ゆいちゃんママ的評價

ゆいちゃんママ
卒園式につけるコサージュを探していたところ、こちらの作品を見つけました♪イメージ通り華やかですごく良かったです。梱包も丁寧にされていて自分で注文したのにプレゼントをいただいた感覚になり嬉しくなりました。発送も早かったです!大事に使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.02.27 )
この度はご卒園誠におめでとうございます✽.。.:*
また、お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡並びにあたたかいレビューまでご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
コサージュにお気持ちのラッピング気に入っていただけとのことで安心致しました(*ˊᵕˋ*)
この度はありがとうございました✽.。.:*
お子様の健やかなご成長とご家族皆様のますますのご多幸をお祈りいたしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
( 2023.02.27 )
ゆいちゃんママ
女の子らしいカワイイ柄で娘たちは、大喜びでした。発送まで凄く早く、丁寧に縫われていてとても良かったのでまたお願いすると思います!
( 2022.02.22 )
ゆいちゃんママ
丁寧に仕上げられてて子どもたちの好きな柄なのですごく喜んでました。自分では上手に出来ないので助かりました〜
( 2021.06.04 )
無事に届いて安心しました(*^^*)
夏らしくてかわいい柄ですね☆
お子様に喜んで頂けて良かったです♪
ご購入ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
( 2021.06.04 )
ゆいちゃんママ
初節句と一歳の誕生日の時に使おうと購入しました。とても丁寧に作られていて大満足です(o^^o)このピンを付けたらいつもの二割り増しに可愛くなった気がします笑親バカですみません…
( 2018.02.07 )
無事にお届けできたようで安心しました!
ご満足いただけて良かったです(*^^*)
たくさんお使いいただけると嬉しいです♪
ご利用いただきありがとうございました!!
( 2018.02.07 )
ゆいちゃんママ
とっても可愛くて気に入りましたぁ(о´∀`о)これからおでかけするのが楽しみ♪
リピ決定です!ありがとうございました。
( 2017.06.12 )
ゆいちゃんママ
リピートです。自分では、上手に縫えないのでとても助かりました!とても良い品ですが、良心的なお値段でありがたいです。
( 2022.03.01 )
ゆいちゃんママ
2回目の注文でした。マスクをするのを嫌がる子供ですが、可愛い柄を気に入りちゃんと着けてくれています!丁寧に作られていてまたお願いすると思います。
( 2021.06.24 )
無事に届いて安心しました(*^^*)
お子様に気に入って頂けて嬉しいです♡
この度もご購入ありがとうございました!
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します☺︎
( 2021.06.25 )
ゆいちゃんママ
早い対応していただきました。マスクも丁寧に縫われていました。
( 2020.04.11 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
ぜひたくさん使ってください。
( 2020.04.11 )
ゆいちゃんママ
初めて福袋を買ってみました。とても可愛いちょうちょの箸置き!普段の食事が少し華やかになるかも?!買ってよかったです。
( 2018.01.05 )
返回首頁