mappy39的評價

mappy39
懐紙を持ち歩こうと決めてから、こちらの作品に出会いました。
壁紙で作られているとのことで、届くまでは「もしかしたらスマホの画面で見るよりも、テラテラした艶々のものかな?変な臭いとかしないかな?」など、不安がありましたが…。
それも全く心配無用でした。
丁寧な作りで、名の通り「超軽量」!乙女懐紙を入れて持ち歩くのが楽しみです♪
迅速なご発送と、ショップカードに手書きのメッセージ。
大切に使いたいと思います。とっても大満足です。ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
mappy39
3度目の購入です♡
やっぱりこのマグネット開閉がお気に入りです。
いつも丁寧なご対応で、今回も気持ちのいい取引でした。
本当にありがとうございました。
また機種変更したら、よろしくお願いいたします♪
(評価が遅くなり申し訳ございません)
( 2020.08.10 )
こちらこそ、いつもありがとうございます…!

今回お届けいたしましたケースも
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

このような状況なので、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。
この度も、誠にありがとうございました!
( 2020.08.10 )
mappy39
注文からご発送、到着まで非常に迅速なご対応でした。
また、パッケージも可愛らしく開封前からワクワク出来ること間違いありません♪
他にも色々なバリエーションでお願いしたくなるほどです。
西暦表示は'29まで可能ですが、残り12年。出来れば'30以降も欲しかったというポイントをふまえても☆は5つです!
(ユーザーの西暦と元号の使用比率が知りたいところ)
( 2017.08.31 )
到着のご連絡と、評価を書いていただきありがとうございます!
パッケージやバリエーションについても嬉しいお言葉をいただけて感激しております^^*

・因みに日付部分はカートリッジ式で交換ができますので、経年劣化や表示できる年号がなくなった際にご相談いただければと思います。

・お届け時は西暦に設定しておりますが、元号を希望される方も時折いらっしゃいます。お仕事で使用される場合は西暦か元号か指定があったり、好みもあるのかなと思います。(使用比率をお答えできなくてすみません)

長くなってしましましたが、ご使用いただく中でご相談などございましたら、いつでもご連絡ください^^♪
この度は日付スタンプをご購入いただきありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.09.01 )
mappy39
イエローを購入しました。
購入からのご発送がとても早かったです。

作りはとてもしっかりしています。堅いのは初めだけでしょうか。その内馴染んでくると思います。
直前までも手帳型を使用していましたが、PUだったため開け閉めをする間に割れが生じてきていました。
その点、本革なら心配は要らなさそうです。

注文時の勘違いもあったにも関わらず、ご親切な対応で最後まで気持ちよく お取引が出来ました。

また秋頃にはグリーンも購入しようかなと目論んでいます。
( 2017.02.05 )
喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

今回、何度もやりとりさせていただき、
すごくお手数をおかけしたことと思いますが、
快くう受け答えしていただき、本当にありがとうございました。

本革は、どうしても初めは馴染むまで使いづらい部分があるかと思います。
私も今同じiPhoneケースを使用していますが、1ヶ月もすれば、
だいぶ使いやすくなっております。

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。
( 2017.02.06 )
mappy39
本日無事到着しました。(ポストイン)
同封されたギフトBOXも非常に可愛いかったです。
持ち歩くのが楽しくなりそうな色のお財布。
かなりガパッと開くので心配(カード類が落ちそう!)になりますが、使っていく内に慣れるのでしょうか。
見た目の可愛さに★5つです。

他サイトのご案内もありがとうございました。
( 2016.09.20 )
mappy39
本日帰宅したらポストに届いてました~!
GWなのでまだまだかなぁと思ってたので、早い到着に嬉しいビックリ(笑)
なんとプレゼント付きで♡更にニッコリ

タバコを入れるポーチを探してたのでブラックがあって良かったです。
サイズもピッタリ♪

ホログラムがキラキラで綺麗です。
大満足のお買い物でした☆ありがとうございました!
(ღ˘⌣˘ღ)
( 2015.05.04 )
お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございました<(_ _)>
無事お手元にお届けできまして安心致しました♡
温かいメッセージを沢山頂戴しとっても嬉しいです(*^_^*)
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました<(_ _)>
たくさんご活用ください☆
( 2015.05.05 )
mappy39
可愛いカゴbagが届きました。

残念ながらファーに関してはリアルとは程遠い手触りですが、お値段を考えると...(苦笑)
しかしカゴ自体の作りはとても丁寧で、持ち手は本革なので満足♥

ちゃんとしたダンボールでの配送ですので、型崩れなども全く心配いりませんでした。
箱を開けると、素敵な不織布に包まれており更にクッション剤も。

総合的に見て★4つです(*^_^*)
オマケもありがとうございました。
( 2016.11.07 )
無事に届いてよかったです♡

ファーがやはり、本物をお望みと
いうことでしたので、フェイクは
フェイクと感じられたのですね。

かごバッグは、気に入って
いただけて、うれしく思います♡
評価、メッセージありがとう
ございました♡
今後の課題にさせていただきます
m(_ _)m♡♡
( 2016.11.07 )
mappy39
注文しよう!と思った時は、ソールドアウト?でしたがリクエストしたら即ご対応いただけました。
本革なので、長く使えてありがたいです♡
この度は本当にありがとうございました♪
(評価が遅くなり申し訳ございません)
( 2020.08.10 )
この度もありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.08.10 )
mappy39
iPhone6から機種変更したため8用を注文しました。
ご対応、発送すべて迅速で感謝しております。

