うさりん的評價

うさりん
箱を開けた途端、キラッキラにズキュンと射抜かれました! 大きさも、大きすぎず小さすぎずで普段にも使えるし、ちょっとオシャレした時にも使えるし、つけているだけで気分も上がり、最高です!!
( 2024.04.17 )
嬉しいお言葉をレビューでお届け頂きまして、誠にありがとうございます。
気に入って頂けた様で、嬉しいですし、沢山お役に立てれば幸いでございます。
ciglioの気分も上がりました、ありがとうございます(^^)

ciglio
( 2024.04.17 )
うさりん
クリスマスローズの花のモチーフと淡水パールのバランスがとても良くて、着けてみると上品且つ華やか!手もキレイに見えると思います✨️ クリスマスローズの中心部のスワロフスキークリスタルがキラッと光ってとっても素敵です!
( 2024.03.18 )
うさりん
大粒のブラックシェル、カッコイイです! 角度によって色んな色の輝きが見えて、見ていて飽きないです!素敵なリングをありがとうございました。
( 2024.01.27 )
うさりん
この度は、お忙しい中、すぐに対応して下さり、本当に感謝しています!

余計なお手数をおかけしてしまって、すみませんでした<(_ _*)>

次に着ける際には、細心の注意を払って、身につけさせていただきます‍!

アドバイスもありがとうございます。
繊細な細さなので、折れないように気をつけます!


急に寒くなってきましたので、
お身体にお気をつけて、

どうぞ、良いお年を~✩.*˚
( 2023.12.19 )
お気遣い下さりありがとうございます。
とんでもないです!
是非是非引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです。
MELEE
( 2023.12.21 )
うさりん
冬の装いに彩りを添えてくれる、華やかなピアス! 天然石、フワフワのファー、下がりデザイン⋯私の「好き」がいっぱい詰まった、夢のようなピアスでした♡
( 2023.11.16 )
うさりん
柄が、お花いっぱい側と少ない側があって、気分や服装によってどちら側を見えるように持つかを変えられて、楽しみながら使える、とても素敵なバッグです!そのアイデアに射抜かれました(* 'ᵕ' )☆ 縫製もとても丁寧で、内側のポケットも同柄のなでしこ柄の布を使って下さってたのでワンポイントになり、表裏をひっくり返しても使えると思います!! 内側はキルティングが使われているので、ふんわり厚みがあり、いい感じです。
肩からもギリ掛けられるし、手に持っても長すぎない絶妙な長さで、重宝しそうです!
素敵な作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.10.18 )
お忙しい中商品のお受け取りと素敵な評価ありがとうございます。

大変気に入っていただき嬉しいです。
沢山のご感想は励ましのお言葉として受け取らせていただきます。


本当に気持ち良いお取り引きありがとうございました。
またのご縁をお待ちしています。
( 2023.10.20 )
うさりん
形状が固定されていると思い込んでいたので、届いたものを台紙から外す時に、動いて驚きました。でも、きちんと手書きのメッセージに、そのことが書いてあり、ビーズが動く分、私の想像よりうんと安全(壊れにくい)だな~と思いました!
下向き軽減キャッチも付けていただき、そのような便利な物もあるんだと知り、感激しています。
キラキラとても素敵なピアスです!
とても気に入りました♡
( 2023.09.14 )
嬉しい評価とご感想を頂きましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
末永くご愛用いただけましたら幸いです (*^^*)

