はな的評價

はな
以前自分用に購入して愛用しており、周りからとても好評で、今回プレゼント用に購入しました。
やはりリアルで、贈る相手も絶対喜んでくれると思います。
( 2024.03.12 )
はな
実際に手元で見て、思ったとおりの美しい作品でした。
籾殻とお米モチーフでこんなにお洒落なピアスになるとは驚きです。
作品はもちろん、アクセサリー入れにも高級感があり、素敵です。
大切にたくさん使わせていただきたいと思います。
( 2022.09.22 )
さっそくレビューをありがとうございました!
お届けしたピアスを気に入ってくださったようでとても嬉しく思います(^^)
アクセサリーとしては珍しいモチーフのお米ですが、ナチュラルな色合いで幅広いスタイルにあわせていただけます。コーディネートのアクセントとしてお楽しみいただけましたら幸いです。
この度はたくさんの作品の中から見つけてくださって本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.09.23 )
はな
今年も海を感じる素敵な夏のマーブルが届きました。たくさんの貝やシーグラスがゆっくり動くところを見ているととても癒されます。
可愛らしいおまけもありがとうございました。
( 2022.08.06 )
はな
とても繊細で美しく、いつまでも見ていられる素敵なリングをありがとうございました!
たくさん使わせていただきます
( 2022.05.02 )
はな
着け心地が軽く、何よりデザインが素敵で、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.12.26 )
ご丁寧な評価をいただきありがとうございました。
気に入ってくださりとても嬉しいです。たくさん活躍しますように。
この度は本当にありがとうございました^^
( 2022.01.13 )
はな
作品を見た瞬間、「かわいい!」と声をあげました。リラックスしたいときは寒色系の作品を、元気になりたいときはこちらのマーブルで万華鏡を楽しみたいと思います。
( 2021.10.09 )
はな
とても素敵な作品をありがとうございます。暖色系の作品もぜひそろえたいです。
( 2021.09.01 )
はな
とってもかわいいです!
機会があればまたよろしくお願いします
( 2021.03.26 )
はな
自分用に購入したいりこシリーズの作品がとても好評だっため、今回はプレゼント用に購入させていただきました。
こちらもリアルで素敵ないりこさんで、きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.09 )
はな
色、形、大きさのどれも、思わず食べたくなるくらいリアルな芋けんぴ、ありがとうございました!
( 2022.08.15 )
はな
とってもリアルでかわいいです!
仕事で気合いを入れたい時に使いたいと思います
( 2022.08.05 )
はな
この度は素敵な作品をありがとうございました。
このサイズのもの自体がなかなかないところ、オーダーメイドで作っていただき、理想の御朱印帳袋を手にすることができました。
こちらからの希望にもとても丁寧にご対応いただき、届いた作品は想像以上に美しく感動しました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2022.02.04 )
この度は、
オーダーメイドの御用命、誠に有難う御座いました。

こたらこそ、
御朱印帳のお写真をお送り頂くことから始まり、
生地選び等、制作にあたりお付き合いを頂き、
どうも有難う御座いました。

お手元の御朱印帳袋、大切な御朱印帳をしっかりとお守り致します様に☆

本件誠に有難う御座いました。
( 2022.02.04 )
はな
いつも素敵な作品をありがとうございます。
今回のマーブルも可愛くて可愛くて、ずっと眺めていられます。
( 2021.10.26 )
はな
小さいころから大好きな絵本に出てくる「海の中が見える玉」そのもので、とても感動しました。もちろん万華鏡でのぞいた模様も美しく、癒されます。ありがとうございました。
( 2021.09.01 )
はな
丁寧な作りで手になじみ、万華鏡としてもインテリアとしても癒してくれます。色々なガラスマーブルを入れて万華鏡ライフを楽しみたいと思います。
( 2021.09.01 )
返回首頁