こず的評價

こず
ミニピアスを探していて、シンプルだけど、あまりないデザインに惹かれて選びました。シャープな雰囲気で、とても素敵です。ありがとうございました!
( 2023.09.13 )
こず
9歳の娘へのクリスマスプレゼントに。大人っぽいものを身につけたがるようになってきたので、シンプルさと星のチャームのかわいさのバランスに惹かれて選びました。アジャスターで長さが調整できるので、子どもでもつけやすいのではと期待してます。
( 2022.12.07 )
この度は貴重なプレゼントの機会にお選び頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
素敵なエピソードが聞けて、とても幸せな気持ちになりました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
ありがとうございます♪

また何か機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.12.08 )
こず
春にぴったりの色合いが、シンプルな服に華やぎをプラスしてくれそうです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.01 )
こず
シンプルで上品で可愛らしさもありお気に入りです。たくさん使いたいです。ありがとうございました。
( 2020.02.28 )
こず
マットなグレーとコットンパールの組み合わせがシックで素敵です。たくさん使わせていただきますね。
( 2017.07.10 )
こず
とても丁寧な作りでかわいいけど甘すぎないこの感じを求めていました!写真で想像していたよりもほんの少し透けるかな⁇と思いましたが、春夏たくさん着れそうです。ありがとうござました♡
( 2018.03.08 )
お忙しい中評価を書いて下さりありがとうございます。
かわいいけど甘すぎないトップス、意図を汲んで選んでくださったのがとても嬉しく、製作者冥利に尽きます!お色違いも(同じ布でも濃色だと透けません、説明が足らずに申し訳ございませんでした)
また何かありましたら是非よろしくお願いします。どうもありがとうございました!!
( 2018.03.09 )
こず
シェルと緑の組み合わせが、ちょうどいい感じでとても気に入りました。大切に使わせてもらいます!ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
この度はありがとうございました^^
( 2023.06.01 )
こず
グリーンがニュアンスのある絶妙なマーブルなので、いろんなコーディネートに馴染みやすそうです。ゴールドとの組み合わせも大変素敵です!たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
ご評価ありがとうございます!
まだまだ大変な時ですが、たくさんコーディネートのお供にしてくださると嬉しいです^ ^
宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです。
素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)

sorahina
( 2022.08.14 )
こず
シンプルな服のアクセントになってくれそうで、嬉しいです。随所に作者さんのこだわりが感じられる素敵なターバンです。
( 2020.07.16 )
ご連絡が遅くなりすみません!
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2020.07.27 )
こず
画像を見て期待していた以上の生地感とクオリティで大満足!もう直ぐ男の子が産まれる予定ですが、ベビー服は上の子(女の子)のお下がりがメインになりそうなので、手軽に男の子感が出せれるスタイを探していて出会いました♡良いものをありがとうございました。
( 2017.09.11 )
こず
写真どおりとても華やかな雰囲気のピアスで、シンプルな洋服の日でも気分があがりそうです。しかも3way使えるなんて〜♡
( 2017.07.10 )
返回首頁