ちびまる的評價

ちびまる
お品物を受け取りました。
母への誕生日プレゼントとして贈ったのですが、とても喜んでもらうことができました。
ラッピングも素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.04.13 )
ちびまる
海底からの景色*カメ*のスマホケースが届きました。
このデザインはダイビングが大好きな友人のためにリピート注文させていただいています。
カメが本当にかわいい!とのことで、友人のお気に入りのスマホケースです。
製作のご対応、本当にありがとうございました。
( 2023.11.23 )
ちびまる
この度は製作のご対応ありがとうございました。
以前同じデザインのスマホケースをプレゼントした友人がスマホを機種変したのですが、この海底からの景色*カメ*のケースを引き続き使いたい、とのことから、リピートオーダーしました。
デザインも使い勝手も抜群!と友人もとても喜んでくれています。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.01.22 )
ちびまる
ハートのスマホケースが届きました。素敵な作品をありがとうございます。大切に使います。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2020.08.09 )
ちびまる
スマホケースを受け取りました。
娘にプレゼントしたのですが、キラキラでとてもかわいいケースで、娘もすごく喜んでいます。お取り引き開始から、丁寧に迅速に対応いただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.03.12 )
ちびまる
とてもかわいいスマホケースが届きました!
ケースの手触りは柔らかくイメージ通りの作品です。
防水ケースや手書きのメッセージもありがとうございました。作家さんのお人柄が伝わってきて、温かい気持ちになりました。
大切に使いますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.07.17 )
ちびまる
IDカードホルダーを受け取りました。
皮の風合いがとても良く、明日出社するのが楽しみです!
梱包も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2018.10.10 )
ちびまる
ご連絡が遅くなりすみません。
海底からの景色※カメ※のスマホケースを受け取りました。
色味もとてもきれいで、友人にプレゼントする日が今からとても楽しみです。
取り引き開始から迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2018.05.23 )
ちびまる
今回は入学祝い用に、キャンディと鳥のガーゼハンカチに名前の刺繍を入れていただきました。
取り引き開始から注文内容の確認等、細やかで丁寧な対応をしていただきました。
仕上がった作品もとてもきれいにラッピングしていただき、手渡し用のかわいい小袋も同梱されていて、もちろん名前の刺繍もひと針ひと針丁寧に縫っていただいたことが伝わる仕上がりで、顧客満足度の高い作家さんです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2018.03.17 )
とてもご丁寧で心のこもった評価コメントをいただきありがとうございます(*^^*)♡

ひとつひとつ細かなところまで気づいて下さって、身に余る光栄なお言葉をくださり本当に有り難く思います. .。.:・*☆

こちらこそ、またよろしければいつでもご利用くださいませ!
お選びいただいて本当にありがとうございました!!!
( 2018.03.17 )
ちびまる
終始丁寧にご対応いただくことができました。
iPhone 5S用のケースは最近ではなかなか見つけられないのですが、今回、とてもかわいいデザインのケースに巡り会えて本当に嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
ちびまる
取引開始から、終始丁寧に迅速にご対応いただきありがとうございます。
とても素敵な押し花のスマホケース、大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.03.21 )
この度はご注文を頂き誠に有難うございます。これからも良い作品を作れるように努力してまいります。また縁あれば宜しくお願い致します。
( 2021.03.22 )
ちびまる
この度は、素敵なスマホケースを製作対応いただきありがとうございました。
父親の誕生日プレゼントだったのですが、グリーンのホヌ柄のスマホケースをとても喜んでもらうことができました!
お取引開始から、丁寧、迅速なご対応、本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2021.01.19 )
ちびまる
スマホケースが届きました。
新型肺炎の影響で部材の入手が困難な中、柔軟で迅速なご対応をいただき本当に感謝しています。
ワインラベルデザインのスマホケース、シックでとても素敵です。ラッピングのご配慮もありがとうございました!
ワインが大好きな友人への誕生日プレゼントとしてオーダーさせていただいたのですが、渡す日が今から楽しみです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.27 )
ちびまる
今回、リピート購入になりますが、いつも丁寧でスピーディーな対応で、とても気持ちの良いお取り引きをさせていただいています。作品も使い勝手が良く可愛いので、本当に気に入っています。
ありがとうございました。
( 2020.01.10 )
ちびまる
取引開始から、迅速丁寧に対応いただきました。
プレゼントとしてオーダーしたため、まだ中身は見ることができていませんが、ラッピングもきれいに仕上げていただき感謝しています。
ありがとうございました。
( 2019.04.23 )
ちびまる
今回、IDケースとストラップを注文させていただきました。
取り引き開始から発送まで、迅速にとても丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
ケースもとても素敵で、品物の梱包やメッセージにもとても心が込められていることが伝わり、温かい気持ちになりました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2018.06.25 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!細かな点まで見ていただけて嬉しいです(^^)♬
こちらこそ、最後までご丁寧に、気持ちの良いお取引をありがとうございました!お財布以外にもキーケースなどの小物類も出品しておりますので、ぜひまた覗いて頂けましたら幸いです。
( 2018.06.28 )
ちびまる
リボン携帯スリッパを受け取りました。
プレゼント用に注文させていただいたのですが、とても上品な仕上がりでプレゼントを渡す日が今から楽しみです。

取り引き開始時にプレゼントする日にちを確認してくださって、その日にちに間に合うように対応いただき、お心遣いに本当に感謝しています。

プレゼント用のラッピングのご対応もありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2018.05.31 )
ちびまる
手帳型レザーケース★THE MOONを受け取りました。イメージに違わず、シックで素敵なスマホケースで本当に嬉しく思っています。
友人への誕生日プレゼントに…と思い注文したものなので、友人に渡すのが今からとても楽しみです。
取引開始から発送までの迅速で丁寧なご対応や、シンプルでおしゃれなラッピングにも心から感謝しています。
今回のお取り引き、本当にありがとうございました。
( 2018.04.08 )
ちびまる
今回、母へのプレゼントとしてオーダーさせていただきました。
色もイメージ通りで、開閉部がマグネットでとても使いやすい、と母から連絡がありました。
取引開始から発送まで、作者さんの丁寧で迅速な対応にも感謝です。
ありがとうございました。
( 2017.09.01 )
返回首頁