雪的評價

外出しており、先程商品を確認しました。
実は昨年5月に同じスマホケースを購入させていただき、あまりにも気に入ったので、この度2代目を購入させていただきました。
本当に本当に可愛いです(≧▽≦)
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.13 )
期待以上に可愛らしくとても気に入りました。大切にさせていただきます。
( 2023.05.27 )
しばらく留守にしてしまい、先程帰宅して商品到着を確認しましたため、遅くなり申し訳ありませんでした。私の傘にピッタリで、とても気に入りました。この度は迅速丁寧なご対応を誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.05 )
お忙しい中の受け取りに感謝いたします。
気に入っていただき嬉しいです。
傘を持ってのお出かけがほっこり楽しみになりますように。
ありがとうございました♪
( 2023.03.05 )
期待以上にシックで可愛らしく、しっかりした作りで、とても気に入りました!大切に使わせていただきます。この度は迅速丁寧なご対応を本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.22 )
ご購入いただきまして誠にありがとうございました☆
気に入っていただけてとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.22 )
先程商品が到着しました。ラインストーンがさりげなく、かわいくて気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.11.14 )
先程商品が到着しました。青が思ったより濃く良い色で素敵です。この度はありがとうございました。
( 2019.11.14 )
本日到着しました。とてもかわいく大変気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2019.11.08 )
予想以上に素敵でとても気に入りました。色使いも素敵でした。ありがとうございました。急な出張が入ったため商品をなかなか確認できず、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.09.20 )
商品無事に届いて安心いたしました。お忙しい中、とても嬉しい評価をしていただき大変感謝いたします。これからも心を込めて作品製作をしてまいりますので、またお暇な時は見ていただけると幸いです。
本当に有難うございました!
( 2019.09.20 )
先程、商品が到着しました。予想以上に素敵で、大変気に入りました。大切に使わせていただきます。この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2018.09.11 )
昨日商品が届きました。とても可愛く、大変気に入りました。髪をアップにした時にぴったりです。大切に使わせていただきます。この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2018.07.14 )
先程商品が届きました。想像以上に可愛くてとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.09 )
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けたようで、本当に良かったです!
これからのコーディネートを、楽しんでくださいね
(*´∀`)♪
( 2024.02.16 )
本日商品を受け取りました。傘にピッタリでとても気に入りました。このハーフサイズ?は2本目ですが、柄の好きなポイントにずらしてつけて使えて、とても便利ですし可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.03.09 )
この度はリピートくださりありがとうございます。
お気に入りの傘を持ってのお出かけがますます楽しみになりますように。
また是非ギャラリーに遊びにいらしてください!
( 2023.03.10 )
先程到着しました。予想通りとても可愛く、使いやすいサイズでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。また購入させていただきます!
( 2023.02.28 )
作品が到着しました。傘にぴったりでした!予想以上に可愛く、大変気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はご親切&ご丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.24 )
無事作品が到着してましてほっとしております。
お気に入りの傘をますますご活用できますよう祈っております。
またこちらのギャラリーにあそびにいらしてくださいね。お待ちいたしております、
( 2021.06.24 )
先程商品が到着しました。ブルーの色がとてもきれいです。ありがとうございました。
( 2019.11.14 )
先程商品が到着しました。シンプルですがとても上品で大人っぽく、ちょっとしたフォーマルやビジネスの場でも使えそうです。ありがとうございました。
( 2019.11.14 )
予想以上にかわいく、とても気に入りました。息子も気に入ったそうで「きれい!ママにぴったり!」ととても褒めてくれました。ありがとうございました。急な出張が入ったため商品をなかなか確認できず、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.09.20 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
お子様から褒められる事は1番のご褒美ですね(*^^*)こちらも、お気に召して頂けましてとても嬉しい気持ちでいっぱいです♪
これからも少しずつ新しい作品を出していきますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
( 2019.09.20 )
予想以上に素敵なネックレスでとても気に入りました。チェーンも丈夫そうなので長く安心して使えそうです。ありがとうございました。急な出張が入ったため商品をなかなか確認できず、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.09.20 )
この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。商品が昨日到着し、予想以上の可愛さに嬉しく思っています。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.07.18 )
昨日商品が届きました。画像よりも更にとても可愛く、大変気に入りました。大切に使わせていただきます。この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2018.07.14 )
上一頁
1
返回首頁