浜のチロル的評價

浜のチロル
昨年、一昨年と母の日のプレゼントに利用させていただき、今年も送りました。
母から「あまり見た事のない珍しいお花が沢山入っていて、とても素敵!」と喜びの連絡が来ました。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
浜のチロル
本日到着しました。
とても繊細な感じで着けてるのを忘れるくらい軽いです。
沢山使いたいと思います♪
( 2018.06.04 )
浜のチロル
今日届きました。とても繊細で綺麗で、つけて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.08.22 )
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2017.08.22 )
浜のチロル
「とても素敵なお花が届いた」と母から連絡がきました。気に入ってもらえて贈った私も嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
浜のチロル
遠方に住む母に贈りました。普段から生け花やガーデニングが好きな母なので、「ちょっと変わった色や形の花を混ぜて欲しい」とリクエストをしていました。
届いたという写真付きメールの後、電話をしたら開口一番「とっても華やかで、変わったお花が入ってて…」と、意図した通りの反応が来て嬉しくなりました。特にカーネーションはあまり見ないタイプで珍しいと思ったようです。他にも変わったお花が沢山入っていて、写真を見ながら「これはなんていうお花?」と久し振りに母娘で長電話しました。
名前の分からない花について問い合わせのメールをしたのですが、それにも大変丁寧に対応していただけました。
毎年花を送りますが、今年ほど喜んでもらえた事はなかったと思います。本当にありがとうございました。
( 2020.05.09 )
浜のチロル
昨日ポストに届きました!
写真通りでとっても素敵です。
パッケージも可愛らしく、おまけにチャームもつけて下さってトクした気分になりました(^o^)
ありがとうございました(*^o^*)
( 2017.11.03 )
返回首頁