しくお願いします☆゚’
( 2016.07.28 )
gyakko
かわいい(^_^)
つけて出掛けるのが楽しみです。
( 2016.05.10 )
gyakko
サイズも思った通りちょうど良くてかわいくて気に入りました(^_^)
( 2016.05.08 )
gyakko
歪みやささくれなどは多少ありましたが、手編みの味わいがあってサイズも使いやすいです!
届くまでとても待ち遠しかったので、追跡番号を教えてもらえたら、なお良かったかもしれません。
( 2016.04.08 )
gyakko
写真の通りでした〜(^_^)
いろいろ使えそうです。
( 2016.03.12 )
gyakko
届きました(^_^)
写真で見た通りのかわいいリングでした。
( 2016.02.24 )
gyakko
すてきなピアスでした!!小顔効果期待です(^^)
( 2015.12.05 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
またお役に立てますよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.12.07 )
gyakko
弟の結婚式につけて行こうと思っていたんですが、普段でも使えそうです。ありがとうございます。
( 2015.09.14 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
また、スムーズなお取り引きをありがとうございました。

無事にお手元に届いた様で安心致しました(^-^)

気に入っていただけてとても嬉しいです♪
普段使いでもぜひ使ってください♪

またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.09.14 )
gyakko
旦那さんに着せました。すごい笑えます。(^ ^)
素材も気に入りました。
( 2015.08.01 )
笑って頂けてなによりです^^
ありがとうございました!!
( 2015.08.01 )
gyakko
かわいいです。
丁寧なラッピングもありがとうございました!!
( 2015.07.27 )
たくさんの作品のなかからnoa noaの作品を選んでくださり、ありがとうございました。
noa noaのジュエリーが毎日をさらに豊かなものにできますように…☆

noa noa jewelry
( 2015.07.27 )
gyakko
到着しました!
子供用にと購入しましたが、この大きさだと、多分子供がオモチャをこぼしまくると思うんで(^_^;)、オシャレだし、自分で使っちゃおうかと思いました(^_^)v
使い勝手も良いと思います!
( 2016.06.09 )
gyakko
サイズもちょうどいいし、かわいくて使いやすそうです。(^_^)
一粒を一個売りと勘違いしてスミマセン(^_^;)
( 2016.05.10 )
gyakko
届きました(^_^)
このタイプのピアスは初めてで、つけづらいのかと思ってましたが、そんなことなかったです。かわいいです。
( 2016.03.28 )
gyakko
サイズのお直しも丁寧に対応していただきありがとうございました(^_^)
あまり他にないデザインで、どんな服装にも合わせやすいし、小さい子供の相手をするときも引っかかることもなくて危なくないのがいいですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.03.11 )
gyakko
今日届き、さっそく植えてみました。よく枯らしちゃうんで、枯らさないか不安ですが、大事に育てます。(^_^)
( 2016.02.01 )
gyakko
購入から3日で届きました!!迅速!!
ふわふわでこれからの季節に活躍しそうです。思っていたより光沢感が強いような気がしますが、気にならない程度です。
( 2015.10.24 )
gyakko様

ご購入誠にありがとうございました。
お気に召していただけて安心いたしました。
こちらのスヌードはご家庭でお洗濯いただけます。
お洗濯の際は、洗濯ネットなどに入れ
洗濯機の【手洗い機能】や【おしゃれ着洗い機能】などでお洗濯ください。
柔軟剤を入れていただくと、ふわふわ感が継続いたします。
こちらのスヌードは、毛が抜けにくいフェイクファーとなっております。
到着の際に、なるべく毛が残らないよう気をつけてはおりますが
どうしても全て取りきれないため、ご迷惑をお掛けいたしますが
コロコロなどで取り除いていただくようお願いいたします。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Azyより
( 2015.10.28 )
gyakko
こんな作品大好きです。これからもいい味の作品楽しみにしてます。
( 2015.08.06 )
gyakko
着心地もデザインも気に入りました。(^_^)
( 2015.08.01 )
気に入って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました^^
( 2015.08.01 )
gyakko
シンプルで普段使いにちょうどよくてかわいいです。
ただイヤーカフは初めてつけるので、慣れないせいかつけるまでが大変でした。
( 2015.07.13 )
大変迅速で気持ちの良いお取り引きをさせていただきました!

かわいいと言っていただけてとってもうれしいです*^^*
ただ、着けるまでが大変だったとのこと
申し訳ありません・・・。
もっとわかりやすい装着方法のご案内を考えたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます!

この度は本当にありがとうございました!
今後も製作がんばりますので
ぜひまたお店をのぞいてみてくださいね☆

Cicely Framboise と マネージャー田中
( 2015.07.14 )
上一頁
1
返回首頁