ゆえり的評價

ゆえり
質感も大きさも良く、とても気に入りました。ちょうど入学式にも間に合うので、早速使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
( 2024.04.05 )
このたびはお取引いただきありがとうございました。
お子様がご入学とのこと、心からお祝い申し上げます。
たくさんのシーンでご愛用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ゆえり
柄を選ばせて頂けて、実物を見た子供からも「大満足!」とのことです。丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.23 )
こんにちは。評価いただきありがとうございます!
お子様に満足いただけてとても嬉しいです(^^)
これから沢山使っていただけたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2024.03.23 )
ゆえり
内側のフワフワがとても気持ち良く、スヌードのように使用する時も着脱で髪が乱れないので、子供達が大喜びでした。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.15 )
ゆえり
私が気に入ってつけている紫陽花を、娘が見て可愛い!私も欲しい!とのことで買わされました(笑) たくさんの中からこの桜/桜と蝶に一目惚れしていました。クリスマスプレゼントにするのでまだ見せていませんが、喜ぶ顔が目に浮かびます。素敵な作品ありがとうございます。
( 2022.12.07 )
お嬢さまが気に入ってくれてのご注文だったのですね!
またご縁をいただけてとても嬉しかったです♪
たくさんの色の中から「桜/桜と蝶」に一目惚れしていただけたとのこと、ありがとうございます!
愛らしいピンク色のペンダント、お嬢さまに喜んでいただけますように。
こちらこそこの度もありがとうございました。
( 2022.12.07 )
ゆえり
娘への誕生日プレゼントにしたところ、「編み目の雰囲気もリボンも可愛い!」とひと目で気に入ってくれました♪
素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2022.09.03 )
ゆえり
ペンダントと合わせて購入。
大好きな色合いを美しいアクセサリーで身に付ける事ができて嬉しいです。実物を見て、シンプルな形とさりげないキラキラが更に気に入りました。
大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.20 )
セットでのご購入ありがとうございます。
紫陽花の季節が終わってもアクセサリーでしたら好きな時に身に着けることができるからいいですよね♪
実物の方が気に入ったと言っていただけて何よりです。
紫陽花色のアクセサリーと共に楽しい紫陽花シーズンを♪
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2022.06.20 )
ゆえり
次に買うのはレザーウッドのはちみつにしようと思っていて、ちょうどクリームハニーが再々々々販開始!として出ていたのでこちらにしてみました。さきほど届き、早速そのまま頂いたところ、香りも良くて舌触りも本当になめらかでとても美味しい!明朝はパンかスコーンにつけてみようと思います。大切に味わわせて頂きます。
( 2021.11.02 )
ゆえり
写真通りの可愛いリバティ柄、そして丁寧な縫製で嬉しいです!暑くても毎日学校にマスクをしていく娘に。早いご発送ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.05.25 )
気にいっていただけて良かったです
とても嬉しいです
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました
( 2021.05.25 )
ゆえり
グレージュが優しい上品な色で、ニコちゃんも可愛くて、タッセルのボリューム感もちょうど良い。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2021.05.09 )
ゆえり
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。予定通り届きました。母の大好きなコットン100%で、良い誕生日プレゼントになりました。ありがとうございました。
( 2021.01.01 )
ゆえり
サンドイッチポーチの大ファンで、友人へのプレゼントや自分用に何度かリピさせて頂いております。相変わらず最高に可愛いです。ありがとうございます!個展も行く予定です。楽しみ!!
( 2024.04.05 )
ゆえり
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。リメイクお願いして良かったです。ミニランドセル以外にも自分でキーホルダーなど選べるので、また大切に使っていこうと思います。丁寧なお仕事に感謝しております。ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
この度は当店へランドセルリメイクをご依頼頂きありがとうございました。喜んで頂きとても嬉しく思います。また、何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。良いご縁をありがとうございました。
( 2023.07.09 )
ゆえり
家族に購入させて頂きました。こちらの事情で使用者が急遽変わり、オーダー直後に色変更をお願いするというご迷惑をお掛けしましたが快く対応してくださり大変助かりました。本当に軽く、使いやすそうです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.01.08 )
ゆえり
オールドチークの木目や色などの風合いも、しっかりした作りも気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2022.10.04 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて良かったです!
大切に使って頂いて感謝いたします♪
( 2022.10.04 )
ゆえり
グラデーションがどれも紫陽花の色そのもので、大好きな色合いにひとめぼれでした。身に付けると綺麗な色味だけではなくサイドのキラキラも目に入り、嬉しい気持ちになります。もう1つの紫陽花の魔法もまた全然違った美しさでとても綺麗です。
相談にも丁寧かつ迅速に回答いただき、納得して素敵な作品をお迎えする事が出来ました。大切にたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.06.20 )
一目惚れでのご購入ありがとうございます。
大好きな色合いと言っていただけて嬉しいです。
両面の紫陽花色だけでなく、キラキラも気に入っていただきありがとうございます♪
対応に関してもお褒めいただけて嬉しいです。
ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.06.20 )
ゆえり
次はこれ!と思っていたお財布、届きました。とても丁寧に作られていて、美しさと機能が備わっています。開けて見て触りながら、使うのがどんどん楽しみになっているところです。
素敵な作品をありがとうございます♪大切に使わせていただきます。
( 2022.04.29 )
ゆえり
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。プレゼントした相手も「使いやすそう!」と、とても喜んでいました。素敵なお財布、ありがとうございました。
( 2021.08.24 )
ゆえり
レビューが遅くなり申し訳ありません。
普段使いのパールネックレスが欲しくて購入させていただきました。粒も揃っていてツヤもテリも想像以上、嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
( 2021.03.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
パールのネックレスは様々なシーンで活躍させていただける作品かと存じます。
艶も照りもご満足頂けたご様子で、ぜひこれから長くご愛用いただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2021.03.24 )
ゆえり
以前もプレゼントにしたところ、とても履き心地が良かったとのことでリピートです。
( 2021.01.01 )
返回首頁