シーマー的評價

シーマー
迅速な発送、とっても素敵なバレリーナワッペン♡ありがとうございました!
( 2024.03.26 )
シーマー
可愛くてとっても素敵!丁寧に作られていて、手作りの温かみがあります。お散歩が楽しみです♬ありがとうございました!
( 2022.06.27 )
シーマー
ファーストバースデーで使用するのに購入。ポテッとして、とっても可愛いリュック♡作りもとても綺麗です。誕生日が楽しみです♬
( 2022.02.14 )
この度はご注文頂きありがとうございました^^
レビューもお寄せ下さりありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです*·⑅❁
ぜひ沢山ご活用頂ければと思います♡
またご縁がありますように⑅◡̈*
( 2022.03.21 )
シーマー
SSサイズを購入しました。0歳の娘にピッタリ!とっても可愛いです♡
( 2021.11.22 )
レビュー有難うございます☺︎

可愛いと思って頂けて嬉しいです♪
サイズ感のご感想もありがとうございます。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました☺︎
( 2021.11.28 )
シーマー
荷物をあけて、思わず『可愛い♡』と言ってしまいました。コロンと手に収まるサイズでツルツル、写真通りに素敵な作品です。ミミズクちゃんとセットで可愛さ倍増です!
( 2021.06.09 )
ご感想をどうもありがとうございます。
仲の良い夫婦を見ているような、ほのぼのした雰囲気にできたらと思っております。
ご自宅のお時間をどうぞ素敵にお過ごしくださいませ。
( 2021.06.09 )
シーマー
写真通り、とっても素敵なポーチです♪ 直ぐに発送いただき、丁寧なラッピングでした。ありがとうございました!産まれた娘の通帳ケースにしたいと思います( ்ᵕ்)
( 2021.06.05 )
とても参考になるレビューのご投稿をありがとうございます。
実物をお気に召していただき嬉しいです。
お子様の通帳ケースにご利用いただけるのですね。ご出産おめでとうございます(^^)
ぜひたくさんご活用くださいませ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.06.07 )
シーマー
とっても可愛いリボン♡娘も喜んでました!発送も早く丁寧な梱包!ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
シーマー様
この度はお忙しい中、到着早々に評価とメッセージをいただきまして、ありがとうございます。素晴らしい評価もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。無事にお手元に届き、安心いたしました。

とっても可愛いリボン♡とおかきくださり、ありがとうございます。お嬢様も喜んでくださったとのこと、これ以上にないお褒めの言葉をありがとうございます。お気に召してくださって、本当に嬉しいです♡こちらこそ、終始丁寧なお取引と心温まるメッセージをいただき、感謝申し上げます。発送と梱包についてのお褒めの言葉も、大変励みとなります。ありがとうございます。様々なシーンでたくさんご活用いただけましたら幸いです。

これからも可愛いリボン作品でお客様に喜んでいただけるよう、取り組んでまいります。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。pastelmilky
( 2023.11.14 )
シーマー
とっても品が良く素敵です。迅速な発送、丁寧な梱包に、心ばかりのお品、ありがとうございました!
( 2022.06.12 )
素晴らしい評価を有難うございました。
気に入って頂けたようで何より嬉しいです。沢山お使い下さい!
季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。
有難うございました♪
( 2022.06.12 )
シーマー
とっても優しい色味と木の良さが感じられる鏡餅。サイズ感も丁度いいです。
( 2021.11.25 )
この度はお買い上げありがとうございました。
喜んでいただき良かったです。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.11.25 )
シーマー
写真通り、とっても素敵な印鑑ケースです( ¨̮ )梱包も丁寧でした☆ 産まれた娘の印鑑を入れたいと思います♪♪
( 2021.06.20 )
シーマー
フクロウとセットで購入。並べて玄関に飾りたいと思います。可愛いくおでむかえしてくれて、家に帰るたび癒されそうです。梱包も丁寧で、大満足でした。
( 2021.06.09 )
玄関に飾るのは素敵ですね!
そっと福を招き入れてくれていると良いです。
丁寧にご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.09 )
返回首頁