yukinko的評價

yukinko
本日到着いたしました。とても可愛らしいサイズ感で使うのが楽しみです。この度はありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2019.05.11 )
yukinko
本日、無事に受け取りました。とても丁寧なお作りで、ほのかなピンクが可愛らしいです。この度は誠にありがとうございました。
( 2019.04.10 )
yukinko
本日無事に届きました。お写真通りの可愛いリングで満足しています。箱もとっても可愛かったです!この度はありがとうございました。
( 2018.12.06 )
yukinko
本日、無事到着し、母に渡すことができました。とても可愛らしく、母にも喜んでもらえてよかったです。この度はありがとうございました。
( 2018.05.13 )
yukinko
とても可愛くて満足です。
またよろしくお願いします!
( 2017.12.13 )
yukinko
本日、無事受け取り、ちょっと早めですが母に渡すことができました。とても綺麗な色で、大変喜ばれました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.05.11 )
yukinko
本日無事に到着しました。素敵なデザインと色で本を読むのがますます楽しみになりそうです。この度は丁寧なご対応、誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.05.05 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

素敵なデザインと色で本を読むのが
ますます楽しみになりそうだなんて!嬉しいです!
素敵な本にたくさん出会えますように。

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素敵なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

yukinkoさんに、また素敵だなと思ってもらえるものが
産み出せるようがんばりたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2019.05.13 )
yukinko
本日到着いたしました(*^^*) とても可愛らしいリングで満足しています。サイズのご相談等、きめ細やかなご対応、さらには素敵なラッピングやおまけまで♡ 本当にありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
( 2018.12.10 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、お品もお気に召して頂けたご様子で安心致しました(^^)
おまけも喜んで頂けて嬉しいです♪
小粒ながら、しっかり主張するしっかり者のエメラルドです(*^^*)
お手元でたくさん楽しんで下さいませ。。。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございましたm(_ _)m♪
( 2018.12.11 )
yukinko
友人へのプレゼントに購入させて頂きました。可愛いラッピングやご丁寧な対応、誠にありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.10.14 )
yukinko
写真通りの色味でとても可愛いです。
どの季節でも使えそうなので
これから大事に使いたいと思います。
サイズチェックのおかげで
両手ともぴったりの仕上がりでした。
この度はありがとうございました!
( 2017.12.13 )
yukinko
とても素敵な仕上がりで満足しています。ご丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.11.26 )
yukinkoさま
気に入っていただけてホッとしております。
ご購入誠にありがとうございました。
これからも、楽しんでいただける作品を作ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2017.11.26 )
yukinko
友人へのプレゼントとして購入しました。作りもとってもしっかりしており、何より可愛くて、渡すのを今から楽しみにしています。本当にありがとうございました!
( 2016.02.24 )
高評価、本当にありがとうございます‼︎
プレゼントに選んでいただき、少しでも華を添えられたら、良いのですが。
是非、また、新しいカバンも覗きに来て下さいね‼︎
( 2016.02.24 )
返回首頁