遥的評價

稲穂を使ったお飾りを探していてこちらに決めました。
シンプルで、でもシンプル過ぎず、縁起の良いモチーフが可愛らしく組み合わされているのが嬉しいです。
素敵なお飾りをありがとうございました。
( 2023.12.19 )
新年への願いが込められた色や意匠が美しくまとめられており、すっきりと凛とした印象であり、それでいて華やかさもあり…
とても素敵なお飾りで、良い年が迎えられそうで嬉しく思います!
また、迅速な発送対応をありがとうございました。おかげさまで良いタイミングで飾れそうです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.27 )
素敵な言葉でご感想をくださり、こちらこそありがとうございます。
飾るお日にちに間に合って安心いたしました。どうか良いお年をお迎えくださいませ。
朗らかな年になりますようお祈り申し上げます!
( 2022.12.28 )
アンティークな雰囲気やデザインがとても好みで購入させていただきました。
一本でももちろん素敵なのですが、「重ね付けリングシリーズ」の名前の通り、重ね付けをしてみると これまた本当に素敵ですね!こちらのリングの美しさもしっかり見せてくれつつ、もう一本のリングを引き立ててくれる印象です。手元を品良く華やかにしてくれるので、いろいろ組み合わせるのも楽しみです。
繊細ながらしっかりとした作りで、つけ心地も良いので、とても気に入りました。大事に着けたいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.10.01 )
遥様
とても嬉しいレビューありがとうございます。
沢山重ね着け楽しんで欲しいです。
是非また他のスタッカブルも重ね着けコレクションに加えていただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.22 )
グリーンの目が綺麗なかわいいハチワレ猫ちゃん!そして、素材の革の柔らかさ、フサフサのしっぽ、縁取りの刺繍のキラキラなど、本当に素敵なお品でとても気に入りました!大切にします。
実はこちらは自分へのプレゼントで… ラッピングのお手間をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。包みを解くワクワクも楽しませていただいてしまいました。
貴重なお時間を使って制作していただき、ありがとうございました。
( 2022.06.19 )
ご自身へのご褒美にプレゼントも必要ですよね。
ラッピング、気に入って頂けてよかったです。
細かなご感想も頂きそのように喜んでいただけて嬉しい限りです。
どうぞ楽しく使ってください♪
この度はオーダーいただきありがとうございました。
( 2022.06.19 )
とっても愛らしい表情の猫ちゃんが届きました! 神秘的にも思える素敵なブルーの目もまた印象的で、見入ってしまいます。表情も色合いもとっても気に入りました。大事にしたいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.05.11 )
気に入っていただけて、ホッといたしました。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2022.05.15 )
華奢で繊細、ダイヤもキラキラで、とっても綺麗なリングですね。普段から気負わず着けられて、さり気なく、程よく手元を華やかにしてくれそうです。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2021.12.11 )
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
控えめなダイヤモンドリングですので、是非普段使いにご愛用して頂けると幸いです。

またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。
( 2021.12.12 )
石の深い色合いが本当に美しく、とても綺麗なピアスですね!素敵なお品をありがとうございました。
梱包もかわいらしく、箱を開ける時のワクワク感も楽しませていただきました(^^)
迅速なご対応と丁寧なご連絡もいただき、感謝しております。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.27 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
3㎜と小粒ながらもアイオライトの深い色合いがしっかりとお楽しみいただける作品かと存じます。
梱包についても評価して頂き、スタッフ一同励みになります!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2021.11.27 )
石の色味や形、カットが存分に楽しめる素敵なデザインのピアスで、耳元で揺れて輝き、とても綺麗です!
大切に着けたいと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.08.17 )
遥さま

この度はありがとうございました。
またレビューをいただきありがとうございます。
シトリンのピアス、
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらはサイズ的には小ぶりですが、
そのカットから放たれる輝きが綺麗なので、
耳元でキラキラと揺れて
その存在感を感じていただけると思います。
ぜひ楽しんで使っていただけたら嬉しいです。
またその都度ご丁寧にご対応いただき
感謝しております。
この度はこちらこそ
本当にありがとうございました。

