よっこ的評價

よっこ
ランドシアターがアクセントになってとても素敵です。プレゼントするのが楽しみです。発送も大変早く、到着まで安心でスムーズなお取り引きでした。ありがとうございました。
( 2021.12.17 )
気に入って頂けると嬉しいです♪
この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね。
( 2021.12.17 )
よっこ
義父宛に父の日に贈りました。とても美味しそうだと喜ばれました。また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
よっこ
このたびも大変ありがとうございました!生地の変更も快く受けてくださりステキな仕上がりで、自分も同じものがまた欲しくなります(笑)♡周りに少しずつおかっぱさんの輪が広がっています♩これからもクスッと笑えて心があたたかくなるような作品を楽しみにしております。
( 2021.02.25 )
おカッパさんの輪が広がっていることがとてもとても嬉しいです。
ギフトに選んで頂き、いつも本当にありがとうございます!
おカッパさんの様な前向きさんが広がっていると思うとまたうれしく思います。
お友達にもどうぞよろしくお伝え下さいね。
( 2021.02.27 )
よっこ
写真で拝見していたとはいえ、実際手に取ってみてとてつもなく繊細で細やかな刺繍に圧倒されました。まるで神業です!刺繍を眺めているだけでも楽しいです。なかなかお出かけしづらい世の中ですが、ちょっとそこまで、だけでも携えていきたいです♪本当にありがとうございました。
( 2020.11.19 )
もったいないくらいのご感想を頂き、感激です…。
こちらこそ、選んで下さり本当にありがとうございました!
いつか何も気にせずお出かけ出来る日を楽しみに、今はおうちで美味しいワインとおつまみをお楽しみ下さいね。
本当にありがとうございました!
( 2020.11.21 )
よっこ
無事届きました!プレゼントで渡すのが楽しみです♪きっと気に入ってくれると思います♡いつもありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています。
( 2021.06.23 )
いつも本当にありがとうございます♡
どうか気に入って頂けます様に…!
これからも楽しく作品作りを続けていきますのでどうぞ末永くお付き合い下さい〜〜^^

ありがとうございました!
( 2021.06.23 )
よっこ
商品もラッピングも、とってもかわいいです。贈り物として購入しましたが、きっと気に入ってくれると思います。このたびは大変ありがとうございました!
( 2021.03.30 )
よっこ
このたびもとってもステキなマスクケースを大変ありがとうございました。早速あしたからかばんに忍ばせてお仕事行ってきます♡プレゼントラッピングもオシャレで、、早く渡したいです♪しんどい世の中ですが、こんなケースならマスク生活も悪くないなと思えます!
( 2021.01.27 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
気に入って下さり本当に嬉しく思います。おカッパさんが毎日守ってくれるので安心して生活して下さいね^^
マスクケース以外の用途での使用を楽しんでもらえる日が早く来ます様に…

この度はありがとうございました!
( 2021.01.28 )
よっこ
初めて購入させていただきました♡リュックにつけていたお気に入りのキーホルダーを落としてしまい、次の相棒を…と思っていた折にクマさんに巡り会えました*ほかにもかわいい子がたくさんいて、目を奪われます☺︎また機会がございましたら購入させてください!
( 2017.08.07 )
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
落としてしまった前の相棒ちゃんがひょっこり見つかることも祈りつつ、赤いクマさんのこともどうぞよろしくお願い致します。
これからも楽しんで作っていきたいと思いますので応援お願い致します。
ではまた!
( 2017.08.07 )
返回首頁