しまちゃん的評價

しまちゃん
いつも素敵な作品ありがとうございます。
自分の持っているランプマンも大切にしています。
今回は、仕事の同僚の記念日にランプマンを選びました。きっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
しまちゃん
友人の誕生日プレゼントに選びました。
温かみがあり物語を感じる と気に入ってくれました。
ストラップタイプにしていただきました。
ありがとうございます。
( 2022.12.23 )
ありがとうございます!
そう言っていただけて本当に嬉しいです〜!
長くお使いいただけたら嬉しいなぁと思います!
いつも本当に、ありがとうございます〜
また見ていただけるよう、これからも頑張ります〜!
( 2022.12.26 )
しまちゃん
友人の記念日のために購入したランプマン5体目です。
私も家族から記念日にランプマンを1体プレゼントしてもらったことがあります。
それぞれのランプマンは、古き良き時代を感じさせる素敵な作品たちです。テーマにより様々な思いを演じているランプマン名優です。
( 2022.03.12 )
しまちゃん
作品無事に届きました。
北海道の大自然を感じ素敵な作品ですね。
森が大好きだったのでこの作品を選びました。
さっそく手提げにつけてみました。
他にも欲しい作品がありますので自分にご褒美できるときに選んでみます。
ありがとうございました。
( 2019.12.02 )
この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。
作品から森を感じていただけてとても嬉しいです^_^
早速使っていただいているのですね!
ぜひぜひ、お出かけにたくさん連れて行って下さいませ。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2019.12.02 )
しまちゃん
無事に長旅を終えて我が家に到着しました。瑞々しく可愛らしい植物です。小さなお人気を座らせてみたりして遊んでしまいました(笑)すぐに家にあるワイヤーバスケットに植え庭のビオラやアイビーで寄植えを作りました。今年見つけてやりたかったベビーティアーズバスケットができて感激です。送料を含めるとだいぶ値段が高く悩みましたが、購入してよかったです!大切に育てます。
( 2023.03.03 )
ご連絡ありがとうございます!無事お手元に届き安心いたしました。
早速植え込みいただき、大変嬉しいです!どうぞ季節のお花で長くお楽しみください。
( 2023.03.04 )
しまちゃん
素敵な作品ありがとうございます。
くまのぬいぐるみに着替えができます。
くまの持ち主の娘も大喜びです。
( 2022.07.28 )
この度はお買い上げありがとうございました。
くまちゃんもお嬢様も喜んでいただき嬉しいです!
また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.07.29 )
しまちゃん
友人の誕生日プレゼントに選びました。
ラッピングを含め友人がとても喜んでくれました。

作者の作品に込めた思いを友人にあてはめて、選びました。
自分の分も何かの記念になる時に別の作品を購入したくなりました。
ありがとうございます。
( 2020.11.15 )
しまちゃん
新たな出発をする友人のために選びました。
オーダーを受けてくださり、背中に星をひとつつけていただきました。背中の星は、いままで。手に持つ星が新たに手にいれた星。
出発に相応しいメッセージカードを作者からいただきました。言葉に目頭が熱くなりました。
ありがとうございます。きっと友人の宝物。素敵な記念になるはずです。
また、何かの縁に選ばせていただきますね。
( 2018.09.06 )
とってもとっても温かいメッセージを、、ありがとうございます✳︎ご友人の方への大事な時の、大切な贈り物にお選びいただけて、すごく嬉しいです。お気に入りいただけたら嬉しいなぁと思いますし、ご友人の方のこれからを、ささやかながら応援させて頂きます✳︎

また見ていただけるようこれからも頑張ります✳︎本当に、ありがとうございました!
( 2018.09.06 )
返回首頁