ゆず的評價

ゆず
シンプルだけど華やかさもある緑石のものを、という個人的なわがままを叶えてくれた作品です。
深い緑色を見ているととても落ち着きます。
シルバーリングもつける数を変えれば4wayにもなりそうでその日の服にどう合わせるかがとても楽しみです。
大切に愛用していきたいと思います。
( 2023.09.07 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
イヤリングもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.09.08 )
ゆず
自分が想定していたよりも大ぶりな蕾でしたがそれにも関わらず着け心地が軽くて驚きました。
色合いも絶妙でとても好みです。
大切に愛用していきたいと思います。
( 2022.03.28 )
ゆず
とても綺麗で素敵なものを手にさせていただきました。虹色ですが淡い色合いなので、作品の繊細さと相まって儚げなのがとても好きです。大事に身につけていきたいと思います。
( 2021.06.08 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
素敵な方に作品を購入いただけて幸せです!
( 2021.06.08 )
ゆず
ネコモチーフでシンプルなものを探していたのでとても満足しています。りんごの上をとことこと歩いてる姿はつい裏返して見たくなりますね。これから愛用させていただきます。
( 2015.09.05 )
実物のケースも気に入って頂けました様でホッといたしました(*^^*)
シンプルなデザインなので飽きずに使って頂けると嬉しいです♡
この度はお取引のご縁を頂き本当にありがとうございました!
( 2015.09.05 )
ゆず
本体の色も活かせるシンプルなデザインのものを探していたのですが思った通りでした。
少し柔らかめのTPU素材なのもスマホがケース込みで大きくなりすぎずかつ滑りにくいので個人的にありがたいです
入金後の発送もご迅速で梱包も丁寧でした。大事に使っていきます。
( 2023.01.19 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.01.20 )
ゆず
御札を授かることにしたものの、大きさだったりマンション住まいだったりで神棚の設置に困っていたのですが「はじめての神棚」としてとても個人的にちょうど良いものに巡り会えました。
神棚そのものが思っていたよりも軽くてこれならピン1つでも問題なさそうです。
御札を支えていただく場所として大事にしていきたいと思います。
( 2022.01.11 )
ゆず
読書好きの友人のために購入しました。
ラッピングをしていただいたので中までは確認できていませんが、素敵に包んでいただきました。
発送対応も大変速かったです。
今度は自分のために購入したいです
( 2016.12.04 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2016.12.04 )
返回首頁