ゴロ的評價

ゴロ
母へのプレゼントとして購入しました。
品物も直ぐに手元に届いたようで、素早いご対応ありがとうございました。
母もとても気に入っている様子で、とても感謝しております。
この度は気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございました。
( 2023.05.09 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2023.05.10 )
ゴロ
かなりしっかりした作りで単体でも使えそうです。
これでごちゃつくトートバッグの中を整理できます。
この度はありがとございました!
( 2023.04.24 )
ゴロ様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.04.24 )
ゴロ
形も色もデザインも全て可愛らしくてとてもテンションが上がります!落ち着いたベージュ色なので、可愛らしいデザインでも色々な服に合わせやすそうです。
ミモザの刺繍も細かく、ブルーとイエローの色合いが絶妙でずっと眺めていたくなります。
このバッグを持ってお出掛けするのが本当に楽しみです。
この度も素晴らしいバッグをありがとうございました!
( 2023.04.09 )
レビューありがとうございます✨✨
とてもご丁寧であたたかいメッセージに感激です!!
ぜひぜひたくさん使って下さいね♪
いつも本当にありがとうありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.04.10 )
ゴロ
注文後即ご発送していただきました。
梱包も手厚く、段ボールの中でピアスの箱が動かないようにしっかりと固定されていてありがたかったです。
ピアスが入った箱もテンションが上がる可愛さです。
ピアスももちろん可愛くて、色んな所に付けていきたくなります。

この度は素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.11.18 )
ゴロ
少し春の雰囲気を纏える素敵な耳飾りでした。冬の暗めな服装に挿し色として活躍してくれそうです。
今回もありがとうございました!
( 2019.01.27 )
春の雰囲気を纏える、、とても素敵なお言葉をありがとうございます!!
仰って頂いた通り、早速差し色としても一点投入して頂けたら幸いです。
こちらこそ今回もありがとうございました!
( 2019.01.28 )
ゴロ
黒染めでしっかりした雰囲気もありつつ、麻の気軽な感じもある素敵なバッグでした。形が本当に可愛くてたくさんお出掛けしたくなります。
入金後直ぐにご発送頂けてありがたかったです。
今回はありがとうございました!
( 2018.12.22 )
ゴロ
目を手で押さえて寝てる、可愛らしい猫に一目惚れして購入させていただきました。
シンプルだけど存在感もある、素敵なケースです。
オマケもつけていただいて、とても嬉しかったです!
この度はありがとうございました!
( 2018.09.17 )
評価をありがとうございました。
ひとめぼれ、とてもうれしいです^^
こちらこそありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2018.09.18 )
ゴロ
巾着タイプなので中の物が取り出しやすくて良いです。
スモーキーなグリーンとピンクのサテンリボンが素晴らしくマッチングしていて可愛いです。
ありがとうございました!
( 2018.07.13 )
レビューありがとうございます!
配色にこだわってデザインいたしましたので、そう言っていただけると嬉しいです♡励みになります。
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2018.07.14 )
ゴロ
商品がイメージしやすい様にお写真を頂けたり、私の要望にとてもご丁寧にご対応頂きました。
おかげさまで持ち手のサイズ感も希望通りで感激しております。
生地もしっかりとしていて、長く相棒となってくれそうです。
購入して本当に良かったです。
( 2018.06.23 )
ゴロ 様

この度はお受取り評価とご感想、誠にありがとうございます。
気に入って頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2018.06.24 )
ゴロ
クールな服に合いそうなネックバングルですが、綺麗目な服にも合いそうです。
身につけて出掛けるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2018.03.25 )
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
よい評価をいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます。
季節的にもシルバーがご着用いただきやすい時期になりますので
たくさんご愛用いただけますと幸いです。
ご不明点など何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2018.03.26 )
ゴロ
受け取り完了が遅くなり申し訳ありません。
とっっても素敵な色のトートで、外出が楽しくなりそうです。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.29 )
ゴロ
自分用にも購入しましたが、母へのプレゼントとして再度購入させて頂きました。
母も大変気に入ったようで、身に付けた写真まで送ってくる程でした。
この度はありがとうございました!!
( 2023.04.13 )
レビューありがとうございます✨✨
お母様に気に入っていただけて安心いたしました!
お写真を撮って下さったなんて感激です…!!
こちらこそ、この度はお揃いでお買い上げいただき、本当にありがとうございました☺️
今後ともどうぞよろしくお願いします✨
( 2023.04.13 )
ゴロ
2度目の購入です。
ご発送もすぐに行っていただき、作品が箱の中でぶつからないような梱包になっており、ありがたかったです。
このブローチはカジュアルな服にも上品めな服にも合いそうで、これからどんな服のどんな場所に着けようかと考えるのが楽しいです。
今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.21 )
ゴロ
程よいデフォルメのシロクマに一目惚れして購入させて頂きました。
奥行きのあるフォルムとしっかりした質感で、とても可愛く主張してくれそうです。
ありがとうございました!
( 2019.01.27 )
ゴロ
可愛いフォルムですが落ち着いた色なので色んな服に合いそうです。
ポンデ部分がくるくる回るのが可愛いです。
今回もありがとうございました!
( 2019.01.27 )
こちらにも評価をお付けくださり、本当にありがとうございます。
落ち着いた色とフォルム、気に入って頂けて嬉しいです。今後も色々なタイプの作品作りに励みたいと思いますので、是非またお立ち寄り下さいませ。
( 2019.01.28 )
ゴロ
木のぬくもりが感じられる素敵な作品でした。
細部まで作りこまれていて、眺めるのが楽しいです。
プレゼントとして購入しましたが、喜んでくれそうです。ありがとうございました!
( 2018.12.12 )
ゴロ
(私的には)華美な印象の耳飾りですが、小振りな為慎ましい印象もあり、いろんな服に合わせやすそうで気に入っております。
黒のタートルネックやレースブラウスなどと一緒にコーディネートすることを考えるとワクワクします!
( 2018.09.17 )
ゴロ
お写真の通りの可愛さでした!
ポケットの中までギンガムチェックという細やかさが素晴らしいです。
A4サイズもすっぽり入り、また他とは一味違うバッグに巡り会えて嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2018.07.13 )
レビューありがとうございます!気に入っていただけて安心いたしました✨ポケットの中の柄、気に入っていただけてうれしいです♡ぜひぜひたくさん使って下さいませ!こちらこそ本当にありがとうございます✨これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.07.14 )
ゴロ
色味が明る過ぎず暗過ぎずの良いグレーでとても気に入りました。
生地もしっかり目なので、程よいボリュームが出て素晴らしいです!
たくさん着けていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.06.03 )
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しく思います^^
たくさん着用していただけらた幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2018.06.04 )
ゴロ
緩めの台形型がかわいらしい、私好みの素敵な作品です。
梱包の方もダンボールの上から緩衝材でつつまれていたりと、とても丁寧で有難いです。
ありがとうございました!大事に使わせて頂きます。
( 2018.02.18 )
ご購入ありがとうございました!
レビューもご丁寧にありがとうございます。

マグカップ、気に入って頂けたようで良かったです!

どんなシーンでも使いやすいようなデザインを
心がけておりますので、ぜひとも色々な使い方で
楽しんでみて下さい。

今後とも、どうぞmabatakiをよろしくお願い致します。
( 2018.02.18 )
上一頁
1
返回首頁