lp-yasuko的評價

lp-yasuko
シンプルなiPad mini のケースを探していたので、まさにぴったりなお品でした。
早速入れてみましたが、きつすぎず緩すぎずのちょうどよいサイズでストレスなく使うことができそうです。
ラッピングも品がある感じでよかったです。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.20 )
lp-yasuko
イチゴサンドを食べていたらタマゴサンドのポーチが届いたのでびっくりしました^^
柄で迷いましたが、パン耳が表現されているのがかわいくてタマゴサンドにしました。
とってもかわいくて大正解!
カードケースか印鑑ケースにしようかな、と思っています。
大切に使わせていただきますね。
( 2018.03.30 )
タイミングよかったですね^^
サンドイッチがお好きなんですね♪イチゴサンドも新作で登場する予定です!
印鑑入れもいいですね。いっぱい使ってください。
またサイトにも遊びにいらしてください^^
( 2018.04.05 )
lp-yasuko
シンプルだけど存在感のある素敵なピアスでした。
これからたくさん使わせていただきます!
( 2017.12.11 )
小粒の、ゴールド。
きっと、いろんな装いと楽しんでいただけると思います*
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.12.15 )
lp-yasuko
159cmやせ型体形でサイズ1を購入しました。
大きすぎず小さすぎずちょうど良く、キレイなシルエットです。
丈が長すぎずパンツでもスカートでも合いそうです。
これからたくさん着させてもらいます。
他のカラーもあったら欲しいくらい気に入りました!
( 2023.03.08 )
気に入っていただき、私どもも大変嬉しく、ありがとうございました。
新色も入荷し、半袖タイプも入荷する予定です。
ご愛用頂けましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
lp-yasuko
子供の卒園、入学式の時に使うのにぴったりだなと思い、ミモザの柄を注文しました。
思った以上に繊細な絵柄がキレイにプリントされていて、とても気に入りました!
これから大切に使わせていただきます。
( 2018.02.03 )
返回首頁