さやママ的評價

さやママ
落ち着いた、とても素敵なケースでした。ありがとうございました。
( 2022.09.02 )
レビューして頂きありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!またのご来店お待ちしております。
またご縁がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。(๑・̑◡・̑๑)
( 2022.09.05 )
さやママ
早々に発送して頂き、本日手元に届きました。スマートキーボードを付けたままで丁度良い感じに入ります。柔らかいので、Appleペンシルも難なく入りました。ファスナーもなく、横向きに入れられるケースを探していたので、とても気に入りました。お色はオレンジです。黄色が強いオレンジで、黒と悩みましたが、明るい色で良かったと思います。
( 2021.09.08 )
さやママ
本日届きました。贈り物として注文したのですが、発送前に写真を送って頂き、中身のイメージもバッチリでした。包装も可愛らしい物でした。有難うございました(^^)
( 2020.07.13 )
さやママ
長女が間もなく我が家を出て行きます。社会人一年生です(^^)せめてご飯だけでもちゃんと食べて欲しい母心と、このお茶碗が合いました♡急に注文したにも関わらず、こちらの都合に合わせ、急遽可愛いラッピングもして頂き、本日到着しました。娘に渡す時、娘の顔が目に浮かびます。本当に有難うございました。
( 2020.04.28 )
さやママ様

この度はレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。
無事に今月中に到着して安心いたしました。
今大変な時期ですけれども、少しでも喜んで頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2020.04.29 )
さやママ
早急に発送して頂き、感謝します。まだまだコロナの脅威が続きますが、早い終息を願いながら頑張ります。マスクは、丁寧な縫製で、女性でも大きすぎませんでした。洗いにも耐えられそうです。有難うございます!
( 2020.04.02 )
レビュー投稿いただきまして誠にありがとうございます。
サイズも大丈夫だったとのことで安心いたしました。
洗って使えますので、どんどんご活用いただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました
( 2020.04.05 )
さやママ
対応が早く、助かりました。ただ、発送通知から届くのが暫くかかり、やっと手元に届きました。後輩の昇進祝いに贈ります(^^)
( 2020.02.11 )
さやママ
金属アレルギーに昨年急になり、今、着けられるものを探しています。
アレルギーを起こす、首筋辺りが金属でなくて、とても着け心地が良いです。
この夏は、アレルギーを気にせず着けられそうです!
有難うございました(^^)
( 2019.06.29 )
さやママ
野球好きの夫のバースデープレゼントに頼みました(^^)包装も綺麗で、カードも付けて頂き、有り難うございます。
( 2019.02.24 )
さやママ
思った通りとてもステキなスヌードでした(^ ^)しかも、実は、巻き方でとても暖かそうです。見た目も暖かさも兼ね備えていて、通勤にも使えそうです。まだ寒い日もあるので、早速使います!
( 2019.02.07 )
貴重なお時間をさいて、とても嬉しい評価を書いて下さり、本当にありがとうございます♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

作品を気に入って頂けてとても嬉しいです!
是非たくさんご愛用頂けましたら幸いです♡

素敵なお取り引きをありがとうございました❀✿
☆.。.:*・⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☆.。.:*・
( 2019.02.07 )
さやママ
首輪を付けるのを嫌がる我が家の猫に、どうかと思って購入しました。これで慣れてきたら、次のステップとして、鈴を付けてみたいと思っています(^^)。
( 2022.02.26 )
さやママ
丁寧な縫製が気に入りました。少しでも気分が上がるよう、ステキなマスクをつけて外出したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.08 )
無事お届け出来て良かったです。
マスクを通して、気分が上がるお手伝いが出来ましたら幸いです。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.08 )
さやママ
職場の人の誕生祝いにお願いしました。とても可愛くて、きっと喜んで貰えると思います(^^)今年の夏に着て貰えるよう、サイズは70でお願いしました。送付先が間違って自宅に届いてしまいましたが、大丈夫です。有難うございました。またお祝いが有れば、お願いします。
( 2020.06.10 )
さやママ
とても丁寧な縫製のダブルガーゼマスクでした。ポケット口も広く、ガーゼもふんわりしています。サイズも女性でも丁度良い感じに口元をすっぽり覆ってくれるサイズが気に入りました!
( 2020.04.13 )
さやママ
ちゃんと届きました!有難うございます。マスクが全く手に入らず、困っていました。これで暫く頑張って乗り越えます。助かりました。着け心地、立体感、満足しています。
( 2020.03.29 )
さやママ
サイズ、色、丁度良い感じです(^^)広く開くので、中の物も取り出しやすそうで気に入りました!
( 2020.02.08 )
さやママ
写真よりも、ピンクがとても綺麗な色でした!早速使います(^^)
( 2019.03.02 )
さやママ
とても綺麗なハンカチで、どれも欲しかったくらいです。今回は、3点購入しました。届いて、思った通りのもので、素材もしっかりしています。また購入させて頂きたいと思います(^ ^)
( 2019.02.07 )
さやママ
思った通り、大人っぽいステキなものでした!通帳を入れるので、カードが入る小さいポケットも付いていて、とても気に入りました!今まで皮のポーチに入れていたのですが、融通が利かず、思い切って柔らかい生地にしようと思い、探して一目惚れしました(^^)
( 2018.10.22 )
気に入っていただけて嬉しいです!
大人っぽい雰囲気や、使いやすさにこだわって作ったので、この様なコメントをいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました(^_^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.10.22 )
上一頁
1
返回首頁