ひより的評價

ひより
実は再購入です。とても気に入って愛用していたのですが、昨冬、マスク・イヤマフ・コートなどのどこかでのどれかの着脱中に片方無くしました。数ヶ月経ってもどうしても諦めきれず、再購入しました。
このシンプルさと、つけている時の負担のなさが大変気に入っています。
( 2024.04.07 )
ひより
違うセットを親戚へのお歳暮に贈ったところ、「美味しかった」と2日続けて、念を押すように感想がきたので、自宅の年末年始用に購入しました。ゆっくりと飲み比べするのが楽しみです。
ラベル等が素敵なのはもちろんですが、梱包が十分かつシンプルだった点も良かったです。
( 2023.12.24 )
ひより
シックな色合いで、光が当たるとまた違う感じで、透け感もあって、とても素敵です。今回のチェコビーズの落ち着いた独特な風合いが、キラキラしすぎなくて、自分はとても気に入りました。
( 2023.11.06 )
素敵なレビューありがとうございます✿*
チェコビーズの風合いも気に入っていただけて大変嬉しいです。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.11.06 )
ひより
イラストと用紙全体の優しく柔らかい色合い、質感がいい感じで使うのが楽しみです。
( 2023.08.20 )
ひより
小難しい書類を入れるために選びました。出し入れの時に和みたいので。効果ありそうです。
( 2023.08.20 )
元気なカエルくんの表情に和んでくださいね。
ありがとうございます。
( 2023.08.22 )
ひより
伯母夫婦への贈り物に選びました。
「昔は色々とコーヒーにも手間かけていたけど、最近はサッパリ…」だったようで、久しぶりの水出しコーヒーの味についてはもちろんですが、そのお手軽さも大変好評でした。しばらくその美味しさを語られました。
季節的にもちょうど良かったようです。素敵な商品、ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
おはようございます。お邪魔します。
わざわざ高評価とメッセージを頂きありがとうございます。
笑顔が増えて幸いです。
またのご利用お待ちしてます。
失礼します。
みつばち38
( 2023.06.19 )
ひより
GWに数年ぶりに会う親戚への手土産に選びました。
好みに限定はない方々なので、逆に「ひとつ」が決められず、幾つも味わえるこちらの品は楽しんでもいただけるだろうなと思っています。
まだ味わいは分からないのでコメントできないのですが、素敵なラベルとお箱で、渡すのがとても楽しみです。
開けた時、飲んでいただいた時の感想を聞くのが楽しみです。
( 2023.04.29 )
ひより
親戚へのお歳暮に選びました。注文から配送までスムーズでした。
年末年始のお酒にと思っての選択で、金箔入りの点も、贈り先に大変喜ばれました。
自宅用にも購入する予定です。
( 2022.12.25 )
喜んでいただき大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.12.27 )
ひより
知人へのお中元に選びました。配送も早く、季節的にもお手軽さ的にも大変喜んでいただけました。
次回はぜひ自宅で楽しみたいと思います。
( 2022.08.05 )
喜んでもらえてうれしいです。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
( 2022.08.06 )
ひより
ショップリピートです。
コンセプトが面白く、楽しく飲み比べてもらえるかなと思い、贈り物として選びました。
先方からの評判も良く、機会があれば自宅用に購入したいなと思います。
( 2022.04.28 )
ひより
カラバリが豊富なので随分と悩みましたが、狙っていた通りの素敵な色味の赤で、とても気に入りました。そして確かに手がキレイに見える。さらに表面も中もチクチクしない。愛用させていただきます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.16 )
この度は佩のアイテムをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

お色や肌触りをお気に召していただき、大変嬉しく思います。
まだまだ冷え込む日も多いですので、暖かくしてお過ごしくださいね。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
ひより
親戚へのお歳暮に選びました。「美味しかった」「本当に美味しかった」と2度に渡り、念を押すように感想をいただいたので、大変喜んでいただけたのだと嬉しくなりました。
自宅用にも購入したいと思いました。
配送も早く、連絡も丁寧で、安心して到着を待てました。ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
ひより
同時に幾つか購入しましたが、コンパクト梱包に早い配送、丁寧な案内で、安心して楽しく到着を待てました。
今回購入した品物たち、見るたびにちょっとニヤリとしながら、楽しく使います。
( 2023.08.20 )
ひより
表紙はもちろんですが、中も良い。使い手は、中の絵にはぜひ色を塗りたいと意気込んでました。
( 2023.08.20 )
ひより
高齢な親戚へのお中元に選びました。
いつもはビールなお家なので、普段と違う系統のお酒であることや、季節的にとても爽やかに飲めることにとても喜んでもらえました。とても好評だったので、今度は自宅用に…と考えています。
配送も早く、きちんと都度都度連絡があったので、安心して先方着を待てました。
素敵なお酒、ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。お贈り先さまにお喜びいただけたとのこと、とても安心いたしました。
新しいご注文にお選びいただき、とっても嬉しいです!お取り寄せのご注文も心よりお待ちしております。
( 2023.07.28 )
ひより
デスクの癒しにと選びました。ちょうど良いサイズで、安定感もあって使いやすいです。発送までの日数も予定通りで、梱包も無駄がなく良かったです。
( 2023.05.12 )
無事お届けでき安心いたしました。
嬉しいお言葉を頂け光栄です。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.13 )
ひより
年始用に購入しました。過剰なことなく、でもきちんと梱包されていて、何の問題もなく到着しました。
色々楽しむのにちょうど良い量、種類だと思いました。とても楽しみです。
( 2022.12.29 )
年始用のご購入ありがとうございました。
コメントも大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.04 )
ひより
 ボリュームのある、素敵なグリーンの香りにあふれたリースで、やはり生花は違うなぁとしみじみ感じています。ドライフラワーになるまで、ゆっくりと楽しんでいきたいと思いますし、ドライフラワーになってからの雰囲気も楽しみたいと思います。
 ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました。
気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪
フレッシュコニファーの良い香りに癒されて下さいませ♡

ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね!
お待ちしております(^^)

葉月樹NaturalGarden
( 2022.10.20 )
ひより
お酒好きな親戚への御中元にと選びました。連絡いただいた通りの日程に届き、先方にも大変喜ばれました。週末の、疲れを癒す晩酌を、より一層楽しんでいただけそうです。
ありがとうございました。
( 2022.07.16 )
ひより
個人的にこれを必要とする状況にぴったりな“くま状態”で、とても気に入りました。
注文から到着も早く、梱包も無駄がなく、予定より早く活躍開始です。ありがとうございました。
( 2022.03.21 )
ひより 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
スムーズにお手元に届いたようで、安心致しました。
現物も、とても気に入ったとのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います♪
ハンコを押す瞬間が、ポチっと楽しい一瞬でありますように(*´ω`*)
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2022.03.23 )
返回首頁