kju的評價

kju
昨日無事届きました。まずは、丁寧な応対、梱包にありがとうございます。そして、商品もとても素敵でめっちゃ感動しました✨実際手に取るととても華やかで、でも落ち着きのある配色で派手ではなくすっかり気に入ってしまいました。毎日肌身離さず持つものなので、とても素敵なものをありがとうございました❗
( 2024.01.14 )
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。
ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2024.01.15 )
kju
無事に届きました。早急なご対応ありがとうございました❗
デザインはとても素敵で夏にはもってこいの涼やかさです。
下地が薄い紅紫色だと最高だと思います。留具の磁石ももう少し強めだと良いと思います。長く使っていきたいので、次回の事も鑑み、改良の程よろしくお願いいたします。
( 2021.06.17 )
kju
本日届きました!本当に可愛らしくて、大きさも想像してましたが、迫力あって期待以上!!
これくらいの大きさはどこにも売ってないので本当に嬉しいです。ありがとうございました♪
( 2020.04.29 )
作品も大きさも気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
kju
おはようございます。開封した途端めっちゃ感動しました‼ 写真よりもお色の発色が綺麗でとっても可愛い~❕リングがちょっと大人びたアクセントになっていて素敵です♪これから黄色のコーデの時は必ず飾らせて頂きますね。本当に良いお品に巡り合いました。ありがとうございました☆
( 2019.06.17 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました。レビューを書いていただきありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからの励みになります!
お役立ていただけましたら幸いです。これからも新作を出して参ります。またのご来店お待ちしております。
( 2019.06.17 )
kju
本日無事に届きました‼ありがとうございます♪
男性用はちょい地味目に、と考えていましたが、ロボットが可愛くて、ついにんまり(^-^)してしまいます。
また他の誰かにあげたくなってしまいますね。
( 2019.03.04 )
kju さま、嬉しい評価ありがとうございました!
お品物気に入っていただけて安心いたしました(^^)
この度はリピートしてくださって嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!!
( 2019.03.10 )
kju
本日無事に届きました‼何度かやり取りを重ねていたので分かっていたつもりですが、それでも現物を見ると、とても素敵です‼幾重にもリボンが重なりあってボリュームがある上、シルバーのラインは主張過ぎることなくとてもシックで大人っぽく上品です。大変気に入りました♪ありがとうございました‼
( 2019.02.06 )
このたびは、数多くある作品の中からお選び頂き誠にありがとうございました。また、大変ありがたいメッセージを頂き、本当に嬉しいです。
今後もまた目にとめて頂けるような作品作りに励んでいきたいと思います。このたびは、本当にありがとうございました☆
( 2019.02.06 )
kju
昨日無事に届きました‼
素敵なお品をありがとうございました。
携帯もケースごとすっぽり入りますし、ハンカチ、ティッシュ、リップ、ミラー、小さなお財布までも収まって、超テンション上がります!!
自分用なのに、包装も素敵にして頂いて本当にありがとうございました♪
( 2018.12.30 )
この度はありがとうございました(*^^*)
評価もありがとうございます!
とってもうれしいです♪
バッグインバッグとして、たくさん使っていただけましたらうれしいです♪
また、お待ちしております(*^^*)
本当にありがとうございました♪
( 2018.12.30 )
kju
本日無事に届きました。迅速なご対応ありがとうございます。想像以上の小さな可愛らしい箱に上手にはんこが収まっていて、なんとも微笑ましいです。この箱が無いとはんこが紛失しそう!?
来年からのスケジュール帳が楽しくなりそうです♪
( 2018.11.02 )
ご購入&評価ありがとうございました♡

