cocoyoco的評價

cocoyoco
大好きなホワイトムスクの香りがあり、うれしかったです。仕事デスクに飾って、素敵な香りに癒されています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.12.19 )
cocoyoco
デスクまわりや子どものプリント類を整理したくて、引き出し多めでA4サイズが入るものを探していました。デザインとても可愛いです(^-^)
一段ずつにはあまり高さがないのですが、メガネケースや小物を仕分けるためのポーチなども収納でき、活躍してくれそうです(*^^*)臭いの指摘をレビューで見ていて気になっていたのですが、私はまったく気にならず、届いてすぐに使用はじめてます。
( 2021.11.18 )
cocoyoco
一目惚れで買いました。写真通りとっても可愛かったです。スカーフのチャームが華やかで可愛いです。私の長財布は残念ながら幅的に入らないのですが、マチが思ったよりあるので、小物はたくさん入ります♪お財布変えて楽しみます♪
( 2023.09.10 )
評価ありがとうございます!
実際の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです。
お財布は残念で申し訳ございません(^^;;
違うお財布でお使い頂けるとの事で、お手数をお掛け致しますが沢山使って頂けると幸いです!
またご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します∩^ω^∩
( 2023.09.12 )
cocoyoco
イメージ通り、春夏らしいカラフルなデザインでめちゃめちゃ可愛いです!
これからたくさん使います(*^^*)
( 2023.03.20 )
cocoyoco
とても可愛らしい作品で、香りもやさしい良い香りがします。素敵な作品をどうもありがとうございます。
( 2021.12.19 )
cocoyoco
リモートワーク用に購入しました。
デザインも木の風合いも素敵で
使うのがたのしみです。
素敵なデスクありがとうございます!
( 2021.08.09 )
cocoyoco
受け取りのご連絡が遅れてすみません!
こちらのピアス、すぐにsoldoutしまったので再販の確認をしたところ、すぐに対応して頂きました◎イメージ通りとっても可愛いく、目立ちます☆そして首もとがあったかいです。今季大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2017.11.17 )
返回首頁