おひるねねこ的評價

おひるねねこ
とても簡単に使えました!髪が多くて硬くて直毛なため、ワイヤー強化してもらいましたが正解でした。ありがとうございました!
( 2024.04.26 )
おひるねねこ
とっても可愛いです!すごく存在感があります。
想像していたより落ち着いた色合いでどこか懐かしい雰囲気もあるので、年齢高めですが安心してつけられます!
どんな服装に合わせようかと考えるだけで楽しくなります!
( 2023.06.01 )
おひるねねこ
とてもとても素敵なショールをありがとうございます!
包装から丁寧でワクワクしました。わあきれい!と声に出てしまうほど美しく、シンプルな服に合わせただけでどこにもない印象的な絵本の世界?の装いになります!
そして軽くてあたたかいので今の季節これさえあれば安心です。
想像以上に素敵だったので、ルイさんの作品を実際にもっと見てみたくなりました!個展待ってます!!
( 2022.10.22 )
素敵なメッセージ心弾みました♪ありがとうございます!
お気に召したいただきましたこと、とっても嬉しく励みになります
どのストールもいろんなストーリーを込めてつくっています^^
また、お気に入りがありましたら嬉しいです♪
お使いになって気になることありましたら、ご遠慮なくメッセージくださいませ。

次回の個展は来年末になりますが、12月には神奈川上大岡駅の京急百貨店、年明けには銀座ギャラリーでグループ展に参加します♪
( 2022.10.24 )
おひるねねこ
素敵なネックレスをありがとうございます!
普通のTシャツがこのネックレスのおかげでよそ行きになります。
お色もシックで使いやすいです。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.07.15 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。素敵なネックレスとのお言葉をいただけて大変嬉しいです!ぜひ色々なコーデのアクセントにご活用くださいませ。こちらこそまた機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2022.07.18 )
おひるねねこ
こちらのピンクは自分用に、母と色ちがいで。
細部まで完璧に美しい朝顔です!
そしてこの小ささが本当に愛らしいです。小さいもの好きにはたまりません!
あまりに気に入ってずっと眺めていたくなったので、これから先増えていく予定の四季折々さんのお花を飾るためだけのガラスケースを買いました。もちろん飾るだけじゃなくて、服やバッグにもつけて出かけたいです。またよろしくお願いいたします!
( 2022.07.15 )
この度もとても嬉しいお取引評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
朝顔のブローチもお気に召していただけてとっても嬉しいです。
専用のガラスケースをご購入いただけたとお伺いし、胸いっぱいになりました。光栄です✧*。
一つひとつガラスケースの中にブローチが増えていくと想像すると、とてもわくわくします❀
これから眺めたり、身に付けたりして楽しんでいただけますと幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.07.15 )
おひるねねこ
とーーーっても素敵なワンピースをありがとうございます!隅々まで採寸していただいたかのようなぴったりサイズの着心地良すぎるワンピースに感動しました。
私は肩幅が広めでガッチリしているのですが、絶妙な肩ラインのおかげでちょっと華奢に見えますし、細すぎる腕は逆に貧相に見えずコンプレックスをなかったことにするマジックのようなお洋服です!
名前のタグもとても嬉しいです。
大切に長く着たいと思います!
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.07.09 )
まあ♡嬉しいお言葉の数々に元気をいただけました。
私も体型と洋服サイズのバランスでいくらでも良くも悪くもなるので、そこを活かしてセミオーダーをやっております。
ご遠方のお客様とはお会いできない分、第六感をフルに使ってお作りしております。
お客様のテレパシーもしかと受け止めております♡
と、思ってお仕事してます♡
ありがとうございます♪
( 2022.07.09 )
おひるねねこ
すごく素敵な作品でした!多色使いですが写真で見るより落ち着いた印象で、大人でも使いやすそうです。こういうものをさがしていました!ありがとうございます!
( 2022.06.21 )
評価を有難うございます!

無事商品がお手元に届いたようで安心致しました。お気にも召して頂けて光栄です。
カラフルなシェルチップですがマットな黒と赤のビーズが締め色になって華美過ぎず大人の方でも気兼ねなくお使い頂けるデザインです(^^♪シェルデザインなので此れからの時期にピッタリだと思います♪
是非、沢山ご使用して頂ければ嬉しいです!

