しゃくやく的評價

しゃくやく
この度はありがとうございました。
可愛い封筒で大満足です!
( 2023.05.17 )
お式前のおいそがしい時にレビューをご記入いただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
素敵な結婚式になりますように(^^)
( 2023.05.17 )
しゃくやく
( 2021.06.20 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.06.21 )
しゃくやく
迅速かつ丁寧な対応をいただきありがとうございました。
プレゼント用に購入しましたが、素敵に包んでいただき喜んでもらえそうです。今度は自分用に選んでみたいと思います!
( 2020.12.13 )
しゃくやく
箱を持った時からとても良い香りがし、幸せな気持ちになりました。早速ベットサイドに飾りました。ラベンダーの香りに包まれて、素敵な夢が見れそうです。ミニブーケもとっても可愛くて、うれしかったです。
この度はありがとうございました。
( 2020.07.31 )
しゃくやく
脚のホワイトと天板の焦げ茶のコントラストがとても可愛くて、大変気に入りました。梱包も丁寧で、スピーディーなご対応に感謝しております。大切に使いたいと思います!
( 2020.07.19 )
こちらこそ、お褒めのお言葉とご親切なご対応ありがとうございました。(^^)
お喜びいただきまして、こちらも嬉しく、励みになります。
この度はご購入ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
( 2020.07.19 )
しゃくやく
とても素敵なワンピースが届きました!
身長に合わせ、丈の変更をお願いしたところピッタリのサイズ感でうれしいです。たくさん着たいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.24 )
しゃくやく
とても可愛いリュックです。明るい色味で、様々な場面で活用できそうです!
フタ(?)の留め具部分のステッチが赤色の糸で縫われていて、アクセントになっていて素敵です。
発送のご連絡から梱包、到着まで丁寧に対応いただき感謝しております。
( 2019.12.07 )
しゃくやく
自分の身長(152センチ)に合わせ、着丈を5センチ短く調整いただきました。お蔭さまで、身長にピッタリの上品なワンピースになりました!シルエットがキレイで、本当に嬉しいです(*^^*) これからたくさん着たいと思います!
( 2019.09.30 )
しゃくやく
丁寧に梱包された箱を開け、胡蝶蘭の想像以上の可愛らしさにびっくりでした。白地にピンクが入った胡蝶蘭を探していたので、イメージにピッタリ。色打掛での前撮りに使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.25 )
お気に召して頂けて大変嬉しく思います♪
素敵な前撮りになりますように(^^)
ご利用ありがとうございました。
( 2023.03.25 )
しゃくやく
丁寧に包んでいただき、マスクもとても素敵でした。迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。
( 2020.12.20 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただき、私もとても嬉しいです。
お客様の色合わせに、こちらもワクワクさせていただきました。
又ご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2020.12.21 )
しゃくやく
とっても可愛いバッグで、夏のお出かけが楽しくなりそうです。梱包も素敵で、プレゼントをいただいたようで嬉しかったです!たくさん使いたいと思います。
この度はありがとうございました♪
( 2020.07.31 )
しゃくやく
ピンクとブルーの組み合わせがとっても可愛いです。お部屋が一気に華やいで、素敵な空間になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
( 2020.07.21 )
レビューありがとうございます♡⃛
気に入っていただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はどうもありがとうございました✩⃛
( 2020.07.21 )
しゃくやく
サイズを調整いただき、大変満足な仕上がりです。色味もフォルムもとても可愛くて、嬉しいです。梱包も丁寧で、お願いして本当に良かったです。大切に使いたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.07.18 )
しゃくやく
とても可愛いジャンパースカートです!
私は身長152センチのため、着丈を95センチに調整いただきました。ちょうど膝丈になり、ぴったりのサイズ感で本当に嬉しいです。これからたくさん着たいと思います!
( 2019.12.21 )
この度はご注文いただきありがとうございました。評価も嬉しいです!お気に召していただけて、丈感もちょうどでホッとしました。ぜひたくさん着てくださいね!!
( 2019.12.21 )
しゃくやく
シルエットがとっても可愛くて、色もチェックの具合も気に入りました。サイズが選べるので、自分にピッタリの帽子になっているのがうれしいです。寒くなってきたので、これからどんどんかぶってお出掛けしたいと思います。
( 2019.11.23 )
嬉しい言葉たくさんありがとうございます(^^)!
温かいメッセージが励みになります
ありがとうございます!
( 2019.11.23 )
しゃくやく
シルエットが綺麗で、動くとすそが揺れる感じがとても可愛いです。何より、チェックと黒色の襟の組み合わせが本当にcuteです☆
ケープは初めてワードローブに取り入れたのですが、厚手のジャケットの上からでもスッポリ羽織ることができ、シルエットも崩れないので、これからどんどん着て出掛けたいと思います!
この度はありがとうございました。
( 2017.10.18 )
アクセントの黒いベルベットは、高級な生地なので
手を出すのに勇気がいりましたが、
雰囲気、変わりますよね♪
喜んでいただけて、嬉しいです☆
このベルベットは、とてもしっかりしたものなので、
安心してお使いいただけると思います。
(1年半ほど前に、娘にこの生地でリボンを作り、ヘアゴムにとめてあげました。手荒な扱いを受けていますが、はげたりしていません。)
ぜひ、たくさん着てあげてください。
この度は、お買上くださいまして、誠にありがとうございました。
( 2017.10.19 )
返回首頁