前にも書きましたが…
このマグネットフラップは本当にいいです!
パタンと閉じれば勝手にカチッととまってくれますし、また本革なので長く使っていても開閉による割れなどがないところも大満足です。

ストラップも前回同時購入しましたが、私は首ではなく肩から下げて利用しています。

この度は本当にありがとうございました♪
また機種変更する際にはお願いすると思います。
(*´ー`*)♡
( 2017.12.06 )
お世話になっております。

喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

マグネットフラップの部分が、
一番こだわった部分なので、そう言っていただけて
うれしいです。

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2017.12.07 )
mappy39
こちらのお品物と一緒に「ミニ天の川コーム」も購入しました。
注文の際に同時購入しなかったにも関わらず、同梱にして下さったりと、快いご対応をしていただきました。

また、可愛いラッピングと丁寧なケア方法も同封されており嬉しいかぎりでした♪

今回2つとも杏油を選択しましたが、ほんのりいい香りです☆
天然素材の櫛にオイルと、髪にいいだろうポイント満載です(♡˙ᵕ˙♡)

髪の毛ってツヤや質感が大事だと思うので、こちらのお品物はオススメですよ~!

大満足のお取引でした❀(*´v`*)❀
( 2017.04.20 )
mash808様

無事お届けできて、安心しました( ˊᵕˋ* )
こちらこそ、お品物を本当に楽しみに
していて下さり、
とてもうれしかったです(•'-'•)♪
お品物も、気に入ってくださり
ありがたい限りです⭐️
ナチュラルな、木ぐしの温かさを実感
していただけると、幸いですε('-'*)з”
この度は、本当に気持ちのよいお取引を
ありがとうございます!
mash808様が、ステキなサラツヤ髪に
なられますように、
お祈り致しております☆
また、ご縁がございましたら
ぜひ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m☆
( 2017.04.26 )
mappy39
素敵なお品物が届きました♪
今回、無料ラッピングもお願いしたのですが全て素晴らしかったです♥
何もかもがハイセンス!え?ここまで無料でもいいんですか?ってビックリしちゃう程でした。
ちょっと最近落ち込み気味だった自分へのプレゼントとしてのラッピング依頼だったのですが、こんなに素敵にしてもらえるなんて~☆
(♡˙ᵕ˙♡)

そしてバングルですが、キラキラしていて繊細な作り♡これまた手作りなんてビックリです!
18cmでは不安だったのでサイズ変更にも快くお応え下さり、ピッタリでした。

同封していただいていたメッセージにもmokor様のお人柄が現れた優しいお言葉があふれていましたよ♪
この度のお取引は気持ちよく大満足でした。
( 2016.05.12 )
mash808 様

この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます!
ご自身へのプレゼントにお選び下さったんですね!数ある作品の中からお選び頂けてとても嬉しく光栄です☆

バングルもラッピングもお気に召して頂けたようで安心致しました^^サイズもぴったりとの事で良かったです!頂いた評価も勿体無い程のお言葉で、とても熱心に書いて下さり嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ちしております♪
( 2016.05.14 )
mappy39
ご発送連絡から翌日に届きました!早い!

弟の息子が産まれたのでプレゼントです♪
ラッピングは自分でしなくてはいけないのが残念ですが、色合いも思った通りで非常に可愛いく大満足です。

オマケもありがとうございました♪
(*◕ᴗ◕*)
( 2015.07.07 )
丁寧なご感想、評価をありがとうございます!
甚平を気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
この度はラッピングをご提案できず申し訳ございませんでした。早速ご意見を反映させて頂き、無料ラッピングを追加する事に致しました。貴重なご意見をありがとうございました!
もう少し梅雨空が続きそうですが、ご家族の皆様で楽しい夏をお迎え下さいませ☆★☆
( 2015.07.08 )
mappy39
とてもとても可愛いリングが届きました!
注文から、ご発送・到着までとても迅速で大満足です!
そしてラッピング、メッセージ何もかもが素敵で♡
明日から毎日着けたいと思います♪
( 2015.02.26 )
こちらのリングをお選び頂けたことに大変感謝しております。
無事にお手元に届いたとお聞きして安心しました。
とっても有り難いコメントとメッセージ、ありがとうございます。
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです♡
またスムーズなお取引をさせて頂いたことにも感謝しております。
リングが、mash808様のお手元で活躍してくれると嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めまして。      monamiより
( 2015.03.02 )
返回首頁