なかしま的評價

なかしま
昨日、作品を受け取りました。とても綺麗で上品なマスクでした。マスク生活に入ってからは、もっぱら、白いマスクのみ
着用していて、少し飽きてきたところでした。でも、あまり、インパクトのある模様のマスクは、抵抗があり、上品で大人テイストのものを探していました。
私の好みにぴったりです。これから外出するときは、このマスクを着用しようと思います。
良いものを作って、下さりどうもありがとうございました。
( 2021.08.08 )
なかしま
今日、作品が届きました。大人テイストの渋い色に小さな
りぼんが可愛さを添えて、とても素敵でした。大変ていねいに仕立ててあり(外側は、ストライプ、内側はボーダーという
面白さ)、大きさも、通帳や、保険証がちょうど収まります。
とても良いを作っていただきどうも有難うございます。
会津木綿は、以前NHkのイッピンという番組で初めて知り
好きになりました。
会津は史跡も美味しいものもたくさんあり、大好きなところです。まだ、行ったったことはありませんが、コロナが収まれば、ぜひ行ってみたいな。史跡をめぐり、喜多方ラーメンを食べ、お土産に会津木綿を買って帰る、最高のプランです。また、機会があれば、お取り引きをよろしくお願いします。
( 2021.08.04 )
なかしま
( 2021.08.02 )
ぜひぜひご活用下さいませ♪
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2021.08.03 )
なかしま
今日、作品が届きました。とてもきれいです。
手ぬぐいとして使うのは、もったいないくらいで、巾着か、てさげ袋にしようかと思っています。
まるで着物の模様のようなきれいな手ぬぐいをどうも有難うございました。
( 2020.07.06 )
なかしま
昨日、作品を受け取りました。先日、受取ボタンを襲てしまいましたが、間違って押してしまい、昨日が正解です。
申し訳ないです。
作品はとてもすっきり、どんなものにも合うデザインですね。
わたしはきれいな紙を見ると、封筒を作るのですが、それまでは住所のところに、ただ白い紙を貼っていただけ。
なんか味気ないなあ、と思っていたところにぴったりのものを見つけました。
これなら、封筒を作って自分が使うのはもちろん、お友達に
そのままプレゼントしても喜ばれそう。
良いものを作って下さりどうもありがとうございました。
( 2020.05.14 )
この度はご購入くださり、誠にありがとうございました♪

ご自分で封筒を作られるのですね(^^)
はんこを素敵に使ってくださって嬉しいです!

はんこで少しでも楽しいお時間を過ごしていただけますように。
( 2020.05.14 )
なかしま
今日、作品を受け取りました。持ち手が、すごくきれい。
これから毎日、冷たい飲み物を飲みますが、アイスコーヒーでも、冷たい煎茶でもなんでも合いそうです。
こんなにきれいなカップを作って下さり、どうも有難うございました。
( 2020.05.09 )
この度は「ぽわにえ」をご購入下さいましてありがとうございました!!

