ここらみあ的評價

ここらみあ
希望どおりのぴったりの長さでした!高見えします♬長さを変えて何本か揃えたくなります。このたびは迅速で丁寧なお取引ありがとうございました❀
( 2024.03.28 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2024.04.12 )
ここらみあ
( 2023.11.23 )
ここらみあ
いくつ歳を重ねてもやっぱりクリスマスシーズンになるとわくわくしてしまいます。もうとうの昔にツリーを飾る事をやめてしまいましたが、今回頂いたクリスマス関連のレターセットやカードを眺めつつ気分だけは浸りたいと思います(^^)♬
( 2023.11.23 )
ここらみあ
さっそく女子会で使わせていただきました。デザイン性の高さは勿論、細部まで丁寧に作られており実用面でも安心感があります。バッグ本体も軽いですしサイズ感もちょうど♬とても気に入りました。本当に購入して良かったです。この度はありがとうございました。
( 2023.11.20 )
ここらみあ
さっそく姪の誕生会に着けて行きました。軽い着用感、加えて遠目では一見シンプルながら近くで見ると、そのつぶつぶとした立体感のある可愛らしいデザインは目を引きます。いろんな色を集めたくなります。この度もありがとうございました(^^)♬
( 2023.10.23 )
無事にお届けできて安心しました。
再びご縁を頂きありがとうございます。
大人が付けられるビーズ、をコンセプトにしておりますので、つや消し仕様がお役に立てたようで良かったです。
色んな装いのお供に、楽しんで頂けると嬉しいです。
この度は丁寧なお取引をありがとうございました!
( 2023.10.23 )
ここらみあ
水彩で表現されたハロウィン、私にとっては実は珍しいかなと。それにしてもゴーストくんがキュートです♬
( 2023.10.17 )
ここらみあ
素敵な色と柄にひと目惚れでした♬初秋から真冬、色んなコーデを考えながら着るのが楽しみです。この度もありがとうございました。
( 2023.09.28 )
ここらみあ
迅速なご対応ありがとうございました。心置きなく使えます。
( 2023.09.21 )
ここらみあ
丁寧に包まれていて、まるでプレゼントを貰ったような良い気分に浸っております♬パーツの大きさ、全長も理想的です。お色味は肌なじみ良く、ツヤの具合も好みでとても気に入りました。素敵です!まだ他にも気になるお品がございますのでまたよろしくお願いします。この度はありがとうございました❁
( 2023.09.06 )
ここらみあ
こちらと、つぶつぶリング、両方ともとても気に入りました(*ˊᗜˋ*)♪大切にどんどん使わせていただきます!この度はスムーズなお取引ありがとうございました❁
( 2023.08.22 )
どちらも気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.08.22 )
ここらみあ
雪景色の中、まるでツリーがほわぁっと溶けていくようで、温もりを感じます。友人たちに出すのが楽しみです。この度もありがとうございました。
( 2023.11.23 )
ここらみあ
猫ちゃん大好き!なのでこちらと〈猫のお茶会〉と両方購入出来て嬉しいです。ふわっふわな毛並みについ撫でてみたくなりますね♬
( 2023.11.23 )
ここらみあ
色とりどりのオーナメントに自然と気分が上がります♬フクロウくんの目に映り込む光景が左右で違う事に感動です。
( 2023.11.23 )
ここらみあ
前回頂いた[唐紅]、めったに褒めない友人から「それ可愛いね」って言ってもらい、お陰さまで嬉しい気分を味あわせてもらいました♬こちらの[深紅]も何とも言えない色味で気に入りました。着ける日が楽しみです。この度もありがとうございました(^^)☆
( 2023.10.23 )
普段は辛口?のご友人様が褒めて下さったなんて、きっと購入者様が素敵なコーディネートをされていたのですね。こちらまで嬉しくなりました、励みになる評価をありがとうございます。
( 2023.10.23 )
ここらみあ
秋風を感じられるような美しいコスモスたちに、あの長く辛かった猛暑のせいで疲れ果てた心身が、すぅ〜っと癒されるようです。チョコレートコスモスが効いていますね、こういう大人可愛いブーケが欲しいです♬
( 2023.10.17 )
ここらみあ
冬支度真っ最中の鳥さん♬ふっくらしてて可愛らしいですね。いつもながら色遣いに見惚れてしまいます。そう言えばショップカードとサンキューシールにも鳥さんが♬青があざやか!こちらのサンキューシール欲しいな。この度もありがとうございました。
( 2023.10.17 )
ここらみあ
中身がわかっっているのにラッピングから素敵すぎて、実物を手にする瞬間のわくわく感につながりますね。今回いただきましたピアスも手仕事が光る繊細な作りで、改めて感動しました。色遣いがまた絶妙なんです。これからの時季、着けるのが楽しみです。この度もありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
( 2023.09.22 )
いつも温かいご感想をありがとうございます。
今シーズンたくさんお使いいただけたら幸いです。

緩衝材ですので、ラッピングなんて大層なものではございませんが、わくわく感を感じていただけたとの事で嬉しい限りです(^^)♪
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.22 )
ここらみあ
実物はもっと素敵!赤でもオレンジでもない、唐紅!絶妙な色味ですね。サイズ感、デザイン性ともにとても気に入りました♬数日後の女子会に着けていくのが楽しみです。この度はありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
( 2023.09.11 )
評価をお寄せ頂きありがとうございます!
色味を喜んでいただけてよかったです。
大事なお席にお供させてくださるようで、ピアスも喜びます。素敵な会になりますように。
この度は丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2023.09.12 )
ここらみあ
開封してびっくり…明らかに注文していない物が入っている??…って!もうこれは〈おまけ〉レベル超えてますよっ!おまけで頂戴させて戴くなどなんて勿体ない…(言いつつホントは嬉しい♡)、恐縮です!リングはサイズ選びが難しいのですが商品説明のアドバイスを参考にしましたら、どちらのサイズもぴったりでした!実際に着けてみると本当に可愛らしくてますます気に入りました♬重ね着けで色んな表情を出せますね。〈おまけ〉とともに大切にどんどん使わせていただきます。夏らしい、涼やかな便箋に丁寧に書かれた直筆のお手紙にほっこりさせていただきました(*ˊᗜˋ*)
この度は何から何までご丁寧に対応してくださってとっても嬉しかったです。こちらこそまたのご縁を楽しみにしております❁
( 2023.08.21 )
無事に到着&気に入っていただけたようでホッとしております。
おまけは復帰直後だったので嬉しくて調子に乗りました(^o^;)楽しんでいただければ幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
返回首頁