shimimi的評價

shimimi
リピート購入です!前 、同じものを1枚買って 、お色もとても気に入ったので 2枚 買わせていただきました。いつもながら、とても丁寧に作られたお品で、コレクションを増やしていくのが楽しいです♪
( 2024.03.27 )
この度も大変お世話になりました。
コレクション✨嬉しいです(*゚▽゚*)
リピートしてくださり感謝しかありません。
誠にありがとうございます。
今後も末長く、何卒宜しくお願い申し上げます‼︎
いつもありがとうございます‼︎
( 2024.03.27 )
shimimi
とても可愛いお作品をどうもありがとうございました!作家さんは、 ご相談の段階から、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、パーツのお写真も送ってくださって、恐縮してしまうくらい、真摯なご対応を頂きました。リスさんもうちの子に寄せて下さり、コロンとしたフォルムがどこから見ても可愛いです♪ずっと長く大切にしたいお品です(^^)
( 2024.03.25 )
こんばんは、このたびはもったいないくらいの評価やお言葉を頂き誠にありがとうございます^ ^
作品をこんなにも気に入って頂けて本当に嬉しいです‼︎お言葉の一つ一つを胸に刻み、今後も喜んで頂けるよう努めてまいります。
温かなご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2024.03.25 )
shimimi
素敵な柄で二枚目です。リバーシブルで使えるので、とても便利です。ありがとうございます!
( 2024.02.16 )
shimimi
生地も柄もシルエットも、とてもエレガントで素敵なワンピースです。お仕立てもとても丁寧で、購入して良かったです♪もう少し暖かくなったら、カーディガンを羽織って沢山着たいと思います!
( 2024.02.15 )
レビューをいただきまして、ありがとうございます。
ちょっと大人っぽいトワルドジュイ柄ですね。
お出かけを楽しくしていただけると思います。^_^
お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
( 2024.02.15 )
shimimi
とても素敵なお作品です。丁寧に作られていて、スマホを手に取る度にテンションが上がります!ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
shimimi
とても質のいいタオルで、2回目の購入です。速乾性もありしっかりした素材なので、長く使えそうです。お色もシックで素敵です♪ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
shimimi
写真で見る通り、素敵な生地のお品です。dankeさんの布ライナーは生活に欠かせないものとなっていて、毎回購入するたびにラインナップが増えていくのが楽しみです♪
( 2023.10.19 )
有難いお言葉に、感謝しかありません*
身の引き締まる思いです。
これからも新作アップしてまいりますので、今後もまたみて頂けると嬉しいです。
この度も誠にありがとうございました‼︎
( 2023.10.19 )
shimimi
dankeさんのライナーは素材も豊富でお作りも丁寧なので、生活に欠かせないものになっています!もう6枚も持っているのですが、今回も改めて本品を購入しました。ワッフルリネンが夏でも肌に貼りつかず、冷えも防いでくれて心地よいです♪
( 2023.08.30 )
この度も本当にお世話になりました(°▽°)
当店のライナーを愛して下さり、たくさん使って下さり心から感謝申し上げます!
ワッフルリネンがお肌に合うようで嬉しいです。
ご丁寧な評価を書いて下さり、お心遣いに感謝しかありません‼︎
今後もどうか、末長く何卒宜しくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました‼︎
( 2023.08.30 )
shimimi
とても質の良い、素敵なハンカチを有難うございます。シンプルで上品な感じがとても気に入りました。丁寧な放送と手書きのメッセージも嬉しかったです♪
( 2023.08.29 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけてとてもうれしく思います。
包装とメッセージも、そのようにおっしゃっていただき
ありがとうございます!
ぜひたくさんお使いいただけますとうれしいです♪
ありがとうございました!
( 2023.08.30 )
shimimi
とても繊細で美しいワッペンです!植物画のような台紙に入っているのも綺麗で、うっとりと眺めております。紺のワンピースにつけたいと思っています♪
( 2023.08.29 )
shimimi
とても繊細で、丁寧に作られている お品です!自分用のシマリスのしおりと一緒に、ジリスママの友人へのプレゼントとして購入しました。こちらも、ご相談段階から作家さんに色々とご提案頂き、希望を聞いて下さって、本当に感謝しております!ラッピングもとても素敵にして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.26 )
このたびは、ご友人様へのプレゼントまでオーダー頂き、作品だけでなくラッピングや作業にまで温かいお言葉をくださり誠にありがとうございます‼︎
お手数をおかけしたにもかかわらず、心良く対応頂き作業がスムーズに行えました。ご協力頂き心より感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.26 )
shimimi
赤は身体を温める色なので購入しました!柄も可愛くてテンションがあがります!しっかりとしたお作りです。
( 2024.02.16 )
この度も誠にありがとうございました‼︎
励みになる評価をしてくださり嬉しいです*
ありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。
今後もどうか、末長く何卒宜しくお願い申し上げます‼︎
( 2024.03.28 )
shimimi
ピンク同様、素敵な柄で二枚目の購入です。丁寧なお作りで、作家さんのお気持ちが反映されているかのよう。大事に使います!
( 2024.02.16 )
shimimi
2枚目の購入です!とても美しく気品のあるブルーに魅かれて購入を決めました。お写真通り、とても素敵なお作品です。流れるようなラインがとても綺麗で、生地の質も良く、これを羽織ってお出かけするのが楽しみです♪ 今回も有難うございました。
( 2024.02.15 )
再度お買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このような素材も良くきれいなブルーは、なかなか出逢えません。
ずっと定期的に生地探しのパトロールをしてようやく廻り合えたお品でした。
勇気を出してお手にとっていただき、そして喜んでくださり、私共もとても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
shimimi
この度はご連絡が遅くなりすみません!プレーン味を最初に頂きましたが、甘さ控えめでクリーミーで大変美味しいです。他のお味も頂くのが楽しみです★梱包も美しくて、またオーダーしようと思っております。
( 2024.01.02 )
shimimi
とっても素敵なケープコートです!以前から、素材やお色などの相談に乗っていただいておりましたが、ご丁寧に対応して下さり、感謝しております。裏地も素敵でロマンチックなケープ、軽くて着やすいです。大切に長く愛用したいと思っております♪ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
このお色のウール生地に出会って、一目惚れしました。
そして、花柄の裏地を見かけてロマンチックな妄想が広がりました☆
楽しい嬉しい気持ちを共有出来て嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2023.10.29 )
shimimi
こちらの柄、2回目のリピート購入です♪とても可愛い生地で気分が上がります。いつも丁寧なお作りとメッセージ有難うございます。大切に使いますね(^^♪
( 2023.10.19 )
この度も誠にありがとうございました☆彡
本当に可愛いです♡
気に入って使って頂けて作家冥利に尽きます。
これからも末長く、何卒宜しくお願い申し上げます‼︎
( 2023.10.19 )
shimimi
とても繊細で美しいお作品です!もともと大好きな画で、それがこんなに小さな刺繍ブローチに緻密に再現されているので、驚きました!これから秋になって、シックな色合いのお洋服の胸元や襟元にピッタリだと思います。有難うございました。
( 2023.08.30 )
ご購入、素敵なメッセージありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ色々なコーディネートで楽しんでいただけたらと思います!
( 2023.08.31 )
shimimi
素敵なワッペンを有難うございました!清楚な感じの白く小さなデイジーがとても可愛いです。台紙も美しく、そのまま飾っても素敵です。
( 2023.08.29 )
shimimi
とても素敵なワッペンで、ワンピースに付けようと思います♪有難うございました!
( 2023.08.23 )
返回首頁