saemaru的評價

saemaru
受取通知、遅くなり申し訳ありません(>_<)先日、無事受け取りました(^_^)
思っていた通り、さりげなくてかわいいです。再販して頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.02.16 )
受取通知、評価頂き誠にありがとうございます!
いつもありがとうございます。またお選び頂けてとても嬉しかったです(o^^o)
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.02.23 )
saemaru
連絡遅くなって、すいません。先日、無事届きました(^_^)
ステキな作品をありがとうございました♪♪
( 2018.09.15 )
saemaru
作品、無事届きました(^_^)画像通り素敵な作品でしたし、ラッピングも大人っぽくて素敵で、自分用でしたがとてもうれしかったです。ありがとうございました(*^.^*)
次の休みに早速着けたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2018.05.08 )
saemaru
本日、無事届きました(^_^)お正月中だったのに、発送はやくてビックリしました。新学期に間に合うように着いて助かりました。ありがとうございます。
娘用に買ったのですが、本人もとても気に入っていました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.01.06 )
saemaru
届きました⤴⤴画像通り、かわいいですラッピングや宛名もかわいくて、あけるのがもったいないほどでした
ありがとうございました
( 2017.09.16 )
受取通知、評価頂き誠にありがとうございます!
すっごく嬉しいです(o^^o)製作な励みになります‼︎
ぜひぜひまたのぞきにいらして下さいね(^^)
またご縁がありますように゚・*:.。..。.:
この度は誠にありがとうございました!
( 2017.09.17 )
saemaru
写真通り、かわいい作品、ありがとうございました。さっそく、玄関とリビングに飾っています。
( 2017.06.23 )
saemaru
遅くなってすいません。写真で見るよりもかわいくて、とても気に入りました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.04.02 )
saemaru
荷物届きました。最初どうやって着ければいいのかわからず、苦戦しましたが、こつをつかめば簡単につけられました。
画像通りでかわいいし、着けていても痛くならないので、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2017.01.25 )
大変迅速で気持ちの良いお取り引きをさせていただきました!
ご返信が遅くなり、申し訳ありません!

気に入っていただけたようでとってもうれしいです*^^*
たくさん着けて楽しんでいただければと思います。

この度は本当にありがとうございました!
お言葉を励みに今後も製作がんばりますので
ぜひまたお店をのぞいてみてくださいね☆

Cicely Framboise と マネージャー田中
( 2017.02.05 )
saemaru
ずいぶん前に届いていましたすいません⤵
画像通り、ステキですありがとうございました
( 2018.12.14 )
saemaru
受け取り通知が遅くなって申し訳ありません。先日、無事届きました(^_^)
こんなにたくさん入って、500円で購入できて嬉しいです(^-^)v実物は画像よりステキで、早速手持ちのバッグにつけさせて頂けました。ありがとうございました。
( 2018.07.31 )
多くの作品の中からお買い上げありがとうございました。
素敵な作品作りのお役に立てますように。
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
( 2018.07.31 )
saemaru
本日届きました(^-^)画像通りかわいかったです。ありがとうございました(^_^)
( 2018.01.17 )
saemaru
無事、届きました(^_^)主人用で購入させて頂きましたが、とても気に入っていました。ありがとうございました。
( 2017.12.14 )
saemaru
本日届きました画像通り、とってもかわいいですありがとうございました
( 2017.09.14 )
saemaru
無事受け取りました。画像通り、素敵な表札でした。
早速次の休みに玄関につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.04.28 )
saemaru
本日届きました。画像通りでとてもかわいいです。チャームもおまけで入っていて、とてもかわいくて気に入りました。ありがとうございます。
( 2017.01.27 )
この度はアクセサリーショップ Green Field を
ご利用いただきありがとうございます。
評価をありがとうございました!

読ませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます^^

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
チャームもささやかなものですが
使っていただけると幸せです^^
気持ちよくお取引させていただき
ありがとうございました!

この度は誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.01.29 )
saemaru
まだ使っていませんが、本当に軽くて薄くて使いやすそうです(*^_^*)
色が画像より暗めだったのが残念でしたが、お品はとても良い物だと思います。
ありがとうございました。
( 2018.08.22 )
返回首頁