るる的評價

るる
丁寧な梱包と。。。
予想以上の発色の素晴らしい赤、そして曼荼羅の模様が、
本当に美しくて、大事にして行きたいと思います。
ただ、元から装着させていた、強化ガラスのフィルムを
貼ったまま、ケースを装着させようとすると、全く装着できず
元のフィルムは、剥がして。。。
強化ガラスのフィルムも、ケースと一緒に付けて下さったいたので、付属のフィルムだと、綺麗にケースが収まりました。
フィルムが、ダメになった時に使わせて頂こうと思ってましたが。。。付属のものじゃないと、難しいかもです。

また、利用させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.10.31 )
るる
とても気に入りました!色々用途多く着けそうです。ありがとうございます。早速色違いで、注文検討します。迅速な発送もありがとうございました。
( 2021.10.04 )
取引評価いただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけ、嬉しいです。
たくさん着てください。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
( 2021.10.04 )
るる
想像通りの素敵な、可愛い仕上がりで満足です。大変ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2021.07.16 )
るる
大変シックなケースで、息子のモノとして購入しましたが、本人もカッコいいと気に入っております。大変ありがとうございました。名前も筆記体、その他、こちらのリクエストに丁寧に対応頂きまして、大変ありがとうございました。今、土日の郵便配達が無いからか?少し状況がわからず、不安な部分がありましたが、creemaのスタッフの方々にも丁寧に対応頂き、大変安心しました。
( 2021.10.19 )
るる
こちらの質問や、変更、様々にとても丁寧に対応して頂きました。
届いたお花もとても、優しい元気になる感じで気に入りました。
向日葵の元気になる感じ、優しい感じが凄く良いです。
( 2021.07.30 )
るる
とても使い易いサイズ感で、軽く、素敵なバッグをありがとうございました。サイズ違いで幾つか欲しいぐらいです。持ちたいモノが丁度入ります。
( 2021.05.26 )
レビュー頂きまして、どうもありがとうございます。
気に入って頂けて、またサイズも丁度とのことでとても嬉しく思います。沢山使って頂けたら幸いです。

お時間のあります時に、またぜひ覗いてみて下さい。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2021.05.26 )
返回首頁