いとあや的評價

いとあや
注文後すぐに発送していただき嬉しく思いました!
説明などもついていて出産後に使うのが楽しみです。ありがとうございます!
( 2024.04.26 )
いとあや
お友達用にお願いしました!とってもかわいいお帽子です。娘も赤いのを愛用しています☆
( 2023.11.17 )
レビューくださいましてありがとうございます。
無事お手元へお届けでき、お気に召していただけたようで安堵しております。
この度は、大切な贈り物にお選びくださいまして感謝申し上げます。
また、気にとめていただけ作品を揃えお待ちしております。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともにおおきな木をどうぞよろしくお願い申し上げます。
おおきな木
( 2023.11.17 )
いとあや
とってもかわいいスタイが届きましたー!お友だちにプレゼントするのが楽しみです☆
( 2023.03.07 )
いとあや
リピートです!厚手で360度あって可愛くてすごく使いやすいです☆全色欲しい!
( 2023.01.04 )
いとあや
赤いりんご帽子を新生児用に頼みました!すごく可愛いです☆我が子にはまだ少し大きめなので、もう少し成長したら被ってお出掛けを沢山したいと思います!!
( 2022.10.30 )
レビューくださいましてありがとうございます。
お気に召していただけたようで安堵し、励みになるお言葉にも感謝申し上げます。
ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともおおきな木を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
おおきな木
( 2022.10.30 )
いとあや
すごく可愛くて希望通りのリードが届きました!
色変更・ナスカン・リングの全ての要望を叶えて下さり、とても満足しています。
丁寧かつ迅速で親切にしていただき、またぜひこちらでお願いしたいです☆
ありがとうございました!!
( 2022.05.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
しっかり位置指定をしていただき作りやすかったです^^
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.02 )
いとあや
素敵です。ゴムがいい感じに入っています!ラッピングもすごく可愛くてプレゼントにもオッケー☆色違いも欲しいです!
( 2021.05.14 )
いとあや
画像通り・イメージ通りのお品です!素敵♡
( 2020.11.17 )
いとあや
丁寧なお取引ありがとうございます!昨日届いて、さっそく今日1日で使ってみましたー☆
サラッとしたつけ心地で、シルクの光沢もあり大満足です!洗い方のお手紙もあり、とても助かりました。オススメしちゃいます!
( 2020.09.06 )
いとあや
とても可愛いロゼットです!双子ちゃん用はなかなかないので嬉しいです。絵柄・装飾などカスタマイズできるのも素敵です。
自分用ですが梱包も素敵でメッセージも嬉しかったです☆
( 2024.02.27 )
いとあや
双子ちゃんにプレゼントのため、お願いしました。2つということもあり、少しお時間がかかりましたがとても可愛いお帽子が届きました☆プレゼントをするのが楽しみです!
( 2023.07.14 )
いとあや
すごく可愛いです!お出かけする時の気分があがります☆お取引がとてもスムーズで感謝です♡
( 2023.01.18 )
いとあや
すごく可愛いです!また頼むかもしれないので、よろしくお願いいたします☆
( 2022.12.02 )
いとあや
とても可愛いロゼットです!お友達にプレゼントするのが楽しみです。
スムーズで気持ちのいいお取引でした☆
( 2022.10.28 )
いとあや
とっても可愛いロゼットが届きました☆自分用ですが梱包も素敵で開けるのもワクワクしちゃいました!
リボンの位置など細かい部分の希望も画像付きで提案してくださりとても嬉しく思いました。
丁寧かつ迅速なご対応で感謝です!!また機会があればお願いしたいです♡
( 2021.10.31 )
この度はオーダーいただきありがとうございます♡
大切なマタニティ期間を過ごすお守りなので、お気に入りを一緒に作り上げていく過程も楽しんでいただけたら✨と思いながらお作りしておりますので、そういっていただけて嬉しいです☺️❤️
残りの期間もワクワクしながらお過ごしいただけますように♪
この度はありがとうございました❤️また機会がございましたらお気軽にお声がけくださいませ✨
( 2022.01.03 )
いとあや
ご丁寧なお取引をありがとうございます!
素敵な感じにラッピングされています♪プレゼントが楽しみです♡
( 2020.11.26 )
いとあや
とっても可愛いです!ラッピングも素敵にしていただきました☆
注文からお届けまでとてもスムーズでした。またよろしくお願いします♡
( 2020.10.27 )
いとあや
とっても可愛いです!さっそく鞄につけました☆いろんな形やサイズのマスクがしっかりと入ると思います!
お品物はもちろん素晴らしいですが、お手入れの仕方や納品書、お手紙も入っていて包装も素敵です。自分用なのにプレゼントが届いたみたいでとっても嬉しい気持ちになりました。
出品者さんの心配りに感謝です♪
( 2020.08.31 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

作品がお手元に無事お届けできたようで安心いたしました。

また、大変喜ばしく大変貴重なメッセージもありがとうございます。
とてもとても励みになります。

これからもお手元に届いた時、幸せになれるような作品を制作していきますので、新作が出ました際などショップへお立ち寄りいただけましたら幸いです。

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。
( 2020.08.31 )
上一頁
1
返回首頁