りりねこ的評價

りりねこ
深みのあるグリーンとグレーにパープルピンクの刺し色とニードルレースの色も凝っていて、とても素敵です!いろんな色が入っているので、合わせやすそうです。こちらのほうがブルーグレーのものよりもより好みです。大事に使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2022.01.08 )
りりねこ
素敵なお品物で嬉しく思います。とてもいいグレーですね。ワッペンと周囲の金刺繍がおしゃれです。アンゴラ35%と暖かく形も素敵で、大変気に入っています。グレーのロングコートやリュックと合わせたいと思います。大事にいたします。ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
りりねこ
小鳥の複雑な色合いや可愛さが淡い水彩でうまく表現されていて、小鳥の表情もいいですね。封を開けて、とてもうれしくなりました。カードは全部気に入りました。迅速な発送にも感謝です。新しい小鳥カードを作られるようなら、ぜひ買いたいです。
( 2021.02.02 )
ご感想ありがとうございます。
ポストカード、全部気に入って頂けて本当に嬉しいです。ご感想を励みに、また新しい小鳥のポストカード、作りますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.03 )
りりねこ
全体的にとてもシックで素敵です。内側までとても凝った作りで驚きました。カルトナージュで手作りならではですね。ウィリアムモリスのバード2羽が表裏違う図柄が見えるように工夫されていて、表裏どちらも楽しめますね。自分のサングラスにぴったりのサイズで、使い勝手もよさそうです。大事に使わせていただきます!
( 2020.09.02 )
りりねこ
マットなゴールドが上品で素敵で、通年使えるデザインです。シンプルな服が多いので、適度な華やかさのある2連を選んで正解でした。スカーフと長めのロングネックレスを一緒に付けることが多いので、長めに作り直していただき、ありがとうございました!
( 2020.08.29 )
評価有り難うございます。
気に入っていただけて良かったです。
2連なので長めなのも合っていたと思います。
万一、金具が外れたりしたらお知らせください。
( 2020.08.29 )
りりねこ
温かい木のぬくもりが伝わるとても素敵なモビールです!
写真のイメージ通りで、気に入りました。
( 2019.05.22 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
木のぬくもりを感じていただけて嬉しいです。
ネコちゃんたちと、リラックスした時間を過ごしていただけたら幸いです(*^^*)
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
( 2019.05.23 )
りりねこ
カジュアルに使える素敵なデザインで、長さもちょうどよかったです。
( 2019.04.17 )
りりねこ
ブラックスピネルの輝きがとても上品で、素敵な作品だと思います。長さもちょうどよく、出番が多そうです。大事にしたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.02.02 )
 この度は、ブラックスピネルのネックレスを購入頂きまして、有り難う御座いました。気に入って頂けて良かったです。
 今後とも、宜しくお願い致します。
( 2019.02.03 )
りりねこ
大変迅速にご対応いただき、ありがとうございます!
画像以上にタイガーアイとゴールドの組み合わせがパーフェクト、チェーンも素敵で、とても気に入りました!
ありがとうございました!
自分のファッションに合うと思うので、大活躍だと思います。大事に使わせていただきます。
( 2018.11.20 )
りりねこ
実物も素敵なスマホケースで、しっかり作ってあり、気に入っています。早速知り合いに「素敵ね」とほめられました。
スマホケースに入れたまま携帯充電器を差し込んだまま携帯することが多いの御出、充電用の差し込み口が開閉部を向いていれば、より良かったです。
( 2017.07.02 )
りりねこ
お品物を受け取りました。綺麗なブルーグレーでニードルレースが素敵です、スカーフが大好きなので、大事に使いたいと思います。おまけもありがとうございました。
( 2022.01.08 )
りりねこ
素晴らしいお品物で感動いたしました。格子柄にアクセントのリスが素敵です。素材や目の詰まった編み方、暖かさどれもパーフェクトですね。おしゃれが楽しくなります。ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
ご評価ありがとうございます。
無事に届き、気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っています。
嬉しいコメントをいただき、励みになります。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
( 2021.12.08 )
りりねこ
ウォールナットの質感とカラー、木目が綺麗で気に入りました。マスクにちょうどいいサイズで、開け閉めもスムーズです。ありがとうございました。
( 2020.11.23 )
ご連絡ありがとうございます。
木質を気に入って頂いて何よりうれしく思います。
末永くご愛用頂けますこと願っております。
この度は誠に有難うございました!
( 2020.12.02 )
りりねこ
うちの小柄な猫にはちょうどいいサイズです。周囲を回ったり、においを嗅いだりしていましたが、昨日入ってくれました。ありがとうございました。
( 2020.09.01 )
ご評価ありがとうございます。
無事にお届けできて嬉しいです。
シンプルなベッドですので、お気に入りの使い方を見つけていただけたら幸いです。

ありがとうございました( ・ω・)ノ
( 2020.09.03 )
りりねこ
写真通り、さまざまな形や色のパーツの配置も絶妙です。
使い勝手のいい長さで、とても気に入っています。
涼やかな配色が中心ですが、ゴールドのパーツも入っており、夏だけでなく通年使えそうです。
嬉しくて届いて早速使ってみました。手持ちの洋服によく合っていました。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.08.27 )
りりねこ
3つ足でコロンとしたシンプルな形が気に入って、毎日使っています。女性が片手で持つのにちょうどいいサイズ感なのも、良かったです。
( 2019.04.17 )
この度は「とわてとん」をご購入くださいましてありがとうございました!
早速ご愛用してもらえて嬉しいです(^^)

丸みにどんどん愛着が湧いてきますように\(^o^)/
( 2019.04.22 )
りりねこ
天然シェルとゴールドのミル打ちの組み合わせが上品で綺麗です。大事に使います。ありがとうございました。
( 2019.02.03 )
りりねこ
光沢感のあるネイビーブルーとゴールドの組み合わせがとても美しく、地金のミル打ちもとても綺麗です。大変気に入りました。いろいろなシーンで活躍しそうです。大事に使います。ありがとうございました!
( 2018.11.24 )
りりねこ
丁寧に梱包いただき、気持ちよくお取引ができました。ありがとうございました。
実物は、写真通り、とても素敵なグラスで、とても気に入りました。片手で持つのにちょうどいいサイズです。写真通りの素敵な色合いで、和の雰囲気を感じます。大事に使いたいと思います。
( 2018.05.09 )
評価をいただきましてありがとうございます。
作品もお気に召していただけたようで、光栄です。ぜひ素敵なひとときをお楽しみください。
ありがとうございました。
( 2018.05.10 )
返回首頁