ぉぱる的評價

ぉぱる
お財布の中が整理され使いやすいくなりました!
ありがとうございます♡
大切に使わせていただきます。
( 2023.03.17 )
この度はありがとうございました!
お役に立てましたようで何よりです^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.03.20 )
ぉぱる
とても素敵で肌触りの良い名刺入れです。名前も入れて頂けて嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2019.07.21 )
ぉぱる
凄く素敵で思った通りのバッグです。長財布を使用しているので縦長を購入しました!紐の長さを迷ってしまい作者様にご相談したところ親切丁寧にお答えしてくださりオプションで長くしました♡とても気に入ったので色違いや形違いも欲しいです♡
( 2018.12.05 )
ぉぱる
親友の誕生日プレゼントにぴったり!と思い即購入しました♡ラッピングしてありましたが、中を確認。写真通り!とっても可愛いくて最高です。買って正解( ☆∀☆)親友のリアクションが楽しみです。
( 2018.09.08 )
ぉぱる
今回は友人へのプレゼント用に購入。ラッピングもいてもらい可愛いくて私も欲しくなっちゃいました。きっときっと友人も喜んでくれると思います。
( 2017.09.01 )
ぉぱる
写真で見ても素敵なアンクレットでしたが実物はもっと素敵です。商品にも大満足ですがお手入れ方法が記載されていたり対応も迅速でしたので他のアクセサリーも欲しくなりました。また購入したいです。
( 2017.08.02 )
ぉぱる
3色購入しました!マスクをちょっと外したいときに置くところに困っていましたが解決しました!機能もデザインも色もとても良く大満足です(*´▽`*)
素敵な作品をありがとうございます。コロナに関わらず仕事上マスク必須なため本当に助かりました。友達にもお勧めしたいです!
( 2020.08.02 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後とも「a la mode*」をどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.05 )
ぉぱる
姉の誕生日プレゼントにと相談させてもらって製作していただきましたm(_ _)m
素晴らしく可愛いバッグになり色味と使い勝手と申し分無いです( ☆∀☆)
姉も大変喜んでいました!
毎回、親身になって相談にのってくださりありがとうございますm(_ _)m
そして、どこにもない唯一無二のバッグをありがとうございます♡♡♡
( 2019.05.30 )
ぉぱる
これからのシーズン厚手のお洋服のときに小さなショルダーポーチは手軽に使えて重宝しそうです!とにかく可愛い~♡そしてコロコロ財布が丁度入るので子供の授業参観や運動会などにも使えそう。小さいので綺麗目なお洋服にもgood♡出番が多いバッグ&財布になりそうです!これはセットで購入しなくてはわからない良さだと思います!最高~!
( 2018.09.14 )
ぉぱる
特別な人にプレゼントをするにあたって、親身にご相談にのってくださり、そして素敵なタッセルを作ってくださいましたこと感謝しております♡
きっと喜んでもらえると思います☆
kaleidoscopeの革作品は最高です!
次は自分のキーリング購入したいです。
( 2018.07.11 )
ぉぱる
写真通り可愛いく素敵なピアスでした。対応も発送も早くて凄く良かったです♪
( 2018.01.15 )
素敵なレビューをありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
無事に届き安心しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
深い赤色がとても綺麗なガーネットのピアス、気に入っていただけると嬉しいです。

商品の事で何かございましたら、何でもおっしゃってください。
この度は本当にありがとうございました☆*。
( 2018.02.01 )
ぉぱる
ワンドロップtypeを購入。友人用に購入しました。一粒のパールの存在感がとても素敵で可愛いピアスでした。友人も喜んでくれると思います。いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。
( 2017.09.01 )
返回首頁