rin的評價

rin
無事届きました!美しいお色といろんな種類の鳥さんがきれいで心和みます^^作家様のレトロで暖かな雰囲気が大好きで、以前頂いた鳥さんカレンダーも絵の部分を大事に飾って楽しんでいます♪おまけのぽち袋のもともとても嬉しくありがとうございます^^早速作ってみたいです~。またのご縁を楽しみにしています
( 2024.04.25 )
rin
無事届きました!インスタで拝見して一目ぼれの作品でした^^お迎えできてとても嬉しいです♪暖かな美しいお色使い、花束抱えた愛らしいゴーフルさんにうっとりで、いつまでも眺めていたくなります♡夢の世界のような、子どものころに見た淡い夕焼けの世界のような、懐かしい気持ちでいっぱいです!今まで頂いた原画たちと共に飾って楽しんでいます^^心暖まるメッセージとカードもいつもとても嬉しくありがとうございます♪今後の作品も楽しみにしています
( 2024.04.23 )
rinさま。

いつも本当に素敵な言葉でご感想をいただきありがとうございます。
そうだ、この感覚、懐かしかったんだ…!と思わず
描いている時よりもさらに、
想いが、風景が、そっと広がるようなそんな思いで読ませていただいきました。
どうもありがとうございます。
インスタで画像をご覧いただいて、
そして原画を手にしていただいてからのご感想を、本当にいつもドキドキしながらも、
お届けさせていただけますこといつもとても嬉しく思っています。

どうもありがとうございました。

mikiko
( 2024.04.23 )
rin
無事届きました!この度はオーダーありがとうございます♪
とってもとっても素敵で大感激です。オリーブのグラデーションが光に透けている陰影のようでうっとりします~。安全安心なオリーブ鳥さんにも癒されます♡いろんな文字のパターンで作っていただいたので、送る相手によって楽しく使い分けてお手紙書きたいです。ありがとうございます♪
( 2024.04.18 )
rin
無事届いております!作品購入時に添えてくださっていたこのカード、またぜひたくさんの方に差し上げたくてリピしました^^小さなミニミニカードですが、だからこそ気負いなくプレゼントできてとても重宝しています♪仕事仲間からも大好評なんですよ!自分でも本のしおりやスケジュール帳に挟んだり楽しませていただいております♡どこでも好きな時にゴーフルさんと気軽に会えるので嬉しいです♪仕事先でギスギスした気持ちになった時も精神安定剤になってくれます笑。いつも素敵な作品をありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています♪
( 2024.04.12 )
rinさま。

嬉しいご感想をありがとうございます。
気に入ってご使用いただけている様子が本当に嬉しく思います。
ちっちゃな彩り、自分でも気に入っているものをこのように同じ気持ちで、
何気ない伝言やしおりなど本当に嬉しくご使用いただきありがとうございます。
また新しいシリーズができましたら、ご覧いただけたらなと思っています。
お届けさせていただきありがとうございました。