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
丁寧なメッセージも頂き、温かいご対応に感謝いたします。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2023.09.14 )
うさりん
爽やかで、可愛らしくて、着けていると、とっても気分が上がります 愛用させていただきます(*^^*)
( 2023.08.17 )
うさりん
使われていたビーズのカラーが廃番になってしまったので、別のビーズを使う旨の連絡を先に頂きました。画像のグリーンとブルーの色合いが素敵で一目惚れしたので少し残念でしたが、似たような色合いで仕上げていただき、涼しげで爽やかな印象は保たれていて良かったです!大ぶりですが重くなく、着け心地も良かったですよ♡
( 2023.07.18 )
うさりん
サージカルステンレスで付けっぱなしにできるストロベリークォーツのピアス!私の希望にピッタリでした!さっそく付けてます♡ 付けてるのを忘れるくらい、快適です! 梱包も丁寧でキレイで、感激でした(*^^*)
( 2023.05.06 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
ご希望通りとのこと、嬉しいです^^♡
お色味が可愛い作品ですよね、肌馴染みもよく身につけやすいかと思います。
たくさんつけてあげてくださいね(*´-`)
素敵な評価をありがとうございました!
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.05.06 )
うさりん
淡水パールがテリッテリで、真上から見るとほぼまん丸な質の良さに感激しました!
大きさも丁度よく、指がキレイにみえます!!
普段にもフォーマルにも使える素敵なリング、大満足です!
( 2024.04.16 )
うさりん
鮮やかな黄色のミモザさんが来てくれて、部屋がパッと明るくなりました!
花の配置とか、花器の透明感、綺麗さ、どれをとっても素敵でウッキウキです♡
( 2024.03.12 )
うさりん
もこもこ&スタイリッシュなデザインに一目惚れしました! 大きさも思っていた以上に大容量で、ちょっとした買い物なら、エコバッグを別に持たなくてもいけるかも、と思いました。
冬中、もこもこにぬくぬく癒されながら、使わせていただきます!ワクワク♡
( 2024.01.12 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
是非様々な場面でお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2024.01.15 )
うさりん
イメージ通りの、まるで流れ星のようなキラキラのピアス! とびっきりのオシャレをして着けたくなります。でも、決して派手ではないので、普段のさりげないオシャレにもモチロン活躍してくれます♡
( 2023.12.15 )
うさりん
こっくりと深いグリーンのタッセルがとても上品で、秋冬にピッタリ!と一目ボレしました!
イメージ通りの素敵なピアスでした!
少しおめかしして、出かけたくなります♡
( 2023.11.16 )
この度はご注文誠にありがとうございました✨
一目惚れとは嬉しいお言葉をいただき光栄です(//∇//)
実物もご期待に添えておりましたら幸いです❤︎˚✧₊⁎

購入後でもお困りごとがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ!
またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪
( 2023.11.17 )
うさりん
このピアスを着けるだけで、ワンランクアップしたような、洗練した印象になります!
お洒落して出掛けたくなります♡
( 2023.09.19 )
うさりん
とってもカワイイです♡ 軽いので、モチーフが大きくても全く耳に負担なく、着け心地もとても良かったです! これを身につけて、夏を楽しみたいと思います(*^^*)
( 2023.08.28 )
うさりん
キラキラするもの大好きで、一目ボレしました(♡∽♡) 実物は、想像以上のキラキラで、気分アゲアゲ⤴︎⤴︎ つけてても軽いので、着け心地もいいですし、外しても、見てるだけでテンションup⤴︎⤴︎ 沢山活躍してもらいます~♡
( 2023.07.20 )
とてもとても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます( ; ; )製作の励みになります。
また喜んで頂けるようなキラキラのアイテム、どんどんと出していきますのでぜひご期待ください(^^)!
( 2023.07.20 )
うさりん
大ぶりなデザインなので、存在感バツグン!なのですが、重くなく、ネモフィラの時期じゃなくても、とても綺麗なブルーなので色んな季節に爽やかに着けられます! 素敵なピアスです♡
( 2023.06.23 )
うさりん
以前この子より大きなナマケモノさんをお迎えして、虜になってしまい、小さいこの子も作っていただきました♡ ふるえるほど可愛いです~~~!! いつも目の届くところに居てもらえば、癒し効果バツグンですー(^_-)-☆
( 2023.04.02 )
季節も暖かくなり、ナマケモノさん達も一層のんびり笑顔になっていそうですね。ふるえるほど…なんて私も嬉しくて幸せになる、すばらしいコメントをありがとうございます!
( 2023.04.03 )
返回首頁