くろろ。的評價

くろろ。
とても使いやすいです!発送も早くて助かりました!ありがとうございました
( 2024.04.27 )
くろろ。
手帳に使いたくて購入しました。とてもお洒落です!ありがとうございました!
( 2021.03.13 )
くろろ。
リピート購入です!今回も素敵なスマホカバー作って頂いてありがとうございます。印刷もとても綺麗で使いやすくてお気に入りです!本当にありがとうございました!
( 2021.03.12 )
くろろ。
無事に届きました。とても早い対応ありがとうございました。
使うのが楽しみです!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.04 )
くろろ。
早く届いて驚きました!
商品すごく可愛く、使いやすくとっても気に入りました!
本当にありがとうございました(^^)
( 2020.02.20 )
商品がお気に召したようで何よりです!
デザインはもちろん、使いやすさも重視しておりますので、何かご意見等ございましたらお聞かせくださいね。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをありがとうございました。
( 2020.02.22 )
くろろ。
無事に素敵な作品が届きました。

作品画像以上に可愛らしいレターセットでとても満足です^^
他にも購入したいなと考えている作品がいくつかありますのでその際はまたよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2018.08.01 )
ご評価頂きありがとうございます。
ご満足頂け何よりです!
この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.08.03 )
くろろ。
迅速な対応で安心してお取引出来ました。ありがとうございます。
発色が良くとても素敵なスマホケースです。次、スマホケースを購入するときもお願いしたいです。
素敵な作品をありがとうございます!!
( 2017.10.29 )
この度はご注文ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。
気に入って頂けたようで良かったです!
機会がございましたらまたお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2017.10.29 )
くろろ。
ありがとうございました!
( 2021.03.13 )
くろろ。
ありがとうございました!
( 2021.03.13 )
くろろ。
お早い対応ありがとうございました!友人用に注文しましたが、とても喜んで気に入って早速使っています!本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
( 2020.09.21 )
くろろ。
無事に届きました。とても早い対応ありがとうございました。
早速使ってます。とっても使いやすいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2020.07.04 )
くろろ。
受取通知が遅くなってしまい申し訳ありません。昨日の夕方頃に届きました。
以前にも同じものを購入してとても気に入ったので今回もお世話になりました。
他にはないデザインでとても気に入っています。
またリピートしたいですし、他の作品も購入したいと思います。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2019.06.30 )
ご評価頂きありがとうございます。
リピートでご注文いただくほど、気に入って頂け何よりです。
この度も誠にありがとうございました。
( 2019.07.01 )
くろろ。
受取通知が遅れてしまい申し訳ありません。無事素敵な作品が届きました^^

友人用と自分用にサイズ違いで購入致しましたが、どちらも作品画像どおり素敵なペイントが施されていてとても満足です!
サイズもちょうど良かったです!(友人にはまだ渡しておりませんがおそらく大丈夫だと思います)
お取引もとても早く対応していただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2018.07.31 )
くろろ。
本日作品を受け取りました。
両親にと色違いで購入させていただきましたがどちらの作品も素晴らしく2人とも満足しております。ただ、カードポケットがあと1、2ミリ大きいとカードの出し入れがよりスムーズになりもっと使い勝手が良くなると思います。
実はCreemaで初めてのお取引で緊張していましたが、迅速で丁寧な対応に安心いたしました。是非またご利用させて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.08.05 )
くろろ。
母へのプレゼントで購入しました。飼っていた愛犬に似ており色も良く気に入ってもらえました。
発送トラブルがあり注文から受け取るまでに1か月近くかかりましたので☆の評価を少し減らしました。商品には満足です。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
返回首頁