mikiko
( 2024.04.19 )
rin
( 2024.04.04 )
こちらも合わせてご購入いただきましてありがとうございました。
こちらにも最高評価をいただきましてありがとうございます。
大人っぽい色柄のガーゼハンカチがたくさん役立ってくれることを願ってます。
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
rin
無事届きました!目を奪われて一目ぼれのお品でした^^お迎えできてとても嬉しいです♪大自然の美しさ・厳しさ・そこに生きる動物さんたちの世界がハンカチに見事に表現されていますね。ほぼすべてのハンカチを頂いてきまして、どの絵も大好きなのですが、この銀世界は特別に気に入っています^^大切にたくさん愛用させていただきますね。今後の作品も楽しみにしています♪
( 2024.03.19 )
rin
仕事で一筆添えるときに大活躍してくれています^^この大きさと形、とても使いやすくて重宝しています♪いろいろなお色が楽しめて、自分のイニシャルというところが特別感があってテンション上がります~。たくさん愛用させていただきますね。今後の作品も楽しみにしています^^
( 2024.03.18 )
rin
無事届きました!透き通るような青い花びらが夢見るような美しさですね^^以前も頂き愛用しておりますが、バージョンアップして紙の種類も楽しめて嬉しい限りです♪プレゼント用もはまだお渡しできていませんがとても喜んでくださると思います~。今後の作品も楽しみにしています!
( 2024.03.18 )
rin
無事届きました!暖かな春の黄色が幸せを運んでくれます^^先日頂いたミモザと並べて飾ってうっとりしています♪大きな文字が入ったデザインの絵は初めて頂きますが、とっても素敵で写真を撮ってスマホの待ち受けにするぐらい気に入ってしまいました笑。パール感もとてもきれいでおかげさまでまた宝物が増えました~。大切に飾って眺めます♡またのご縁を楽しみにしています^^
( 2024.03.15 )
rinさま。

とっても嬉しいご感想をありがとうございます。
そうなんです、そうなんです。
ミモザの2枚、並べていただくと、柔らかな春がフワッと広がる感じがするかなと思うと、
その様にご覧いただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
文字の入ったデザインも気に入っていただき本当に嬉しいです。
スマホの待ち受けにまでしていただいて、いつも一緒に春を感じていただけているようでとても嬉しく思います。
いつも本当にどうもありがとうございます。
お届けさせていただきどうもありがとうございました。

mikiko
( 2024.03.27 )
rin
無事届きました!風情のあるお色やデザインがとても素敵で、一枚一枚の動物さんを眺めて癒されています^^特にキツネさんとうさぎさんが大好きでいつまでも眺めてしまいます笑。シックで本当に素敵です♪好きな動物さんのカードはたくさん頂きたいのでバラの購入もできたらいいなあと笑。大切に楽しく愛用させていただきます!今後の作品も楽しみにしています
( 2024.04.25 )
rin
無事届きました!ヒマラヤの青い花はバージョンアップされたデザインやお色がとても美しいですね!このお花が咲いている景色を想像してしまいます。お心遣いやお手紙もとても嬉しくありがとうございます^^タエコ様の絵やお手紙からパワー頂ています!絵や言葉の力って本当に素晴らしいですね♡今後の作品も楽しみにしています^^
( 2024.04.18 )
rin
無事届きました!切手や500円玉を入れるポチ袋を探していたのでとても嬉しいです^^きれいな柄や丁寧なお作りにテンション上がります♪シール付きもとても嬉しく早速愛用しております。お心遣いも感謝申し上げます!楽しくたくさん愛用させていただきますね^^またのご縁を楽しみにしています♪
( 2024.04.17 )
無事お届けできて安心しました。
高い評価と褒めて頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
rin
無事届いております!この度もオーダーお引き受けいただきありがとうございます^^暖かな美しいお色、イメージ通りの雰囲気に描いてくださって感謝感謝です♡原画の素晴らしさと美しさは毎回大感激です♪眺めているとゴーフルさんの優しさと暖かさで幸せなきもちでいっぱいになります^^ゴーフルさんパワーで浄化されまくりです笑。私も大切な人の好きなもの、いつも覚えていたいです♡メッセージのやりとりもいつもとても嬉しく元気を頂いています!今後の作品も楽しみにしています^^
( 2024.04.12 )
rinさま。

嬉しい言葉たくさんのご感想をありがとうございます。
このいただく言葉ひとつひとつが私にとって本当に大切な宝ものになっています。
大好きな楽しいモチーフがたくさんのこの作品、
優しい彩りを乗せてお届けできて本当に嬉しく思います。
大好きなものや色にかこまれていると、気持ちがどこかホワっとなりますよね。
また、ホワっをお届けできましたらと思っています。
いつも本当にどうもありがとうございます。

