amuamu的評價

amuamu
本日、受け取りました。
迅速な対応をありがとうございます。
早速、着けてみました。
とっても素敵です(*≧∀≦*)
着け心地も良くて軽いので、着けていることを忘れそうです。
( 2023.07.09 )
評価いただきありがとうございます。
アクセサリーを着けることは、
意外と「わずらわしさ」が伴うことが多いんですよね。
耳にカタチによっては、着けている感じが本当にないので、
気軽にお使いいただけるかと思います。お楽しみくださいませ。
どうもありがとうございました。
( 2023.07.10 )
amuamu
本日、受け取りました!
迅速な対応ありがとうございます^_^
思っていた通り、華やかなターバンでした。
サイズも問題なく着けられます。
これからの季節にぴったりだと思います。
( 2023.07.09 )
ありがとうございます^^
コーデに合わせて楽しんでいただけますと幸いです*
( 2023.07.14 )
amuamu
無事に届きました!
思っていた通りの綺麗なお品でした(^^)
孔雀の柄が気に入って購入しました。
しっかりとした作りで、小さいながらもマチが大きいのでたくさん入ります。
年末年始のお忙しい中、迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
機会があればまたお願いしたいです。
新作を楽しみにしています。
( 2023.01.03 )
この度はありがとうございます!
コンチョもよく似合っていたので良かったです♪
ぜひ活躍させて下さいませ♪
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2023.01.04 )
amuamu
とても個性的で素敵なイヤーカフです!
迅速な対応をありがとうございます。

ショートヘアにする予定なので、思い切り楽しめそうです(*^_^*)

またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
( 2022.03.01 )
嬉しいレビューをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


今後の製作の励みになります٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

可愛いって思って頂ける様な作品を、作れる様に頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

この度は、手作りする機会を頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁*。
( 2022.03.01 )
amuamu
届きました!
注文後、すぐに送っていただきありがとうございます。
しっかり足にフィットしています。
パンツスタイルでもスカートでも可愛いと思います。
季節柄、アジアンテイストの服装をすることが多いですが、それにも合わせやすいです。
長く活躍してくれそうです!
( 2021.07.27 )
amuamu
凄く早く届きました!
可愛いです。
パールもちょうどいい大きさなので、着る服を選ばないと思います。
ちょっとしたお出かけにつけようと思います。
( 2021.02.03 )
無事にお届けすることができて安心しました☺️
パールのサイズ感も気に入っていただけて良かったです♪
ぜひご活用くださいませ(^-^*)

この度はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2021.02.04 )
amuamu
届きました!
早速、使います。
ブルーと悩んだのですが黒に近いネイビーは山が映えますね。長く愛用できそうです。
大好きな立山にまた行ける日を楽しみに、こちらを眺めて待っていようと思います^_^

思いがけない贈り物をいただき、ありがとうございます!こちらも大切に使わせていただきます。
( 2020.05.11 )
ご丁寧にお受け取りのご連絡ありがとうございます✨

気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(^^)

なんとか今年の夏には山に登れるようコロナが収まることを祈るばかりです!

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2020.05.14 )
amuamu
今日、届きました。
思っていたよりも早くて届き、大変嬉しく思います。

小学生の息子たちに購入しました。
他には無い、シンプルでステキなデザインに息子たちも大満足です^ ^
( 2019.04.23 )
amuamu
存在感たっぷりの素敵なネックレスです!
シンプルなニットが華やかになります。
金属アレルギーで思うようにアクセサリーを着けられないので、ステンレスは助かります!

とても早く送っていただいて、丁寧に梱包されていました。
粗品にしてしまうにはもったいないようなプレゼントまでいただき、ありがとうございます。
( 2018.12.25 )
amuamu
受け取りました!
シャリっとした感触が気持ちいいです。
使い方も丁寧に教えていただいたので、これから使うのが楽しみです♪
お家でもお出かけでも活躍しそうです。
( 2023.07.09 )
こちらもありがとうございました^^
おしゃれがちょっと楽しくなるようなお品になれますと幸いです。
( 2023.07.14 )
amuamu
本日、届いてお品物を確認しました!
思っていた通り素敵な柄で大人でも普段使いできます^ ^
また、ギャラリーを覗かせていただきますので作品を楽しみにしています。
( 2023.06.23 )
無事にお届けできて良かったです。
また作品見に来て頂けたら嬉しいです。ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2023.06.23 )
amuamu
本日受け取りました!
綺麗めなので、学校行事にも着けられそうです(o^^o)

アレルギーがあるため、ピアスホールを再び開ける気にならない私にまた楽しみを与えてくれました!
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.03.01 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*ˊᵕˋ*)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

製作意欲が、もりもりです୧( 'ᴗ' )୨

アレルギーの方でも、アレルギーでは無い方でも、楽しめるアクセサリーを、色々考えていきますね( 'ω' )و❁*。

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
( 2022.03.01 )
amuamu
本日受け取りました!
早速、着けてみました(*^ω^*)
イヤーカフ初心者の私でもスルッと着けられました、
優しい着け心地で着けていることを忘れそうです♪

また覗かせていただきますので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
( 2022.03.01 )
この度は、ご購入頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁*。

お耳にあって、よかったです♡(*^^*)♡

色んなデザインに、挑戦していきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

手作りする機会を頂き、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)(* .ˬ.))❁*。
( 2022.03.01 )
amuamu
届きました!
丁寧な連絡をいただきありがとうございます。
鮮やかな青がお気に入りです!
足の甲が低く普段22.5㎝を履いていて、ストッキングで履くパンプスなどは22.0の私ですがサイズ4でピッタリでした!
まだ履いてお出かけしていませんが、とても軽く当たって痛いようなところはないので快適に歩けると思います。
( 2021.07.27 )
amuamu
凄く早く届きました!
シルバーと悩みましたが、肌馴染みを考えてゴールドにしてみました。ステンレスとは思えない良い色味です。
金属アレルギーですが、今のところ問題は無いです。
長く使いたいと思います。
( 2021.02.03 )
こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです(^-^*)
お肌に問題なくご着用いただけたようで良かったです⭐
ドットがポイントになって可愛いネックレスですので、こちらもご活用いただけると嬉しいです!

またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
( 2021.02.04 )
amuamu
到着の連絡が遅くなり、申し訳ありません!
届いています!

通常登校になった息子たちに購入しました(^^)
子供っぽくないところが気に入っているようなので、リピいたしました。
素敵な贈り物もいただき、ありがとうございました。
( 2020.06.27 )
amuamu
今日、手元に届きました!
思った通り可愛いデザインで気に入りました(^^)
他の方のレビューにありましたが、黒いiPhoneにピッタリです!お店の水槽みたいになりました。
( 2019.10.29 )
レビューのご記入ありがとうございます。
無事お届けできたようで良かったです!
お店の水槽みたいに…!いいですね^ ^
ぜひたくさん使っていただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.10.29 )
amuamu
思っていたより大きめでしたが、重たくなく「毎日使え」そうです。
他の色も揃えて、楽しみたいですね。
金属アレルギーでアクセサリーを着ける楽しみが少なく、なかなか素敵なアクセサリーに出会えなかったので今回の購入に大変満足しています。

素敵なプレゼントまでいただき感激です!
また、よろしくお願いします。
( 2018.12.25 )
上一頁
1
返回首頁