なお的評價

なお
シンプルなネイビーのリネンマスクを探していました。普段に使いやすそうで嬉しいです。
普通サイズだといつもちょっと大きめになってしまうので、小さめサイズが選べて、よかったです。
顔の大きさにぴったりフィットでした。
( 2021.07.31 )
ネイビーのリネン無地マスク、シンプルで使いやすそうとのこと、お顔にぴったりフィットとのこと、とても嬉しく存じました ☆
サイズオーダーはハンドメイドの良さでもありますので、喜んでいただけて良かったです。ありがとうございます ♪
( 2021.07.31 )
なお
普段に使いやすそうな形でした!
お値段お手頃、シンプルなネイビーマスク、嬉しいです。
( 2021.07.31 )
なお様、この度はごありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです☺︎
ぜひ、オールシーズンご活用くださいませ。

またどうぞ、よろしくお願い致します☆
( 2021.08.01 )
なお
丁寧に作られた作品、ありがとうございました。今日から早速使います。
ファスナーの持ち手の形が可愛いです。
( 2021.06.17 )
お声を聞かせて頂き有難うございます。
ファスナーの持ち手の形、わたくしも気に入りポイントなので大変嬉しいです。
毎日がキラキラ輝キマスヨウニ。
この度は(も)迎えて頂き誠に有難うございました。
( 2021.06.22 )
なお
気軽に持ち運べて、便利そうです!糸の色味も気に入りました。まだ使っていませんが、使うのが楽しみです。
( 2021.05.21 )
高い評価をいただきありがとうございました。
気に入ってもらえて大変嬉しいです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2021.05.21 )
なお
丁寧な作りのトートバッグがすぐに届きました。写真よりも落ち着いたお色に見えました。
クオリティが高くてびっくりしました。
これから日常生活でたくさん活躍したらいいなと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.03.29 )
なお
説明にあった通り、多少の傷はありました。でもあまり気になりませんでした。淡水パールの軽やかな感じが、素敵です。長さも90センチは珍しくて気に入っています。気軽に色々なシーンで使えそうで嬉しいです。
金具も素敵でした。ありがとうございました。
( 2021.02.09 )
ご連絡並びに評価頂きましてありがとうございます。ぜひ、沢山活用して下さいませ。また、お気に入りがございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.09 )
なお
カジュアルに気軽に使えそうです。
丁寧に作られた、素敵なイヤリングでした。
( 2021.01.27 )
お忙しい中評価して頂きありがとうございます!
あたたかいお言葉も励みになります。
またどうぞよろしくお願いします☆
( 2021.01.27 )
なお
生地のしっかりしたマスクでした。形もきれいでした。カジュアルなお洋服にとてもよく合いそうです。
( 2020.12.13 )
なおさま
無事に届いて安心致しました。
ダンガリー生地のマスクですが、意外と通気性も良くて私も愛用しております(^^)
日常的にご使用いただけたら幸いです。
今回はご購入&高評価いただきありがとうございました(´∪︎`*)
( 2020.12.13 )
なお
つけてみると、顔立ちがスッキリとした印象になりました。秋冬の洋服によく合う感じです。とても気に入りました。
( 2020.12.13 )
お洋服とのコーディネートも楽しんでいただけると嬉しいです。このたびはありがとうございました(^-^)
( 2020.12.13 )
なお
写真以上に素敵なお品でした!!
プレゼント用で購入しましたが、自分も欲しくなってしまいました。
無料ラッピングもありがとうございます。
( 2020.11.01 )
なおさま
この度はプレゼント用にて当店よりご購入くださいましてほんとうにありがとうございました(*^.^*)無事お手元に届いたようで安心致しました(*^.^*)
また何かご購入されます際は宜しくお願い致します(*^^*)何時でも気軽にコメント下さいませ。
何時でもお待ちしております(*^.^*)
お取り引きありがとうございました(*^.^*)
( 2020.11.01 )
なお
濃いネイビーのマスクは、どんな色の服にも合うので重宝しています。夏向きリネンマスク、丁寧に作られていて嬉しいです。
( 2021.07.31 )
なお
マスク素敵でした。使うのが楽しみです。
そして、ラッピングがびっくりするくらい素敵なセンスでほんとうに美しかったです。
プレゼントをもらった気分になりました。
( 2021.07.31 )
お忙しい中、到着のご連絡をくださりありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
こちらの麻マスクは、しっとりとした肌触りが気に入っており愛用しております^^
使い込むほどに色味・風合いの変化をお楽しみください。
ラッピングもお気に召していただき嬉しいです!
少しでも和んでいただければ幸いです。
ご要望やお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
( 2021.07.31 )
なお
一度プレゼントでもらって美味しかったので、今度は自分で購入しました。
水出しで美味しくいただいています。飲むのが楽しみです。
( 2021.06.13 )
この度はCOPECOをご利用いただきまして、ありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2021.06.15 )
なお
しっかりしていて、大きいお弁当も余裕で入るサイズで思ったとおりでした。
生地の感じも安っぽくなく、丈夫そうで買って良かったです。
( 2021.04.11 )
なお
リピート購入です。色々な方からマスクを購入しましたが、1番使いやすくて使用頻度が高いため、追加購入しました。丁寧な作りで生地も素敵でとても気に入っています。着け心地の良いマスクを探している方におすすめしたいです。マスクをつけた時の見た目も、野暮ったくなく、スッキリとして見えます。
( 2021.02.25 )
この度はリピート購入して頂きありがとうございます。色々試して頂いてとっても嬉しいです!マスク生活も長期になり大変ですが心地よいマスクで乗り切りたいですね。とっても嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.02.26 )
なお
日常使いにちょうど良い感じです!
ゆらゆらキラキラかわいいです。シンプルで小さすぎず大きすぎず、使いやすいと思います。
気に入りました。
ありがとうございました!
( 2021.02.01 )
丁寧な取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
たくさん活躍してくれるといいなと思っております。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.01 )
なお
写真どおりの素敵さでした。
ビーズの色合いが渋くて気に入りました。
使うのが楽しみです。
( 2021.01.25 )
ご評価いただきありがとうございます◎
ビーズの深い色味、いいですよねぇ
お気に召していただきこちらも嬉しいです☺️
2way仕様なのでその日の気分でお楽しみください☺︎*
( 2021.01.25 )
なお
小さめサイズじゃないと顔が隠れすぎてしまうので、ちょうどいい大きさのマスクを探していました。ブカブカせず、スッキリとつけることができました。
お色も、秋冬に似合うちょうどよい色合いでした。
( 2020.12.13 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
とても嬉しい感想を伺うことが出来て、今後の励みになります。たくさん使って下さいね!
本当にありがとうございました‼️
またお待ちしております♡
( 2020.12.13 )
なお
さりげなさがとても素敵なお品でした。
マクラメにしては珍しく主張しすぎないので、普段使いがしやすそうでとても気に入りました。石のことは素人なのでよくわかりませんが、綺麗でした。
( 2020.11.01 )
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます!
無事にお届けする事が出来、安心致しました。
普段の装いに合わせやすいようにと思い、小粒な天然石をシンプルにデザイン致しました。
なお様に気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
透明感があり、目立ったクラック(ヒビ)などもなく、雫型が可愛らしいグリーンアメジストだと思います。
是非ご愛用頂けましたら幸いです。
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2020.11.01 )
なお
写真通りの綺麗な柄の巾着でした。
丁寧にラッピングありがとうございます。
( 2020.10.24 )
お声かけを聞かせて頂き有難うございます。
お役に立てますようにと願っております。
この度は誠に有難うございました。
( 2020.11.10 )
返回首頁