eri的評價

eri
可愛いお花ありがとうございました!
ドライフラワーなのに箱を開けた瞬間ふわっといい匂いがして、可愛いラッピングにテンション上がりました!
( 2021.09.15 )
eri
素敵な商品をありがとうございました!
( 2021.06.30 )
レビューありがとうございます!
また是非よろしくお願いいたします。
( 2021.07.02 )
eri
迅速な対応、可愛いクリップありがとうございます!大切に使わせていただきます。
( 2021.06.29 )
eri
ありがとうございました!
( 2021.06.10 )
レビューありがとうございます。
ペタルチェーンのブレスレットを気に入っての再購入ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
シンプルですが、キラキラ感がとても可愛いのでたくさん愛用してくださいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.10 )
eri
迅速にご対応いただきありがとうございました。商品が可愛いデザインなのはもちろんですが、即発送頂きありがたかったです!
( 2021.06.06 )
この度はご購入ありがとうございました!
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します^^*
( 2021.06.06 )
eri
受け取り通知が遅くなりすみません。
素敵な商品が届きました。ありがとうございます。
父の日にプレゼントするのが楽しみです。
( 2021.05.27 )
eri
期待通りの可愛いリングが届きました。対応もとても丁寧に対応いただきました。
発送通知を頂いた日付より到着が5日位掛かったのでどうしたんだろうとお問い合わせした所、クリックポストの仕組み自体が少し時間を要してしまうようでしたので少し注意が必要かも知れません。
しかし、その問い合わせに対しても大変丁寧に背景の説明等していただき安心できました。特に急いでも居ませんでしたので商品としては満足です。
( 2021.04.18 )
レビューありがとうございます!
お届けまで日数が経過してしまいました事、大変申し訳ございません。
発送は確かに13日に発送しておりますが、夕刻であった事を記憶しております。
最終集荷に間に合っていなかった場合、実際14日付での集荷になる場合もございます。
最近配送物の遅れが目立っており、ユーザー様から同じようなお問い合わせを頂戴いたしましたので、直接郵政に問い合わせたこともありました。郵政同様人員不足や週末の稼働を控えている等で配送状況の反映にも誤差があると返答いただきました。
お取引の際にその旨をお伝えしていなかった事でeri様に不快なお気持ちにさせてしまいました。
今後はお取引の際に注意事項としてお伝えするようにいたします。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
お互いの顔が見えないからこそ、気持ちの良いお取引になるよう、より一層気をつけてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
( 2021.04.18 )
eri
目立ちすぎず、シンプルすぎず期待以上のリングでした!
良い意味で薄くて軽くてつけてた全くノンストレスです。
シンプルですが表面の凹凸加工がキラキラして見えて存在感もあります。
対応も丁寧でサイズ直し等の気遣いもあり助かります。

指輪が好きなのでまたリピートしたいです^ ^
( 2021.04.15 )
eri
早速ご対応ありがとうございました!
( 2021.04.11 )
eri
華奢で可愛いブレスレットが届きました。これは個人的な反省ですが、15cmだとジャストフィットだったので17cmくらいが可愛いかなと思いました。(身長155cm/49kg)

取引については製作に7-10日かかると聞いていましたが、10日過ぎても連絡なくこちらから連絡したら即発送頂いたという感じでそこだけ少し残念でしたが、包装もかなり丁寧で商品自体は満足です。
( 2021.07.10 )
eri
迅速な対応、可愛いピアスありがとうございます!早速今日つけたら可愛いねと言われました!大切に使わせていただきます。
( 2021.06.29 )
eri
元から説明にある通り作成には時間がかかりますが、シンプルで上品で可愛いです!
ありがとうございました。
( 2021.06.28 )
大変お待たせして申し訳ありませんが、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2021.06.30 )
eri
昨日到着いたしました。
迅速にご対応いただきありがとうございます。
自分用にスペアも含めて二つ買いましたが、きらきら華奢に可愛すぎてひとつ姉に上げたのでまたスペア用にリピートさせて頂きます。
アクセサリー袋もメッセージも嬉しかったです^^
( 2021.06.06 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます。
ペタルチェーンのブレスレットを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
シンプルですが、キラキラ感がとても可愛いブレスレットです。
お姉様とお揃いですね…(^-^)
たくさん愛用してくださいね!!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.06 )
eri
受け取り完了遅くなりすみません。
大変可愛い商品が届きました。
父の日に姪っ子の顔写真作りましたが、かなりいいプレゼントになりそうです。
ありがとうございます。
( 2021.06.01 )
eri
以前購入して気に入ったので、違うサイズで購入させて頂きました。
ありがとうございます。
( 2021.05.14 )
eri
商品は可愛いくて素敵だったのはもちろんですが、封筒や商品にかわいいイラストとメッセージがあり心がこもっていて嬉しすぎました!
作者さんと直接繋がれるCreemaの醍醐味だと思いました。
姪っ子にプレゼントするのが楽しみです!
( 2021.04.17 )
eri様
この度は【ふわふわもこもこ くまさん帽子】をご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
くまさん帽子だけでなく、メッセージカードにも注目してくださって嬉しいです~(*´∀`*)お取り引き中のメッセージやレビューでご購入者様と繋がれるのは本当に素敵ですよね(*´˘`*)
また機会がありましたら、un charmeの商品をよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.04.17 )
eri
迅速に丁寧に対応していただきました。
商品も想像通りの色、丁寧な仕上がりでしたし、対応もメンテナンスや到着後の保管方法のアドバイス等丁寧にご対応いただきました。

ありがとうございます!大切にします^ ^
( 2021.04.14 )
eri
迅速な対応ありがとうございます。
素敵な商品が届きました!
( 2021.02.14 )
eri
対応は丁寧かつ迅速でしたし、商品も色や縁の部分など細部までクオリティ高いと思います。

製品の特徴だと思いますが、強度を高めるために樹脂加工してるからか、手にした瞬間は皮ではなく皮風のプラスチックケースを間違ってオーダーしたかと思いました。

以前使っていたapple正規の皮カバーと比較するとかなりプラスチック感はあると思いますが、逆にこういう加工していないと日々触るアイフォンケースは黒ずんだり、傷もつきやすいので、皮の割に強度という意味ではいいと思います。THE皮好きという人には少し物足りないかも知れません。

これは好みの問題で対応や製品の品質には損失ありませんので星五つの評価とさせていただきます。
( 2020.12.21 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
使っていくうちに味の出る作品ですので、是非ご愛用下さいませ(*^^*)
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.12.24 )
上一頁
1
返回首頁