Spring的評價

Spring
素敵な作品ありがとうございました。内布のイエローが明るく、外観のグレーとのコントラストがいいですね。作りもとてもしっかりしていて、美しいです。良い作品に出会えました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.13 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ぜひたくさんお使いくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
Spring
作品届きました。シックで素敵なペンダント、懐かしいような感じがして、気に入りました。大切に使わせて頂けます。ラッピングも素敵ですね。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
Spring
作品無事に届きました。落ち着いた雰囲気に、可愛らしさがあってとても素敵です。
クリスマスが待ち遠しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
到着のお便りありがとうございます。

刺繍のツリーを気に入って頂けて嬉しいです。
ちょっと大人な配色にしてみました。
そっと飾って、初冬の季節をお楽しみ頂けたらなと思います。

この度も本当にありがとうございました。
( 2023.10.06 )
Spring
作品無事に届きました。文庫本より大きなサイズでオーダーしましたが、中央の刺繍の大きさのバランスも良く、刺繍も大変美しく大満足です。
ずっと大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
到着のお便りありがとうございます。
ブックカバーを気に入って頂けて嬉しいです。
秋の読書がより楽しくなりますように(^-^)

この度は本当にありがとうございました。
( 2023.09.22 )
Spring
早速作品届きました。ありがとうございます。しっかり出来ていて、とても使い勝手が良さそうです。大事に使わせて頂きます。
( 2023.08.17 )
お忙しい中、評価のご記載ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

無事受け取っていただき安心しました。
使い勝手良いので、ぜひたくさんご活用ください。

この度は当ショップをお選びいただき、ありがとうございました⟡.·*.
( 2023.08.17 )
Spring
無事に届きました。
素敵な作品ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2023.08.07 )
Spring
商品届きました。とても軽く足にフィットして、歩きやすそうです。少し歩いてみて自分の足に合えば、また注文したいです。その時在庫があれば良いのですが。ありがとうございました。
( 2023.08.05 )
ご連絡どうも、ありがとうございます!無事届いてなによりです!
商品気に入って頂きとても嬉しいです♪ 是非たくさん歩いて頂き、よろしければご連絡くださいませ。
この度のご縁に感謝です。
ありがとうございました!
( 2023.08.07 )
Spring
サンプルが素敵でオーダーさせて頂きましたが、届いた作品は想像を遥かに越えて素晴らしいです。
シックでエレガントです。イニシャルのデザインも素敵ですし、大きさも良かったです。バックそのものも美しい仕上がりです。
大満足です。本当にありがとうございました。
( 2023.05.12 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただけて安心致しました。シンプルで使い勝手の良いバッグだと思いますので、是非ご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2023.05.12 )
Spring
作品受け取りました。
とても可愛いですし、癒されます。
( 2023.02.13 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご活用いただけましたら幸いです。
また気になる作品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.14 )
Spring
作品受け取りました、ありがとうございます。実物はギャラリーで見た物より淡い色でしたので、正直、イメージと違うと思いましたが、優しい雰囲気があるので、こちらも気に入りました。デザインがとても可愛いと思います。大切に使わせて頂きます。以前購入したミニポーチもお気に入りで、飴を入れていつも使っています。次の作品も楽しみにしています。
( 2022.05.02 )
コメントありがとうございます。
また再度のご購入非常に嬉しいです。
写真と作品のイメージが異なり大変申し訳ございませんでした。記載等今後の課題とさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.05.02 )
Spring
イタリアンレザー、綺麗ですね。ワンポイントのメガネのステッチが可愛いです。色合いはサンプルより少し暗めですが、深みのあるボルドーが素敵です。良い作品と出会えました。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
Spring
作品無事に届きました。こちらのサイズのブックカバーは文庫本はもちろん、手帳のカバーとしても利用したいと思います。とても素敵です。出来ましたら日記帳やテキストブックなどのA5 サイズのカバーを制作して頂けましたら、すごく嬉しいです。今後ご検討よろしくお願いします。
( 2023.10.08 )
到着のお便りありがとうございます。

野菊の刺繍を気に入って頂けて嬉しいです。
左開きなので、手帳のカバーにもぴったりですね。

大きな刺繍作品はなかなか難しいのですが、ワンポイントやイニシャル刺繍などもいいなと考えております。これからも少しずつ新しい作品を制作していきますので、もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.10.13 )
Spring
素敵なバック受け取りました。希望のサイズや内布で作って頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.08.23 )
Spring
無事に届きました。旅の思い出がよみがえります。楽しい柄の素敵なポーチをありがとうございます。
( 2023.08.09 )
Spring
本日受け取りました。
小銭がパッと見え、カードも取り出し安そうです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.08.07 )
Spring
作品届きました。ありがとうございます。
こちらのバックは黒のトートバックに比べてネイビーなので地味ですが、生地に光沢があって、上品で落ち着いた雰囲気がありますね。
その中でもイニシャルの刺繍はデコラティブなので、存在感があって素敵です。私の好みのバックです!
バックの大きさは、いわゆるレッスンバックとして重宝しそうです。実際にテキスト、ノート、水筒、ポーチ等入れても十分余裕があるので嬉しいです。
また本当に素敵なバックに出会えてラッキーです!
EYELETさん、これからも魅力的な作品を作って下さい。楽しみにしています。
( 2023.05.16 )
この度は、黒のキューブトートとこちらと二点オーダー頂き誠にありがとうございました。刺繍は同じ図案ですが、違った雰囲気に仕上がったと思います。どちらも気に入って頂けて、またお褒めの言葉も頂戴し、作り手としてこの上ない喜びを感じでおります。
二点共、是非ご活用頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.05.16 )
Spring
メガネケース同様、こちらも可愛いですし、いろいろな物を収納できて、部屋のアクセントにもなるのでとても気に入っています。
ありがとうございました。これからも素敵な作品を届けて下さい。
楽しみにしています。
( 2023.02.13 )
ご評価いただきありがとうございます。
こちらも気に入っていただけてよかったです。
暖かいお言葉をいただき励みになります。
新しい作品もご紹介できるよう制作がんばります!
またよろしければ覗いてみてくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.14 )
Spring
作品受け取りました。
素敵なラッピングに驚き、刺繍の美しさに感心しています。
購入して大満足です。大切にします。
そしてたった1日発送が遅れただけなのに、可愛いプレゼントを頂きありがとうございます。
すべてに心がこもっていて、暖かい気持ちになります。
今日はクリスマスで、素敵なプレゼントをもらった思いがします。
ありがとうございました。
Merry Christmas !
( 2022.12.25 )
Spring さま

嬉しいお言葉をありがとうございます。
今日届きますようにと願っておりましたので、よかったです。
心あたたかく素敵なクリスマス、年末年始となりますように。
( 2022.12.25 )
Spring
いつもながら安定の可愛らしさで、ほっこりします。今回も今使っている英語の本のカバーにと、オーダーさせて頂きました。タイトルをDreamsと選んだのは、自分にとって希望や未来を想像させてくれる本のカバーにしたいと思ったからです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.03.14 )
とても嬉しいご感想と高評価をくださいましてありがとうございます♪
無事気に入っていただけたようで安心いたしました。
今回タイトルとして刺しゅうさせていただきました【Dreams】という文字通り、Springさまがこれからも希望あふれる夢いっぱいの日々を過ごされることを心より願っております。

いつもお気に入りとしてブレーメンのブックカバーをご注文をくださいまして本当にありがとうございます。
これからも喜んでいただけるよういろいろな作品を制作していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.14 )
返回首頁