お届けさせていただきどうもありがとうございました。

mikiko
( 2024.04.19 )
rin
無事届きました!日常使いのハンカチはガーゼが一番好きです^^市販のガーゼハンカチはこどもっぽい柄が多いので、とてもシックできれいなお品に巡り合えて嬉しいです♪大切にたくさん愛用させていただきますね♡可愛いお心遣いもとても嬉しくありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています♪
( 2024.04.04 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
ガーゼハンカチというと小さなお子様向けというイメージがありますが、大人の方にプレゼントさせていただくと喜んでいただけます。
ぜひぜひ大人のみなさまにも使っていただきたいと思っておりましたので、うれしいお言葉ばかりでしあわせいっぱいです。
これからも楽しく作品を作ってまいります。またのご縁を楽しみにしております。
( 2024.04.05 )
rin
無事届きました!ちびうさ・ちびねこポーチは今までいろいろお迎えしていますが、布やデザインが変わるとこんなに印象が違うんだと嬉しい驚きです^^和布とパッチワークだとシックで大人っぽい感じでこれまたとても素敵です♪ご年配の方へのプレゼントにも喜ばれそうですね♡ふんわりりんさまの作品が大好きだった母の霊前にお供えしてから、大切に愛用させていただきます!今後の作品も楽しみにしています^^
( 2024.03.30 )
無事お手元に届き安心いたしました。
小さな布地をチクチクとパッチワークしていくのが、とても好きで楽しいす。
いろんな色の組み合わせが無限大で、出来上がった小物たちは可愛くて愛おしいですね。
今回の、ちびねこ・ちびうささんたちも、仲間入りしていただけて、とても嬉しいです。
お母様のことは本当にびっくり致しました。
お母様の霊前にお供えしていただけて光栄です。
( 2024.03.31 )
rin
無事届きました!パンダさん新作ポーチ、いつも楽しみにしてます^^淡い春色の苺とお花柄がとても素敵で気に入っています♪うたたね風のパンダさんとお花刺繍が愛らしくて本当に可愛いです♡大切にたくさん愛用させていただきますね。またのご縁を楽しみにしています^^
( 2024.03.19 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事に届いて何よりです。
暖かい色の苺の生地にはのんびりしたパンダが良いと思い、ねむねむパンダを選びました。春を感じていただけたら嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、機会がございましたら、またよろしくお願いいたします
( 2024.03.20 )
rin
大好きな大好きな作品です^^会話しているような青い鳥さんたち、物語のワンシーンのようですね♪以前頂いた分が少なくなってしまいましたのでリピしました。大切な方へのお手紙に使いたいです。またのご縁を楽しみにしています^^
( 2024.03.18 )
rin
無事届きました!ミモザシリーズのすっかり虜になりまして、小さな絵もお願い出来て嬉しいです^^何といっても自由に好きなところに持ち運んで飾れるのでありがたいです♪出張にも一緒に行ってもらい、仕事の疲れを癒してもらってます♡みき子さまの小さな絵を外泊先に飾ると、それだけで自分の空間になってとてもくつろげます^^今後の作品も楽しみにしています!
( 2024.03.15 )
rinさま。

嬉しい嬉しいご感想をありがとうございます。
小さな絵、持ち運んで…、なんて素敵な言葉をいただきながらいつも本当に嬉しいな、と思っています。
色々な処でお傍でお供させていただけるなんて本当にシアワセだなと感じています。
1日のどこかでいつも目にしていただける作品をお届けできていることをとってもありがたく思っています。
どうもありがとうございます。
お届けさせていただきどうもありがとうございました。

mikiko
( 2024.03.27 )
rin
無事届きました!気持ちがぱあっと明るくなる美しい華やかなハンカチをありがとうございます^^優しいオレンジ色が本当に素敵です♪大切にたくさん愛用させていただきますね。またのご縁を楽しみにしています^^
( 2024.03.13 )
返回首頁