そうなんですよ!小ちゃくて可愛いんですけど、転がってなくしてしまいそうで…大切にしてあげてくださいませ(❛ᴗ❛人)✧

またのご利用を心よりお待ちしております♫
( 2018.11.03 )
kju
本日無事に届きました。
女の子ですが、このデニムはきっと気に入ってくれると思います。やっぱりリボンがポイントですね♪ありがとうございました‼
( 2018.10.26 )
kju
いつもお世話になってます!
やっぱりこれからはベロアですよね~♪
お色もミルクティで、一気に「ザ☆女子」って感じに仕上がります!かわいすぎて感激です。ありがとうございました(^^)/
( 2018.10.02 )
こちらこそ、いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°優しい色合いのミルクティーベージュ、お気に召して頂き嬉しいです♡ステキなレビューもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
( 2018.10.04 )
kju
無事到着しました。確かに思ってたより小ぶりでしたが、とても可愛らしくてなんと言っても猫ちゃんがとても繊細で素敵です。ありがとうございました
( 2023.08.01 )
高評価いただきまして、ありがとうございます!
無事にお届けできて、安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
kju
可愛らしさと、大きさが絶賛です!!
この大きさはどこにも売ってないので、本当に嬉しい( ☆∀☆) ありがとうございました!
( 2020.04.29 )
作品も大きさも気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りください。
( 2020.05.02 )
kju
この度は年末の時期に注文したにもかかわらず、迅速なご対応、ありがとうございました。写真通りの可愛いお品で、ミルクティーのカラーが寒い冬でも暖かくさせてくれます。また是非よろしくお願いいたします♪
( 2020.01.05 )
kju
本日無事に届きました‼お品ももちろんですが、まず梱包の丁寧さに驚きました。お品は写真通りの可愛さで、パールがワンポイントになって素敵です。カラーバリエーションも豊富なので、またよろしくお願いします♪
( 2019.04.24 )
温かいレビューをありがとうございます。
お洋服と合わせてヘアアレンジを楽しんでくださいね。
他のデザイン、他のお色も取り揃えていますので、またぜひご覧になってくださいね。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2019.04.24 )
kju
本日無事に届きました。小銭も札もカードも入って…しかもかさばらないと贅沢な悩みをずばっっと解決して頂き、気分すっきりです‼ しかも素敵な春色カラーで自慢したくなります♪ ありがとうございました♪
( 2019.02.07 )
kju
本日無事に届きました‼ありがとうございました。予想よりページ数が多く、何度でも病院行けますね(笑) 父母にもプレゼントしようかな。
また、よろしくお願いします♪
( 2019.01.07 )
kju さま、嬉しい評価ありがとうございました!
はい、何度もお使いいただけます分、長く愛用していただけたら嬉しいです(^^)あまりお使いになる機会がありませんように(^^)
この度は本当に、ありがとうございました!!
( 2019.01.08 )
kju
本日無事に届きました‼
すごくお上品です‼
髪が茶髪だと余計に黒色が映えて素敵に仕上がります\(^^)/
ありがとうございました♪
( 2018.12.06 )
kju
本日無事に届きました。ありがとうございます。
写真よりもハットやリボンが暗い色だったのがちょっとだけ残念でしたが、大きさもちょうど良く、鞄にもキーホルダーにもストラップにもなり得る大きさです。本当に可愛いので、次回は違うお色の猫ちゃんをお願いしようかと考えています。よろしくお願いします♪
( 2018.10.30 )
kju
無事に届きました。手に取った時から優しい鈴の音が聞こえ、折角ラッピングして頂いたのに、思わず中を覗いてしまいました。また、ラッピングし直します…(^^;
とても可愛らしく、名前も丸文字で一層可愛らしさを引き立てています。
ありがとうございました‼
( 2018.10.15 )
kju
いつもお世話になってます!
たまらなく可愛い!!お色も全然シックで、布地もしっかりしていて、会社にもプライベートにも大活躍してくれそうです!同色のセーターやカーデを持ってて、まさにぴったりです‼
ありがとうございました(^^)/
( 2018.10.02 )
いつもありがとうございます!同色のセーターやカーデをお持ちなのですね!嬉しいです✨リンクコーデ、ぜひ楽しんで下さいね♡
( 2018.10.04 )
返回首頁