ねえねえ的評價

ねえねえ
可愛いお品物でした!
( 2022.06.30 )
ねえねえ
素敵なラッピングで早目に発送していただきました。はじめての注文でイメージだけお伝えしたら発送通知が来たので届くまでどんな香りか分からず不安でもありました。が良い香りで良かったです。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
香りを気に入っていただけてよかったです!
本来なら細かなやり取りをすべきところですが、なにぶん対面と違い、実際に香りを嗅いでいただくことができないため、このような形にさせていただいております。
もしまたご利用いただける機会がございましたら、お悩みやご希望などをご遠慮なく詳細にお知らせくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.03 )
ねえねえ
おまけありがとうございました。
シェルは鮮やかな色彩でした。蛍光色に近く若い方向けに思えました。ゴムがやや硬めです。
次は秋冬向けの大人な色彩のシェルゴム期待します。
初めのお取引メッセージで発送予定日をお知らせ頂ければ体調等こちらも考慮出来てお互いに安心出来るお取引となったかと思います。無理なさらず状況をお伝えくださいね。
ありがとうございました。
( 2022.07.08 )
ねえねえ
微調整して頂きありがとうございました。滑らかな生地で大切にします。
( 2020.05.23 )
ねえねえ
少しずつ飲んでます。疲れが取れます。
( 2019.05.19 )
ねえねえ
画像とはイメージが違い明るいオレンジベージュでした。質感が素晴らしいです。
迅速に対応して頂き安心して取引出来ました。
また新しい作品を楽しみにしています。
( 2018.12.18 )
返回首頁