めっちゃ嬉しいです!!
ホワイトカラーでアイスコーヒーは特にオススメです◎
どうぞ毎日存分に楽しんで下さいませ\(^o^)/

どうもありがとうございました(^^)
( 2020.05.09 )
なかしま
今日作品を二つ受け取りました。
2つともとてもきれいですね。マスクも、防護とともに、ファッション化してきましたが、誰も持っていない柄で、自慢できそうです。
柔らかい、着け心地ですし、よいものを作っていただきどうも有難うございました。
( 2020.05.09 )
とても丁寧な評価をありがとうございます。御喜び頂き嬉しいです。ありがとうございます。励みになります。
( 2020.05.09 )
なかしま
今日、作品が届きました。とてもロマンチックできれいでした。花びらの色が光で変化するのもいいですね。
早速ハーブティーを入れて飲みましたが、口触りも滑らかでした。
市販では絶対手に入らない良いものを作っていただきどうも有難うございました。
( 2019.11.07 )
なかしま
昨日、商品を受け取りました。2点ともとてもきれい。
カラーのティーカップで、もうさっそく、お茶を飲みました。
カラーが浮いて見えてとてもきれいですし、口触りも大変良かったです。
ボンボニエールは、さくらがガラスの裏表に描かれていて透明感がこれもきれい。
市販にはない芸術品のようなお品をお届け下さりどうもありがとうございました。
( 2019.09.07 )
なかしま
今日、作品を受け取りました。とてもきれい。そして、思ってとよりずっと、軽くて、柔らかかったです。はきたいような、もったいないような・・・・夏を楽しくさせてくれる一品です。
本当は、おととい届いていたのですが、不在にしており、不在カードが、入っていましたが、小さい隙間にはいっていたためわからずに、今日、見つけ受取となりました。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
でも、とても気に入りのスリッパになりました。
有難うございました。
( 2021.08.06 )
無事にお届け出来ていて安心しました。お忙しい中あたたかなコメントをいただきありがとうございます!
気に入ってくださり嬉しいです(^.^)ぜひたくさんご愛用くださいませ。素敵なご縁に心から感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.08.06 )
なかしま
今日、作品を受け取りました。2冊ともとてもきれい。
こんなに、ステキなノートは市販には絶対ありません。
この2冊のノートは、趣味や暮らしの覚書として、大切に使わせていただきます。
大変良いノートを作って下さりどうもありがとうございました。
( 2021.08.02 )
この度は高評価、誠にありがとうございました☆
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。
当製作所のノートを気に入っていただけた様でとても嬉しく思います。
ぜひぜひご活用下さいませ♪
( 2021.08.03 )
なかしま
今日、作品を受け取りました。すごくきれい。ずっと眺めていたいような、キャンディのようだから、なめてみたいような。ビジュアル的にもきれいですが、使い便利がよさそうです。
針の部分が長いので布から、抜けにくそうです。私は、ハンドメイドをしますので、頭の部分が平たく、布に刺したまま、定規が当てやすそうです。
とても良いものを作って下さりどうも有難うございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.07.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
快いお取引きとご縁に感謝いたします(*^^*)
( 2020.07.08 )
なかしま
今日作品を受け取りました。まるで宝石みたいにきれいです。
書き味もとても滑らか。
市販では入手できないない、素晴らしいものを作っていただきどうも有難うございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.05.27 )
なかしま
今日作品を受け取りました。二つともとてもきれい。二つとも実用品ですが、それ以前に見とれてしまいます。
早く使いたいようなもったいないような・・・
もしも、このようなお花が入っているような小箱を作って下されば、絶対に買います。
マグネットもとてもきれいです。
貼り付けるものがあろうとなかろうと、冷蔵庫にペタンします。というかもうしました。
きれいなものばかり作って下さり本当にありがとうございました。
( 2020.05.16 )
とても嬉しい評価を頂き作家冥利に尽きます(o^^o)
どうぞ使って下さいませね。
自分用に押し花を使用した筆入れや眼鏡ケースなどは制作したことがありますが、小箱もケースを探してみますね。
これからも精進して参りますので宜しくお願い致しますm(._.)m
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(._.)m
( 2020.05.17 )
なかしま
今日、作品を受け取りました。レース模様が、とてもきれいでした。大きさもちょうどぴったり。出かけるときに、防護とともに、ファッションの一部として使わせていただきます。
きれいなものを作って頂きどうも有難うございました。
直接は、関係ないですが、大川様がとても達筆でいらっしゃることに,驚きました。私はペン習字を習っていますが、(でも、いつまでたっても、下手です。)字もお上手ですが、封筒の書き方が、教室で、習った通りに書いてあり、
私も、頑張らなくては、と励まされました。
何かと本当にありがとうございました。
( 2020.05.11 )
この度はご購入下さいまして、有難うございました。マスクを気に入って頂けて良かったです。心温まるお言葉も頂き嬉しいです。
コロナで何となく塞いだ気持ちが晴れました(*´∇`*)
( 2020.05.11 )
なかしま
( 2020.05.09 )
御購入ありがとうございます、ご縁がございましたらまた宜しくお願いいたします。
( 2020.05.09 )
なかしま
今日、作品を受け取りました。とても可愛かったです。
指にはめてみると、かわいさがさらに倍増。
少し,くたびれかかった手ですが、ぐっと若返りました。
良いものを作っていただきどうも有難うございました。
( 2020.01.01 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届き安心しました。
お品にもご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
軽く締め付け感の少ないリングですので負担なくお使いいただけると思いますよ(^_-)-☆
どうぞ楽しんでお使いくださいね☆
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
心からの感謝をこめて

 Atelier Sayura
( 2020.01.01 )
なかしま
昨日、作品を受け取りました。とてもきれいな布でした。
刺しゅう糸を整理するケースを作ろうと思い、購入しましたが、とてもきれいなものができそうです。
どうも有難うございました。
( 2019.10.31 )
取引評価のご記入ありがとうございます。
作品作りのお役に立てましたら幸いです。
またのご利用お待ちしております。
( 2019.10.31 )
返回首頁