此の度はお取引有難うございました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.22 )
おひるねねこ
こちらは自分用に。本物の椿がそのまま小さくなったようなブローチです!びっくりしました!
小さいものが大好きなので、これからいろいろな季節のお花を集めていきたいです。
またよろしくお願いします!
( 2022.04.28 )
この度はとっても嬉しいお取引評価をいただきまして
、誠にありがとうございます。
本物の椿がそのまま小さくなったようなブローチと仰っていただけて作家冥利につきます。
小さくても存在感のあるブローチですので、お洋服やバッグなどに身に付けて楽しんでいただけますと幸いです❀
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました❁
( 2022.04.28 )
おひるねねこ
どこか懐かしいような優しい香りですね。
ソラフラワーも小さくてとても可愛いです。
違うタイプの香りもまた試してみたいです。
ありがとうございました!
( 2022.04.23 )
レビューをありがとうごいます。
香り懐かしい感情を結びつけていただけた
ようで、よかったです。
また、機けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2022.04.24 )
おひるねねこ
とても可愛いブローチですね!大きさも薄さもちょうどよくて使いやすそうです!
母の日のプレゼントとして(^^)
( 2022.04.15 )
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.04.15 )
おひるねねこ
キラキラしていて明るくてステキです!
シンプルなTシャツでもこのネックレスを合わせたとたんに華やぎます!
( 2023.06.01 )
おひるねねこ
地図好きの小学生男子へのプレゼントとして送っていただきました。
お正月からありがとうございます!
きっと大喜びすると思います!
( 2023.01.06 )
おひるねねこ様 到着のご連絡をありがとうございました。甥っ子さん、喜ばれるといいですね。こちらとしても本望です(^^)
嬉しいレビューも誠にありがとうございます。本当に嬉しいです。また、ご意見を聞かせていただけましたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。マーブルケイ茂原
( 2023.01.06 )
おひるねねこ
写真のとおりの素敵なサロペットです。サラサラした気持ちのいい肌触りで、ポケットもついていて便利です。
サイズもぴったりでした!ありがとうございます!
( 2022.10.16 )
おひるねねこ
以前このクローバーを贈った方に心から喜んでもらえたのでリピートしました!
今回は遠くに引っ越しが決まった大切な友人に贈ります。新しい生活が幸せいっぱいでありますように!と。
これからも誰かの幸せを願う時にはこのクローバーをプレゼントしたいです!ずっと作り続けていただけたら嬉しいです(^^)
( 2022.07.15 )
この度も贈り物としてお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご友人の方に喜んで貰えることを願っております。
新生活が幸せでいっぱいになりますように
これからもプレゼントしたいと思っていただけて作家冥利に尽きます。
私自身、四つ葉のクローバーを制作している時間が好きなので、これからも作り続ける予定です。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします❀
( 2022.07.15 )
おひるねねこ
紫色が好きだった亡き母の誕生日に。
いつもこの素敵な素敵な朝顔がそばにあるように、仏壇に供えたいと思います。
ラッピングをお願いしたのですが、事前に中の写真も送ってくださいました。
作品はもちろん、お取引のなにもかもが丁寧な作家さまです。
( 2022.07.15 )
この度は、亡きお母様へのお誕生日のプレゼントにお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
紫色の朝顔ブローチが少しでも癒やしをお届けできたら幸いです❀
これからも、心を込めて丁寧に制作や梱包を心掛けて参りますので、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度も素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました✿*:・゚
( 2022.07.15 )
おひるねねこ
さらさらと気持ちよい生地で涼しくはけそうです。
色は写真より少し明るい感じで爽やかです!
身長体重が大変参考になりました。こういう説明は助かります。
( 2022.06.22 )
おひるねねこ
小学生の女の子にプレゼントする予定です。
とてもかわいいハンコです。小さな女の子が喜びそうなラッピングもとても嬉しいです。
すぐに送ってくださってありがとうございます!!!
( 2022.06.19 )
ありがとうございます!
喜んでいただけると嬉しいです
( 2022.06.19 )
おひるねねこ
ギフトラッピングをお願いしたら、事前にお写真を送ってくださいました!とても素敵です!
なにもかも丁寧で作者さまの誠実なお人柄が伝わります。
仕事でお世話になった先輩に、この先いいことがたくさんありますように!と、この四つ葉のクローバーをプレゼントする予定です。
( 2022.04.28 )
この度はとっても嬉しいお取引評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉の数々をいただけて、今後の制作の励みになります❀
先輩の方へのプレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです。
先輩の方にたくさんの幸せが訪れますように
この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
( 2022.04.28 )
おひるねねこ
こちらもとても素敵です。
母の日のプレゼントとして(^^)
きっと喜んでくれると思います!!
( 2022.04.15 )
おひるねねこ
とても珍しくて可愛いブローチ!
ファゴット奏者にプレゼントしました。
すごいねー!とびっくりしていました♪
( 2022.03.21 )
プレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。
ファゴット奏者の方にも喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。
( 2022.03.21 )
上一頁
1
返回首頁