Matsuda的評價

Matsuda
木の表面をすべすべに仕上げて下さっているので、子どもが触っても安心です。
木の一つ一つの裏側にフェルトが付いている配慮は、他の商品にはないポイントなので嬉しいです。
この度はとても素敵な商品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.11.07 )
Matsuda
前回、定形外郵便の梱包箱が作れるテンプレートを購入させて頂き、使用感が良かったので、今回こちらも購入しました。
梱包作業にかかる時間がかなり短縮され、助かっています。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2022.04.23 )
私たち自身も梱包にこのテンプレートを利用したくて設計してしまいました。
どうぞ永くご愛用いただけますように。
この度はご購入いただいて本当にありがとうございました。
( 2022.04.23 )
Matsuda
この度はとても可愛いケースをありがとうございました!
オプションが色々選べ、お気に入りのケースに仕上げて下さってとても嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
使い勝手もよく、大変気に入っております♡
( 2021.03.26 )
Matsuda
大人っぽいカラーとキラキラの星が可愛くて、一目惚れ購入しました(*^^*)
スベスベしたスウェードの素材が、持っていて気持ちいいです。
素敵な商品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます( *ˊᵕˋ)
( 2018.12.07 )
Matsuda
お仕事のお供に購入させて頂きました。
大きさも丁度よく、思っていたよりも丈夫だったのと、色味もきれいで大変満足です(*´꒳`*)
色のバリエーションが多いので、選べるのがいいと思いました。
( 2017.07.25 )
Matsuda様

この度は数ある作品の中からリエットの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ハードレジンでコーティングしてありますので、強度は十分にあると思います。カラーも涼やかで、これからの季節に映えそうですね。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2017.07.25 )
Matsuda
ピッチが96mmのものがなかなか見つからず困っていましたが、やっと素敵な商品に出会えました。
取手を付け替えただけで、我が家のキャビネットの印象がガラリと変わり、新鮮な気持ちになりました。
手にとった時の滑らかな感触もお気に入りです。
この度は良いお品をありがとうございました。
経年変化を楽しみに、大切に使わせていただきます。
( 2022.10.14 )
お世話になっております。
お受け取りのご連絡、ならびに詳しいレビューも頂戴しまして、誠にありがとうございました。
気に入っていただければ幸いです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.26 )
Matsuda
本体に使用方法が記載されており、使い方動画もあるので安心して使用できそうです!
良い品をありがとうございました*^^*
( 2022.02.26 )
使い方動画がお役にたてますように!
そしてステキな箱ライフをお過ごしいただけますように。
この度はご購入いただいて本当にありがとうございました。
( 2022.02.27 )
Matsuda
30歳を過ぎ、大人っぽい中にも可愛らしさがあるバレッタを探していたのですが、ぴったりのお品に出会えました❁
さっそく来週の結婚式に着けて行こうと思います。
この度は、素敵な作品をお譲り頂きまして、ありがとうございました( *ˊᵕˋ)
また機会がありましたら、よろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
( 2019.04.18 )
Matsuda
無事届きました(^^)
オレンジの水々しさが丁寧にペイントされていて、まるで本物のようです*
とっても可愛いお品をありがとうございました!
付けるのが楽しみです☆
( 2018.07.31 )
返回首頁