うんけ&かいけ的評價

うんけ&かいけ
michikusa 様、今日、ポストに受け取りました。
丁寧な梱包、ありがとうございました。
サージカルステンレスの金具は、独特の形をしているので、なかなか耳に付けられずにいます。鏡をみながらトライして見ます。
( 2024.04.20 )
さっそくレビューをありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。
ピアスにつきましては耳たぶの上方、サイドの薄くなっている部分から通していただくと付けやすいかと思います。独特な形なので少しコツがいりますが身につけると丸みが可愛らしく、キャッチがなくても外れにくい仕様になっております。
素敵な装いのワンポイントとしてお楽しみいただけましたら幸いです(^^)
ご不明な点がありましたらどうぞお問い合わせくださいませ。
こちらこそ、この度はたくさんの作品の中から見つけてくださって本当にありがとうございました。
( 2024.04.20 )
うんけ&かいけ
ミニオンズ様、
エメラルドのネックレス、届いてます。
少し暗いエメラルド色でしたが、落ち着いた雰囲気で、使いやすいと思いました。ありがとうございました。
うんけ&かいけ
( 2024.03.30 )
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2024.03.31 )
うんけ&かいけ
今日、届きました。試着してみたところ、きつくて履きづらい。
ワンサイズ上にすべきでした。また、デザインが私には少しゴツい感じがしますので、別のデザインに変えていただく事が出来ればありがたいです。例えば同じ価格のスリッポン4802のキャメルとか。
難しいでしょうか?
( 2024.03.14 )
うんけ&かいけ
FRECKLE 様、無事受け取りました。
オーガニックコットンの肌ざわりは素晴らしいですね!
襟の立ち上がりも心地良いです!
大切に着用したいと思います。
ありがとうございました。
うんけ&かいけ
( 2024.02.01 )
素敵な評価をありがとうございます。
ぜひたくさんご着用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
うんけ&かいけ
今日、届きました。思っていた通りの暖かく柔らかいアームウォーマーですね。とても気に入りました。グレーは寝る時、黒は外出用と思ってますが、意外にも反対になるかな?
大事に使います。 うんけ&かいけ
( 2023.11.30 )
うんけ&かいけ
和ろうそく 大興さま、
無事届いています。ありがとうございました。
可愛いいです。一つはギフトにします。
( 2023.11.29 )
うんけ&かいけ
二つ、無事届いています。ありがとうございました。
まだお味見していませんが、一つはギフトにする予定です。
とても可愛いいです。
( 2023.11.27 )
うんけ&かいけ
今朝、届きました。
可愛いい!小さくてもキラリと輝き可愛いい!です。
大好きなリラ色のピアス、持っていそうで持っていなかったので、とても嬉しいです。ありがとうございました♪

うんけ&かいけ
( 2023.08.12 )
うんけ&かいけ
すでに一度、受け取り完了メールをした筈ですが、再度連絡します。薄手が気に入りました。
かさな重ね着にも良いかと思います。
( 2023.06.10 )
無事に届いて安心しました。
再度、褒めていただいてありがとうございます。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.10 )
うんけ&かいけ
本日、郵便で受け取りました。
シンプル且つ安全な包装で、良かったです。
チャロアイトのピアス、欲しかったので、嬉しいです。
大事に活用いたします。ありがとうございました。

うんけ&かいけ
( 2024.03.31 )
うんけ&かいけ
本日、受け取りました。
アメジストの名がついていますが、渋めの色合いで、黒っぽい柄が十字架のようで素敵です。わりと大ぶりなので、地味派手?お気に入りです。 うんけ&かいけ
( 2024.03.20 )
うんけ&かいけ
Mary様、可愛いチャームが届きました。ピンク系の色が気に入っています。早速キーホルダーに付けて活躍しています。うんけ&かいけ
( 2024.03.11 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けましたら嬉しいです♪
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2024.03.12 )
うんけ&かいけ
先程、帰宅してポストにて受け取りました。
早速開けて見ました。え?大きい!と思いましたが、装着してみましたら、大丈夫でした。薄手のものを探しておりましたので、希望に合っています。グレーは外出用、ピンクは寝る時用にと考えています。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
うんけ&かいけ
coco cocoさま、期待通りの柔らかく暖かいネックウォーマーでした。早速愛用しています。洗濯方法など、参考になりました。
ありがとうございました。大切に使います。
うんけ&かいけ
( 2023.11.29 )
うんけ&かいけ
nYakamura COFFEE さま、
可愛いいパッケージで届きました。
ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
うんけ&かいけ
リパッティ様、今日受け取りました。
思っていた通りの美しい桂花石のネックレスですね。
チェーンもデザイン的にピッタリだと思います。
付けてみると結構短いと感じました。タートルネックシャツの上に付けて見たのですが、ピタピタです。素肌には付けたくないので、これで良いのかな?とは思いましたが、長さがもう少し長く変えられるとありがたいと思いました。  うんけ&かいけ
( 2023.11.15 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
ごろっとしたフォルムでエネルギーを感じるネックレスですよね。
数千年前~数億年という、とてつもない時間を経過して出来る木の化石を身に着けているだけで心を豊かにしてくれるような癒しがあります。
地球が時間をかけて作った素材、ぜひ大切にお使いいただけましたら嬉しいです。
長さにつきまして、ご感想ありがとうございます。通常仕様 約43cmでお仕立てしておりますが、もちろん装着感には個人差がございますので、追加工賃にてチェーンの長さ延長も承っております。
ご都合の良い時にいつでもご相談くださいませ。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.11.16 )
うんけ&かいけ
今日、届きました。思っていたよりずっと華奢なネックレスですね!デリケートなアズキチェーンがとても素敵だと思いました。
サジタリウスの星座のかたちに配したキュービックジルコニアがキラキラして更に華奢さが増しているようです。大事にします。

U&K
( 2023.09.05 )
うんけ&かいけ
今日、届きました。
可愛いいです。デリケートなデザインの軽いネックレスで、気に入りました。場合により、ダブルで別のネックレスと重ねても良いかと思いました。ピアスもキラリと光りヘビロテしそうです。
ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
レビューいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
今後も新作をどんどん出していきますので、良かったらまたギャラリーを覗いてみてください♡
( 2023.07.21 )
うんけ&かいけ
無事受け取りました。期待通りのカイヤナイトの一粒ピアスです。
とても嬉しく、すぐに着けてずっとつけっぱなしです。凄く気に入りました。梱包も丁寧で良かったです。大事にします。
うんけ&かいけ
( 2023.06.06 )
うんけ&かいけ様
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご期待通りで、すぐにご着用いただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
これからもぜひご活用くださいね。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.06.07 )
返回首頁