Koo的評價

Koo
妻へのクリスマスプレゼントで本日渡すことができました。大変喜んでくれており、感謝致します。ありがとうございました!
( 2022.12.24 )
Koo
非常に、喜んで身に付けてくれています!いつも、素晴らしい魅力ある商品をリーズナブルな価格でご販売下さってありがとうございます!今後も、よろしくお願いします!
( 2017.10.16 )
Koo
お届けありがとうございました。 思っていたよりも石の色が薄く、また何よりもショックなのがリングが通常のように丸く作られていないため、通常のサイズでは指に填めにくい様子で…喜んでくれましたが…送る側の私としてはかなり残念な結果となりました。
今後は、もう少しサイズに関する情報提供と形状の写真を掲載して頂けると幸いです。 頑張って下さい。
( 2019.11.23 )
Koo
妻の誕生日プレゼントとして購入致しました!誕生日は今月末なのですがご回答に辺り、妻の素直な感想が知りたく…渡してしまいました!…流石に妻も早くないかと言う表情ではありましたが…凄く気に入ってくれ喜んでくれました!ありがとうございます!…今度は同じ石の指輪を早速おねだりされてます(^-^; 御座いましたら、ぜひお教えください! 本当に、ありがとうございました!
( 2017.11.04 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます!
お気に召して頂けて、私たちも大変嬉しく思います!

これからもお役に立てますよう、沢山の新作をご用意して参りますので、ご希望がございましたら是非お申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2017.11.06 )
Koo
妻が子供たちの入卒業式の際に使えればと思いご依頼致しました。手にした妻の印象はかなり喜んでくれた様子で感謝申し上げます。これからも、夢のあるお品物を多くの方にご提供頂けますようよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
( 2023.03.04 )
返回首頁