Le Tournesol
( 2021.08.18 )
小ぶりながらもキラリと光って、耳元をさりげなく華やかにしてくれます。ちらちら揺れるのもとても可愛くて気に入りました。素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.03.12 )
こちらもありがとうございます✩*॰
小さなスクエアの中には可愛いがいっぱい詰まっています。
ちらりと揺れるとより可愛いですよね。
私もお気に入りでシルバーも仲間入りすることになりました。(画像は少し先になります)
この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.03.21 )
本日お品物受け取りました。
お取引に際し、大変丁寧なご対応をいただきましてありがとうございました。
綺麗な石とシンプルで品のあるデザインに一目で惹かれて購入させていただいたのですが、実物を手に取ってみるとその素敵さが一層感じられ、眺めては癒やされています。心のこもった素敵なお品をありがとうございました。大切に着けさせていただきますね。
勝手ながら、また次の作品を拝見できるのを楽しみにしております。
( 2021.02.18 )
もったいないお言葉本当にありがとうございます。
こちらこそ大変ご丁寧なお取引に感謝いたします。
コロナ禍でいろいろと制限のある世の中ですが、少しでも癒される商品作りをしたいと思います。
納得できる価格とお品を目指し、ペースはゆっくりですがまた、機会がございましたらまた是非ご覧になってください。
( 2021.02.18 )
程よくハリがあってふんわり綺麗に巻けますし、肌触りも爽やかでとても気に入りました。
お色も明るすぎない水色が素敵で、たくさん活躍してくれそうです。
素敵にお品をありがとうございました!
( 2023.05.24 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
とても良いリネンですので、是非永く沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2023.05.24 )
箱を開けて、ハーキマーダイヤモンドの透明感と煌めきに正直ビックリしました(^^)とっても綺麗です!
シンプルに石の魅力が堪能でき、絶妙に品の良いデザインもとても気に入っています。
本当に素敵なネックレス、大事に着けさせていただきますね。
いつも素敵なお品をありがとうございます!
( 2022.11.12 )
透明度抜群のハーキマーダイヤモンド、自然のかたちが楽しめます!
冬の装いにも是非ともご使用ください。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
cocofine
( 2022.11.13 )
貴重なお時間を使って制作していただき、ありがとうございました。
これからプレゼントする予定なのですが、とっても可愛らしい猫ちゃんのチャーム、きっと喜んでくれると思います。
素敵なラッピングもありがとうございました!
( 2022.06.19 )
ご丁寧なメッセージをいただきましてありがとうございます。
どうぞ差し上げる方にも気に入って頂けますよう願っております!
( 2022.06.19 )
ハチワレ猫ちゃんに縁のある方へのプレゼントにします。ちょっとミステリアスな雰囲気もある猫の絵柄、きっと喜んでもらえると思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.05.11 )
お相手様にも喜んでいただけるよう祈っております。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2022.05.15 )
しっかりとしたお作りながら、シンプルで美しいネックレス、石も枠もチェーンもキラキラで本当に綺麗です。

石は大きさも輝きもあって存在感がありますね!色は輝きもあってなかなか掴みきれないのですが、向きや部分によって多色のニュアンスが感じられ、なんとも言えず魅力的で、とっても気に入りました。大事にしたいと思います。
今回も素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.03.02 )
いつもたくさんの出品者さまの中からリピート購入くださり、お受取りと感想のご連絡、本当にありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。
コロナ禍で外出も制限されますが、ぜひたくさん使っていただければと思います。
丁寧なお取引に感謝いたします。
cocofine
( 2022.03.02 )
一見シンプルなゴールドのリング、手を動かすとダイヤが覗き、細かな光の粒がキラキラして華やかさもあり繊細な感じもあり…と、本当に素敵なリングですね!
手を動かしていろいろな面から眺めては、惚れ惚れしたり、ウキウキしたりしています。
とても細やかに手のかかったお品だと思うので、私が手にするのが勿体無いくらいなのですが、ずっと気になっていた作品でしたので、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。きちんとお手入れもして大事にしますね。
今回もスムーズで丁寧なご対応をいただきましてありがとうございました!
( 2021.12.10 )
まずはたくさんの出品者さまの中からご購入くださり、お受取りと感想のご連絡、本当にありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。
ぜひたくさん使っていただければと思います。
送るのもドキドキ。届いてからもドキドキ。
気に入っていただけたかな?と。
ジュエリーのお好きな方にご購入いただけてとても嬉しいかぎりです。
ゆっくりではありますが新作も更新していきます。
また機会がありましたらのぞきに来て下さい!

cocofine
( 2021.12.10 )
小粒ながらもキラキラと輝く石が 繊細な作りと相まってとても綺麗なブレスレットですね!
さり気なくつけられて、でもキラリと光る存在感が素敵です。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.08.19 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.08.20 )
目立ち過ぎないサイズでありつつも、黒い石がキラリと光るので存在感があり、とても素敵です!
丁寧な作りのお品をありがとうございました。
( 2021.08.17 )
小ぶりながらも、ちらりと揺れてさりげない存在感があります。どんな服装にも合いそうなので、着けるのが楽しみです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.03.12 )
お忙しい中、評価メッセージを頂きありがとうございます✩*॰
小さな四角のCZですが、ちらりと見えた時の存在感があり素敵ですよね。
色々な服装に合わせやすいと思います。
ぜひ沢山ご活用くださいませ。
こちらはお色違いもございますので、宜しければまた覗きにショップご訪問をお待ちしております。
この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
( 2021.03.21 )
品のあるとても素敵なお品で、良い年が迎えられそうです。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.20 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しく思います。
よいお年をお迎えくださいませ。
( 2020.12.27 )
返回首頁